SSブログ

疲れた日曜日 [日々雑感]

息子の大学には全国的な保護者会組織があり
何故か支部の役員を引き受ける羽目になり早3年。

昨日は最後の支部総会があり、この総会で司会をしたのを最後に役を終えた。

大学に保護者会?と驚かれる向きも多いと思うが、案外多くの大学にあるのだそうだ。

司会と言えば
人前に立つの久しぶりだったな・・・

田舎の小中学校時代はずっと学級委員で、若い頃は添乗の仕事をしていた。

だから、多分人前に立つの嫌いじゃない^^;

そんな私が、何故か子どもの小中学校ではPTAに嵌らず
今になって役に関わっている(・_・)

高校や大学にもお父さん役員がちらほらいる。

が、さすがに妙な関係になることはない。
我ながらほっとしている。

ぇ?
好みがいないからじゃないかって?!


そんなことは・・ないですよ(@_@)


で、そもそもなんでそんなに疲れたかって

息子の大学まで徒歩15~6分。
いつもは往きはバスに乗るけど、丁度良いのがなかったので
運動がてら往復とも歩くことに。。
しかもおニューの靴[あせあせ(飛び散る汗)]
110605_1358~01.JPG
下の可愛い息子が初アルバイトの初お給料で買ってくれた靴[ぴかぴか(新しい)]

で、その足で二つの駅ビルを渡り歩きお洋服探し。

最後は新宿のチケット屋さんで、株優を処分した。

JR西日本の株主優待券たった1枚。
今年は4,400円で買って貰えた(^ ^)v
去年は3千円代、一昨年?は5千円代だった気がする。
その前はずっと捨てていた(*_*;


という訳で、誠に疲れた日曜日だった。。


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
天海 彩

ご訪問ありがとうございます^^
お疲れ様でした、大変でしたね。


……で、裏サイトはどちらに……^^:
by 天海 彩 (2011-06-07 18:26) 

キャスリーン・ケイト

天海 彩さん♪
こちらこそnice&コメント有難うございます。

フフフ(^^)
彼にとっての裏サイトがここで
表もやはりここの別ブログですよ(^^)
タイトルは別記事の中にございますぅm(__)m
by キャスリーン・ケイト (2011-06-07 21:16) 

katakiyo

さすがに妙な関係になることはない。??
またコピーしてしまった(反省)
微妙な表現ですねー、そこいら辺があちこちを惑わせ、ご自分も惑い・・・
楽しんでおられるのかな?
往復で30分あまりは歩かなくてはいけません。歳は足からも来ますよ。
by katakiyo (2011-06-07 21:26) 

ツンデレラ

こんばんは(^-^)/

携帯からのコメントなので、ちゃんと送信されてるか、心配です…。

で、そうゆうところで見る男性って…、確かに所帯じみてる感じがして、私も興味がわかないな~。
出会う場所も肝心ですもんね(^ε^)♪
by ツンデレラ (2011-06-07 21:36) 

キャスリーン・ケイト

katakiyoさん♪
こんばんは(^^)

すみませんm(__)m
←二重の意味で。。

by キャスリーン・ケイト (2011-06-08 00:14) 

キャスリーン・ケイト

ツンデレラさん♪
こんばんは(^o^)

そうなのよね(^^;)
お父さんお父さんした人達が参加するからかしらね!

ぁ…またまた不謹慎でm(__)m←katakiyoさんに[あせあせ(飛び散る汗)]
by キャスリーン・ケイト (2011-06-08 00:20) 

rtfk

素敵な靴を履いてそんなに歩いたんですか???

お疲れさまでした^^)

地方都市で生活していると車が多く運動不足になりますね。。。
東京で生活&仕事していたときの方がたくさん歩いていたように
思います。。。また新宿御苑散歩したいな~^^)
by rtfk (2011-06-08 11:08) 

キャスリーン・ケイト

rtfkさん♪
こんにちは(^^)

そうなんですよ、、靴が問題なのでした。。
しかも私がお洋服を探すときの労力と言ったら半端じゃありません。
まだ、疲れが残っているんです(@_@)

貴方様も東京でお仕事をなさっていたのですね~♪♪



by キャスリーン・ケイト (2011-06-08 12:00) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。