SSブログ

二か月が過ぎて [ネットの世界]

もういい加減 お別れ記念日的な記事はやめようかと・・・そう思ったのもあったし
あまり書きたい気分にもならなかったので 別窓の『伊勢ものがたり』の記事など
アップしたり と言ってもこれもやっと一日目が終わったところで 今回の台風並みに
進度が遅いんですけどね(゜-゜) それにしてもその伊勢の方面の被害が甚大で
被災された方々にはお見舞の言葉も浮かばない そんな酷い状況でしたね、、

ここのところ続けて想い出の曲をアップしていたから 自然何度も曲を聴くことになった訳で
そうすればやっぱり きゅん とはなるものの 逆にタツヤへのこの きゅん がなくなったら
いつも誰かを想っていないと生きていない気がしてしまうわたしのことだから
ほんと、、困ってしまう(ーー) それくらい余裕の きゅん でもある訳で

会わずによくもこんなに想えたものだと感心もするし 逆に会わなかったからそうだったんだ
とも今は思う
『 ありがとね マリア 』 とタツヤは言ってくれた
わたしも ありがとう ともかく元気でいてください と伝えた
でも改めてこれを書いていて思う 『 ありがとうタツヤ ほんとに好きだったのよ 』って

この二年の間に 会いたいと思っていても会えない間に ご存知のとおり
わたしはちょこちょこといたづらをしていたけれど 根幹ではずっとタツヤを好きだった

これからもすっきりと忘れることはないんだと思う 忘れたいとも思っていない
でも もう記念日的な思い出し方はやめようと思う・・・うん そうするわ

 
タグ:記念日
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 41

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
seawind335

自然体で心赴くままで、良いと思いますよ!
良くも悪くも、それが自分自身だと思います。
by seawind335 (2011-09-10 11:40) 

天海 彩

好きなだけ想って悔やめばいいと思います。
経ちきるより飽きるまで……そのほうが楽だから。
by 天海 彩 (2011-09-10 12:36) 

Riyo-Lyon

会えないから、相手の方への想いも強くなっていくし、
だんだん美しい思い出になっていくのかな。
会ってガッカリ、というのは今まで何度もありました。
それだけ想像力が豊かなんだと自分で呆れますけど(A´ω`;)
いえいえ、好きな事を好きな時に書いてください!
後で振り返った時にすごく懐かしい気分になるでしょうし…
by Riyo-Lyon (2011-09-10 17:56) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんばんは☆ミ

ええ(^.^) 多分これが自然体に近いんだと思うんですよ
by キャスリーン・ケリー (2011-09-10 19:09) 

キャスリーン・ケリー

天海 彩さん こんばんは☆ミ

飽きるまで^^ それが一番楽ですよね~
大丈夫 一番自分に居心地の良い方法を なんだかんだ採る人間なんですよ わたしってば
by キャスリーン・ケリー (2011-09-10 19:13) 

キャスリーン・ケリー

Riyo-Lyonさん こんばんは☆ミ

そんなに会っているんですかぁ~ やりますねぇヽ(^。^)
わたしもね やたら想像力豊か というか、、妄想力?!豊かですよ
ありがとうございます そうします。。

by キャスリーン・ケリー (2011-09-10 19:18) 

rtfk

こんばんは~^^)
男女の間とはちょいと違うんですが
自分の経験と現状を書きたいと思っております(^m^)
by rtfk (2011-09-10 20:39) 

(。・_・。)2k

逢えない恋も素敵な恋だと思うな~(^^)
by (。・_・。)2k (2011-09-10 22:54) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんばんは☆ミ

そうなんですね~w 楽しみにしてますね。
今 広島ですよね どうぞ寛いでいらしてください^^ 
by キャスリーン・ケリー (2011-09-11 01:49) 

キャスリーン・ケリー

2kさん こんばんは☆ミ

わたしは会いたかったんですよね~・・・
ずっと会えないことが絶望的に思えたんですよ
終わりになったから今は美しい・・・ そう思うんです
by キャスリーン・ケリー (2011-09-11 01:54) 

ため息の午後

自然な日々がいつの間にか訪れますよ(笑)。
当分は何をみても思い出すのは仕方ないですよ。
by ため息の午後 (2011-09-11 12:09) 

キャスリーン・ケリー

ため息の午後さん こんにちは^^

そうですね むしろ忘れてしまうのを恐れているのかもしれない・・・です
by キャスリーン・ケリー (2011-09-11 14:49) 

トラックバック 0

彼の人が異動してきて傷ついた翼  ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。