SSブログ

そんな日 [日々雑感]

昨日
SNSの男たちについて書き始めたのですけど
ここのところ
今年四年の長男坊の就活問題で、家の中を木枯しが吹いており…

そこから自分の子育て
その間の背景←主に恋愛事情
に考えが及んでしまい

引いては結婚そのものにやはり問題があったのかと

今更考えてもやり直しのきかないことに
思い悩んでしまったりで…

ブログテーマを日記・雑感から恋愛・結婚に変えたばかりなのに

恋愛を語っている場合じゃないよね~…

なんて思っている
今日はそんな日ではあります。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

キャスリーンさんの生き方は間違っていないと思いますよ、
思いとは裏腹なのが人生!
過去を振り返っても時間の無駄、これからの事に前向きに!
なんて爺さん語ってます(笑)
余程手間のかからない秀才の親で無い限り、今一度育て直せたら・・
と大多数の親は思っています。
でも、親は万能では有りません。
自分の人生は自分で切り開くしか無いでしょう。
by katakiyo (2011-05-21 15:26) 

rtfk

今の時期にシューカツする学生さんに同情します。。。
私はまだマシな時代だったような気がします。
私の後の世代がいわゆるバブル世代ですが・・・。
by rtfk (2011-05-21 16:59) 

キャスリーン・ケイト

katakiyoさん♪

有難うございます。
そう言っていただけてとてもほっとしました。。
by キャスリーン・ケイト (2011-05-21 18:35) 

キャスリーン・ケイト

rtfkさん♪

本当に最悪な時に当たってしまって…
せめて理系ならよかったのですけどね(>_<)
by キャスリーン・ケイト (2011-05-21 18:41) 

トラックバック 0

いらいら…ちょっと変ったフリマ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。