SSブログ

まただ・・・  何でだろう~ [浮世の世界]

今日、、人事異動の内示があった
わたしのことではなくてね (わたしはそういう立場では働いていないので。)
わたしが所属する部に上役が来るという、しかもわたしがお世話をすることになりそうな気配
前に記事に書いた (今年)ご縁のなかった三人のおとこたちの一人   ぁぁ・・・(ーー゛)

出世してわたしのそばに来る・・・ これで二件目 
(30代ちょいイケメン君ではないですよ。)
その前の一件目の人も タツヤと会えないから、、つい・・・  
その後出世して(しかも同期で一番)わたしの部に来てしまった(ーー;) 
ぁ この人は多少なりとも縁と気持ちができてしまったけど それ以上のご縁はなかった、、

なんでだろう(・_・;)  赤の他人は出世させられるのに 身内は真逆・・・
罰が当たっているのかもしれないな~ 


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
rtfk

落ち着いて経過観察しましょうね。。。(^m^)
by rtfk (2011-08-30 04:11) 

天海 彩

上げ……って、身内には効力発揮しないって、
聞いた事ある気がします……。
by 天海 彩 (2011-08-30 07:24) 

Riyo-Lyon

んん?? 深いモノがありそうな…
時間あった時に、過去記事拝見しに伺います~~
by Riyo-Lyon (2011-08-30 09:30) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんにんちは^^

色々考えだすと不必要な劣等感に襲われてしまいがちなわたしなので いつも自分に『何も無かったんだよ~』って言い聞かせているんですよ。 自分で播いた種なのにね^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-08-30 13:31) 

キャスリーン・ケリー

天海 彩さん こんにちは^^

そうなんだぁ… やっぱし(*_*;
by キャスリーン・ケリー (2011-08-30 14:26) 

キャスリーン・ケリー

Riyo-Lyonさん こんにちは^^

いえいえちっとも深くはなく、、浅はかな話ではございますが
賢い女の話よりは精神的に良いかと。。
by キャスリーン・ケリー (2011-08-30 14:30) 

シラネアオイ

ただいま!!釣りから帰りましたよ!今日は霧が降って、波高しでも大漁でした。
ケリー様 イエイエ決してそんなことはありませんよ!!もっと深い所に心がありますから御心配御無用です!!
by シラネアオイ (2011-08-30 14:41) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん こんにちは♪

お帰りなさ~い!(^^)! よかったε=( ̄。 ̄;)
今日は何が釣れたんだろ♪ 良い景色に良い魚
ほんと 羨ましい♪
by キャスリーン・ケリー (2011-08-30 16:11) 

ナビパ

たまたまの巡り合わせ・・・?
by ナビパ (2011-08-30 19:52) 

キャスリーン・ケリー

ナビパさん こんばんは 雨ですね~

まぁそうかもしれませんね(^^ゞ


by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 00:46) 

seawind335

心にゆとりを持って、強気で行くべきかと・・・・・初めてお会いしました!みたいに。
気持ちの上で、相手より上を行きましょう!(*^^)v
by seawind335 (2011-09-01 00:45) 

katakiyo

ハイ、あきれてます(笑)病気は直りませんね

相手はあなたの気持ちを読んで行動するでしょう。
by katakiyo (2011-09-01 21:17) 

キャスリーン・ケリー

katakiyoさん こんばんは^^;

毎度きびしいお言葉 ありがとうございます。。
わたしの気持ちを読んで行動する・・・ 
さて、、わたしの気持ちはどこにあるのでしょうか ね。
by キャスリーン・ケリー (2011-09-02 01:06) 

moz

まだまだ年功序列ですから・・・。
それに、出世ってよいことだけではないし。 ^^;
by moz (2011-09-04 04:26) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんばんは☆ミ

ごめんなさい^^; 見過ごしちゃいましたね 失礼しました<(_ _)>
明日から正式に異動してきますが 仰るとおりにします
前の人よりもほとんど何もないに等しいですから そうできると思います^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-09-05 00:32) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんばんは☆ミ

それはそうですね^^  出世 よいことだけではない?
何かご自身に思い当たる節でもありそうですねぇ(^。^)
by キャスリーン・ケリー (2011-09-05 00:34) 

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。