SSブログ

サザンのバラードが好き [想い出になる曲]



多分 この曲がタツヤとの始まりの曲だった ・・・ サザンで一番好きな曲









そして 終わりの曲










これは別の人との想い出の曲






nice!(42)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 42

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
天海 彩

この記憶が、飛ばずに留まる理由だったんですね。

どうせこれを越えるものなんか無いなら、そこらのデパートで
隙間テープを買っちゃいましょ ^^

by 天海 彩 (2011-08-31 07:26) 

musselwhite

こんにちは。
傷口のカサブタを、傷が完治する前に無理して剥がしている様な気がしますが、思い違いでしょうか…
by musselwhite (2011-08-31 08:43) 

キャスリーン・ケリー

天海 彩さん こんにちは~。。

隙間テープ・・・どこで売ってるんだろう (゜-゜)
TSUNAMIの人は当然現実に触れあった人で 長く好きだったのに
今は全く逢いたいと思わない
胸がキュンとなるのは切なかったあの頃の気持ちに対してなのよね~
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 12:59) 

キャスリーン・ケリー

musselwhiteさん こんにちは~。。

確かにそうとも言えるかもしれないですが・・・
既に 現実に生きてるタツヤとはもう哀しいほど
縁は切れてしまったという自覚があるんです
断ち切れないのは わたしが作り出してしまった
ネットの中だけに生きているタツヤなんですよね…きっと
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 13:56) 

シラネアオイ

こんにちは!過去記事にまでお越しいただき有難うございます。
この期に及んで過去は振り返らないのが信条!!
by シラネアオイ (2011-08-31 14:40) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
赤岳は手ごわい相手でした。私が年を重ねたからでしょうが。
8/29下山・帰宅しました。9/1にアップしましたのでご覧いただけますか。

by kawasemi (2011-08-31 15:41) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん こんにちは~。。

いえね 朝日の画像をも少し見せて頂こうと思いましてね♪
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 16:54) 

キャスリーン・ケリー

kawasemiさん こんにちは~。。

お帰りなさい♪ 無事ご帰還おめでとうございます。
そうですか それではまた明日にでもお邪魔いたしますw
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 16:56) 

ため息の午後

バラード系の曲は大好きです。中でもサザンの曲は
切なく胸に迫ってきますよね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-31 19:42) 

キャスリーン・ケリー

ため息の午後さん こんばんは☆彡

ええ…ほんとうに。
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 21:06) 

駅員3

サザンのバラードは僕も大好きです[ハートたち(複数ハート)]
JWALKのバラードも最高ですよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-31 22:01) 

rtfk

サザンは歌が近すぎて激しいので・・・響きすぎるので・・・(^m^)
意味が少ししか分からない英語のバラードでカッコつけています(^w^)
by rtfk (2011-08-31 23:07) 

キャスリーン・ケリー

駅員3さん こんばんは☆ミ

はい♪ 確かにJWALKも♪  ・・・返す返すも薬物は、、残念でした、、
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 23:21) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんばんは☆ミ

近すぎて 響きすぎる よく解ります・・・
ところでホテルの居心地よさそうですね♪ 
東京生活数日目♪ 今日はどうでしたか(^^ゞ
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 23:25) 

seawind335

日本語の歌詞より、英語の歌の方が少しは距離がおけるかと思います。
日本語の歌詞はハマると、ハマりすぎますから・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-09-01 00:49) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんにちは^^

そうですね^^; rtfkさんも同意見でございました
そっか~… 英語の歌も想い出にあるので、、この際
貼っちゃおうかしらね…
by キャスリーン・ケリー (2011-09-01 13:40) 

maimi

キャスリーンさんロマンチストですね ゚+.(・∀・)゚+.゚
マイミは曲は忘れちゃうので(笑)よく匂いで記憶がよみがえります。
思い出す~
by maimi (2011-09-01 15:35) 

キャスリーン・ケリー

maimiちゃん こんにちは~。。

確かにわたしって必要以上にロマンチスト^^;
そうなのね~^^ 匂いにも わたし弱いです
ただね ここのところコロンを漂わせている人に出会ってないの
タツヤは多分いい匂いがする人だと思うけど 逢ってないし(*_*;
by キャスリーン・ケリー (2011-09-01 16:07) 

katakiyo

大切な思い出に水を注すようで申し訳ないのですが

おじちゃんも3曲とも大好きな曲です。
by katakiyo (2011-09-01 21:11) 

キャスリーン・ケリー

katakiyoさん こんばんは☆ミ

いえいえそんなことはないですよ(^^ゞ

by キャスリーン・ケリー (2011-09-02 01:13) 

rtfk

こんばんは^^)
ホテルの居心地はマアマアですねぇ・・・(^w^)
台風の影響がありそうなので早々と食事とお風呂を済ませて
ブログチェックしていますが明日天気が回復すれば
ちょいと出かけようかと思っています(^m^)
by rtfk (2011-09-02 19:51) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんばんは☆彡

そうですかぁ^^ 
台風は何だかゆっくりですよね
出かけられるといいですね♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-02 23:55) 

WhiteWolf

音楽、歌の魔力。
良いこと悪いこと、その当時のこと思い出させますよね・・・
by WhiteWolf (2011-09-03 10:06) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
やっと筋肉痛から解放されつつあります。
これからどうするか。山との決別を宣言したものの、迷っています。
by kawasemi (2011-09-03 12:46) 

キャスリーン・ケリー

WhiteWolfさん こんにちは^^

本当に音楽には魔力があると思います。
by キャスリーン・ケリー (2011-09-03 17:02) 

キャスリーン・ケリー

kawasemiさん こんにちは^^

そうですよね~ あんな山を登れるんですから 傍からはもったいないとも
思う面もあります。 また英気を養われて 登りたくなったら登る でいい
のではないかと思いますw
by キャスリーン・ケリー (2011-09-03 17:05) 

Hirosuke

正真正銘、エルトン・ジョンのオリジナル版です。

by Hirosuke (2011-09-03 23:53) 

キャスリーン・ケリー

Hirosukeさん こんばんは☆ミ

そうなんですね~^^ ほんとうに美しい曲です。
by キャスリーン・ケリー (2011-09-04 00:48) 

moz

何となく切なくなってしまいますね・・・。
始まりと終わりはサザンで。
夏の終わりは、物悲しいです。 
by moz (2011-09-04 04:28) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんにちは。。

夏の終わりは本当に・・・。
by キャスリーン・ケリー (2011-09-04 11:37) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。