SSブログ

お気に入り[ぴかぴか(新しい)] [日々雑感]

リムーバ.jpg.JPG紅茶.jpg.JPG
毎朝出社した後
先ず紅茶を入れる♪

フレーバーティー←特にマンゴーティーがお気に入り♪

本当はLUPICIAが好き♪
だけど毎日周りにも振る舞うので、ちょっと普段使いは無理^^;

ティーパックでもティーポットで三人分位をつくるのが美味しい[ぴかぴか(新しい)]

で、お気に入りの男の子二人に淹れてあげる。

お蔭で今年のホワイトデーは、LUPICIAのフレーバーティーセットを返してくれた(^^)

で、今日のお三時は
久々に課員のみんなに淹れた。

やっぱりLUPICIAのは美味しい[ぴかぴか(新しい)]


もう一つの画像は
やはりお気に入りのリムーバー♪

ホチキスの針を外すやつ。。

本当は会社のだから
よくありがちなブルーにしようと思ったけど
可愛くないので
このドピンクにしちゃった(^^;)

ホント!役に立ちます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
stargazer

ミックスベリーティー・・・飲んでみたい♪
お気に入りの男の子二人には何か脈は
ないんですか(笑)?
by stargazer (2011-05-31 23:36) 

キャスリーン・ケイト

stargazerさん♪
nice&コメント有難うございます。。

ミックスべリーティーがお好みですか(^^)

二人ともお互いに脈ははありませんよ(^_-)

周りは『キャスリーンさん^^; 二人のお母さんみたい!』
なんて失礼なことを言ってきます。

ちなみに件の177cmくんはお茶と言うものに興味がないそうです(^^;)

by キャスリーン・ケイト (2011-06-01 01:30) 

stargazer

何でもそうですが、甘酸っぱいものが好きです(笑)。
ミックスベリーというと、私からすれば好物ばかりで
まさに夢の競演です。以前、とある喫茶店でブルー
ベリー、ストロベリー、クランベリーのミックスタルトが
出ていたのですが、ほぼ一ヶ月通いっぱなしだった
事があります。それくらい好きです。

若い男に囲まれて良いですね。
by stargazer (2011-06-01 02:01) 

katakiyo

(^_^)/おはよー
昨日、信州までドライブ兼ねて撮影に行って来ました
清泉寮のソフトは旨い、ロックのカレーライスも・・・
紅茶はウエデングが好きですね~。

お気持ちからすればリムバーでなく大型のホッチキスが
よかったのでは・・ガッチリと固めて?(ゴメンナサイ)
by katakiyo (2011-06-01 06:23) 

rtfk

おはようございます^^)
フレイバーティーいいですね。
フレイバーコーヒーも好きですがいかがかな?
by rtfk (2011-06-01 11:02) 

キャスリーン・ケイト

stargazerさんへ

そんなにお好きなんですかぁ(◎o◎)
わたしはタルトなら苺のタルトが一番好きですね♪

若い男の子は確かにまぁいますけど、好みとなるとなかなか(^_^;)
by キャスリーン・ケイト (2011-06-01 13:11) 

キャスリーン・ケイト

katakiyoさん♪
nice&コメント有難うございます。。

良いですねぇ~(#^.^#)
清泉寮のソフトクリーム♪ 懐かし~い!

上手いことこと仰いますこと(-。-)y-゜゜゜
by キャスリーン・ケイト (2011-06-01 13:16) 

キャスリーン・ケイト

rtfkさん♪
nice&コメント有難うございます。。

わたし元々はかなりなコーヒー党です(^.^)
コーヒー自体も好きですが、喫茶店というものが好きでした。

旅に出る時、あの喫茶店(コーヒーラウンジ)でお茶を飲も~←ってその目的にするくらいに。。

フレーバーコーヒーにはまだ目覚めていないかも。。

by キャスリーン・ケイト (2011-06-01 13:22) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。