SSブログ

続 五ヶ月ぶりの・・・ [浮世の世界]



乾杯しよ

じゃぁ 今回は君の気まぐれなアンネにぶつからなかったことに かんぱ~い (^_^)丿[ビール]

・・・乾杯 (^_^;)ノ[ビール]

それにしても よくこの店のこと知ってるね 何人のおとこと来たの

二人 貴方三人目

何だよそれ

少しは妬けた?  ふふ 息子二人よ♪

ほんとかよ まぁ構わんがね

カナルカフェ レストラン

ここね よくテレビの撮影にも使われてる

ああ そうだね

[目]知らなかったくせにぃ

[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]ブザー) あ もうピザ焼けたんだ わたし行ってくる

o0375022811326691470.jpg旨そうじゃない^^

うん 美味しい♪



すげ~でかい鯉 (゜o゜) うようよ集まってくる

そうなのよ ここの鯉やたらおっきくて うじゃうじゃいる ここに来るの大概一人だから ビール飲みながら一人 鯉のお口に見入ってる ぼ~っと

・・・君 昔からちょっと妙だったけどね

この前は 小悪魔みたいだったって言ってたわよ(ーー;)


ここ桜が綺麗なんじゃない? 田中がさ ほらあいつ中央線だったろ  電車の中から桜が見えて綺麗なんだ とか言ってたよ昔 この辺のことだろ?

そうよ ここ桜の季節もいいのよ だから秋も紅葉してきれい

ほら 貴方と水道橋から御茶ノ水まで歩いたでしょ あの時
元々 市谷辺りから御茶ノ水にかけての景色が好きだったけど あれからますます好きになった


そろそろ行くかい?

わたしトイレに行ってくる

ああ 支払いは済ませておくよ♪

ここは先払いです (ーー)  ご馳走様。


ぁあ~・・・ 終わっちゃった~(T_T) なんで今日に限って花火~[もうやだ~(悲しい顔)]

君 間が悪いなぁ^^; 

初めてよぉ? 前からやってたのかなぁ、

でも 最後少し観れただろ(^.^)

うん ちょっとだけ、、



                          のんふぃくしょんです もう少しだけ続きます 



カナルカフェ 入り口






nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 43

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

本日のお話は60点、勝手ですが、夢をパラパラと振りまいていただければ
と・・・すみません。
by katakiyo (2011-10-08 20:40) 

ナビパ

私もけっこう間が悪いんですよ。^^;
by ナビパ (2011-10-08 22:08) 

キャスリーン・ケリー

katakiyoさん こんばんは^^;
あらまぁ それは残念w ノンフィクションをモットーとしているので
ご期待に沿えずすみません<(_ _)>

ナビパさん こんばんは☆ミ
あら そうなんですかぁ?! うふふw
by キャスリーン・ケリー (2011-10-09 00:41) 

seawind335

いや~、この微妙な間合いが何とも言えませんね!(*^_^*)
青春してます。
by seawind335 (2011-10-09 00:46) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんばんは☆ミ
ごめんなさい^^; 読んで頂いた後BGM変えました
upする前から ちょっと違うのよね~って思っていて、、
あの曲は 次のシーンの方が合っているから 今度また使います。
by キャスリーン・ケリー (2011-10-09 02:24) 

rtfk

あの辺りかなぁ~と勝手に思いながら拝読いたしました(^w^)
by rtfk (2011-10-09 04:50) 

moz

山下達郎、お洒落な感じの曲ですね。
こんなイメージだったんだなぁーと、読ませていただきながら思っていました。曲があるとなんとなく広がりますね。
久しぶりの友達との一時、ちょっと甘酸っぱくてよい感じ。
続きが楽しみです。 
by moz (2011-10-09 08:16) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんにちは~
そうです あの辺ですw お風邪はよくなりましたか~?


mozさん こんにちは~
ありがとうございます(^.^) 実はこの曲だと大人過ぎる気もしたんですけど
完全にしっくりくる曲が見つからなくて まぁ近いかなとw

by キャスリーン・ケリー (2011-10-09 12:27) 

HAL

カナルカフェっていうのかな?
デートに使いたいー♪

by HAL (2011-10-09 19:32) 

(。・_・。)2k

情景が浮かぶお話しで楽しめました(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-09 20:48) 

キャスリーン・ケリー

HALさん こんばんは☆ミ
HALさんておいくつくらいなんでしょ 今まであまりお歳を考えたことがなかったw
カジュアルなデートならお奨めですよ(^.^)b


2kさん こんばんは☆ミ
そう言っていただけると素直に嬉しいです♪
by キャスリーン・ケリー (2011-10-10 00:13) 

U3

この様なシチュエーションにはとんと縁が無いオヤジです。
by U3 (2011-10-10 18:10) 

りなみ

(*^_^*)短編小説みたいです。。。
by りなみ (2011-10-10 19:19) 

maimi

すっごくムーディーな記事になってる♪
BGM使えますね〜♪

真剣なブログでもすぐオチ作っちゃう関西人のマイミにはできないかも(^_^;)
by maimi (2011-10-10 19:37) 

キャスリーン・ケリー

U3さん こんばんは☆ミ
プロフィール拝見しましたよ(^.^) 好きな人は奥様!
それでは縁がない筈ですw 羨ましい限りです

りなみちゃん こんばんは☆ミ
まぁ(^^ゞ ありがとうございます
りなみさんは 文章がお上手ですね♪

マイミちゃん こんばんは☆ミ
あらまぁ マイミちゃんは関西の人だったのね~w
トオルも関西人ですよ。。

by キャスリーン・ケリー (2011-10-11 00:17) 

銀狼

こんなデートなんて、しばらくした事ないなぁ・・・;^_^A
ススキノのお姉ちゃんと同伴する程度で(自爆)
by 銀狼 (2011-10-11 18:51) 

キャスリーン・ケリー

銀狼さん こんばんは☆ミ
わたしもこういうデートは本当に五ヶ月ぶりでしたよ^^;
ススキノのお姉さんと同伴なんて かっこいいじゃないですかw

by キャスリーン・ケリー (2011-10-12 00:02) 

WhiteWolf

先週こちらの店に入った私・・・
by WhiteWolf (2011-10-15 19:47) 

キャスリーン・ケリー

WhiteWolfさん こんばんは☆ミ
あらまぁ♪ もともと行きつけでした? 
どなたと行ったのか気になりますねぇw
by キャスリーン・ケリー (2011-10-17 00:25) 

Riyo-Lyon

ピザが美味しそう♡
いいロケーションのお店ですねえ!
by Riyo-Lyon (2011-10-18 15:18) 

キャスリーン・ケリー

Riyoさん♪ うん なかなか美味しかったですよ
紙のお皿なんだから 外のときは少しお値段落してほしいとは
ついつい思っちゃいますけどね(^^ゞ
ロケーションは何より最高です♪
by キャスリーン・ケリー (2011-10-19 00:26) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。