SSブログ

『 さまよいの果て波は寄せる 』 [つぶやき]



風邪がなかなか抜けません


前回の 五ヶ月ぶりの・・・ 書いていて 音楽考えて


自分でもとても楽しくて


その日は事実楽しかったけど


それを書くことによって 背景にイメージ通りの音楽を流すことによって


過ぎた時間がよりきらきらしてきて


なるほど こういうことかと・・・^_^;  何だか理解できちゃいました




タツヤとのネット上の恋物語。


言葉の上に音楽や画像が流れている  実際以上に美しくしたり 哀しくしたりする


タツヤからのメールやコミュでの会話には いつも画像と歌詞が添付されていて


実際に聴こえていなくても わたしの頭の中にはちゃんとBGMとして流れていたから



つづきはまた書きたいのですが(自分でも楽しくなるからw)


時間が足りなくて また次にでも書かせていただきます


おやすみなさい☆ミ






 
nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
シラネアオイ

心地いいBGMです!!
by シラネアオイ (2011-10-05 04:02) 

天海 彩

ご自愛下さい。色々な意味で♪
by 天海 彩 (2011-10-05 07:07) 

(。・_・。)2k

恋って楽しいことも多いけど
辛い事の方が多くて
最近 楽しくないな~って
思ってたりします ちょっと大人になったのかな???

by (。・_・。)2k (2011-10-05 12:35) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん
天海 彩さん
こんにちは♪ ありがとうございます(^_^)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-05 12:53) 

katakiyo

お大事に、復活したら熱烈な恋を待ってます。
by katakiyo (2011-10-05 14:42) 

rtfk

雨模様の都心でついに体調を崩して(風邪か?)
ホテルで寝っ転がっています(^w^)
お互いに気をつけましょう。。。。
by rtfk (2011-10-05 15:05) 

キャスリーン・ケリー

2kさん こんにちは^^
わたしもね、、書いている時は楽しいんですけど どこか現実逃避
している気がして… 現実はヘヴィーなことの方が多くて、、
凹んでばかり也w
2kさんの恋しい人は奥様ですよね(^_-)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-05 15:52) 

キャスリーン・ケリー

katakiyoさん こんにちは^^
う~ん^^; 熱烈とはちと違う気もしますが 少々お待ちをw
by キャスリーン・ケリー (2011-10-05 15:55) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんにちは^^
まぁ 大丈夫ですかぁ? 風邪流行ってますよ
わたしは子どものがうつったんですけど 会社のランチメイトも
今日も休んでますもの
早めにピンポイントのお薬飲むことと 
精の付くものを体に入れてくださいね。
by キャスリーン・ケリー (2011-10-05 16:07) 

銀狼

あら・・・私も風邪ひいちゃいましたよ^^;
東京より寒い札幌の人間なのに・・・orz
「愛」は温かくしてくれるけど、「恋」って苦しい事が多い・・・
でも、「恋」には憧れますねぇ。。。
by 銀狼 (2011-10-06 02:12) 

キャスリーン・ケリー

銀狼さん おはようございます^^

あらまぁ^^; それじゃぁ奥様が恋しいでしょうw
rtfkさんに書いたのと同じですよ~
ゆっくり休んでくださいね。。
by キャスリーン・ケリー (2011-10-06 09:30) 

(。・_・。)2k

あれ、、、なんでバレてんだ、、、(ーー;)

by (。・_・。)2k (2011-10-06 11:45) 

キャスリーン・ケリー

2kさ~ん わたしは恋の達人でっせ(@_@)
なんちゃって^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-10-06 13:05) 

ため息の午後

はやく風邪を治して元気になってくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2011-10-06 21:10) 

キャスリーン・ケリー

ため息の午後さん こんばんは☆彡
有難うございます(^^)
咳がなかなか良くなりませんが
それ以外は平気です[るんるん]
by キャスリーン・ケリー (2011-10-06 21:32) 

seawind335

風邪、お大事にして下さい。
私も先週は「低空飛行」でした・・・(^_^;)

音楽って文章や映像に、命を吹き込みますよね!
キャスリーンさんの「心の中の小宇宙」、楽しみにしています。
by seawind335 (2011-10-08 01:38) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんにちは^^
あら それは心の低空飛行でした? それとも体調でしょうか
seawindさんは わたしから見るといつも安定飛行をされている
そんなイメージですよw
「心の中の小宇宙」w ありがとうございます(^.^)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-08 12:23) 

WhiteWolf

時として大きく傾く恋のバランス・・・
by WhiteWolf (2011-10-08 14:01) 

キャスリーン・ケリー

WhiteWolfさん こんにちは^^
う~ん   コメントありがとうございます。。
by キャスリーン・ケリー (2011-10-08 16:18) 

moz

想い出っていうか、そのときの場面を音楽も一緒に記憶しているようなところありますね。
じぶんも、そういうのがいくつかあります。
または、その友達がある曲とつながっている感じがするのとか。
by moz (2011-10-09 08:11) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんにちは~
そうなんですよね あと強烈な印象を残した光景を一緒に観たりすると
その人とのことまで デフォルメされて記憶に残っていたりもしますw
by キャスリーン・ケリー (2011-10-09 12:51) 

Riyo-Lyon

お休みなさい・・・☆♡☆♡☆
by Riyo-Lyon (2011-10-18 15:14) 

キャスリーン・ケリー

Riyoさん♪ はい おやすみなさ~い(^-^)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-19 00:24) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。