SSブログ

全てぐだぐだ… [浮世の世界]

あんまりぐだぐだで…

極めつけに

さっきお風呂から出て
髪をタオルドライしたあとドライヤーしようと
何気に髪を触ったら…ゴワゴワする

そう…リンスを忘れたのだ(@_@)

しかもどっちだか思い出せない、、

でも明らかにゴワゴワする

仕方ないからパジャマのまま
リンスだけ追加した…

ほんと…ぐだぐだ


花粉なのか黄砂なのか
全然お鼻のグズグズ治らない…長過ぎだょ


何故…連絡メールの返信に一日半かかるのか←学校の役員!


何故…20才年上と知ってもkissしたいと
自分でしておいて

その後にも進もうと…自分から言っておいて
落ち込んでいるのか…←会社の177cmスタイル抜群ちょいイケメン君

こっちはもっと落ち込むじゃなぃ(T_T)


そう、なんでわたし
177cmに弱いんだろぅ。。。

四半世紀の彼もそう

ついでに主人もそう…

ネットの未だ逢わない彼だけ182cm←らしい
そしてメールでぐずってた(-_-;)


全てぐだぐだだ。


ごめんなさい…寝ます☆~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 4

stargazer

モテモテですね。

ちなみに、私は男性にしては比較的髪が長い方に
入ると思うのですが、リンスやコンディショナーは
しません。でも、美容師の方に、「何でこんな髪が
綺麗なんですか」とよく言われます。きっと、ある
程度の長さ以上でないと、リンスやコンディショナー
は必要がなく、内面的なもので決まるのかもしれま
せん。
by stargazer (2011-05-10 22:20) 

キャスリーン・ケイト

stargazerさん☆

nice&コメント有難うございます^^;

もてませんょ、全然

呆れたでしょう?

でも、これも私なものですから…仕方ない。

それにしてもstargazerさんの髪が長いとは意外ですね♪

リンスしないのに髪サラサラなんですか?!

不思議~…。。

by キャスリーン・ケイト (2011-05-11 00:44) 

stargazer

私の周囲の男性が短いだけかもしれません。
雰囲気的にはこんな感じの長さ・髪形なので。
http://www.beauty-box.jp/style/mens/201.html

んー、いや、特に呆れるということはありません。
周囲の男性からすれば、それだけ魅力的な女性だと
いうことなんだと理解しております。
by stargazer (2011-05-11 00:50) 

キャスリーン・ケイト

stargazerさんへ

まぁ素敵な髪形♪
もしかして私が思っているよりお若い?!

そう、正直ぐだぐだなことって書き辛くもあったのですが、ありのままを書きたいと思って始めたものですから

これからもご勘弁願いますね。。

by キャスリーン・ケイト (2011-05-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り旅私って…依存症? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。