SSブログ

昨日は飲み会だったけど、、 [日々雑感]

地震で延期にしていたママ友との食べ飲み会。

そのママ達は、古い人で上の子が0歳児の公園時代から
他は幼稚園時代からのお付き合い。

子供が小さい頃は全員専業主婦だったが
今は皆それぞれに仕事をしている

数か月に一度食べ飲み会を開く

皆に共通するのが、夫との関係・年収が大幅に下がっていること
自慢話はしないこと

友達の少ない私としては大切にしていきたい仲間ではある

ただ、何か昨日は違うな~って感じちゃって、、、
一人の友達が、大丈夫?って思うほどしゃべり続けて

まぁ彼女は元々おしゃべりではあり、昨日が初めてって訳ではないけど(~_~;)

私はただひたすら『ふ~ん』と気のない返事を繰り返していた気がする

最近何しても楽しくない
そんなことも影響しているのかもしれない

やっぱり更年期なのかなぁ、、、


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き。更年期に効く薬 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。