SSブログ

夜の噴水 [街を歩く]

何だか 心が落ち着かないんでしょうね・・・

だからやたらと何かを書きたがっているのが自分でもわかる

それなのに ずっと気にかかっていてちっとも進まない伊勢の方のブログは・・・書けない 

さっさと書いて終わらせなくちゃ 誰に頼まれたわけでもないのに 大した内容でもないのに 

色々書こうと思ってしまって 空回りしてしまう


きっと何かを訴えたい ちょっとばかり苦しい・・・

誰か助けてと そう言いたいけれど 言ったところでどうになるものでもない

だから 仕方ないから 今日も歩いた たった二駅 

日比谷公園の噴水のところって有名だけど これまでは遠くからしか見たことがなかった

この前も日比谷公園は通ったけど 噴水は遠くからチラ見しただけだった

で、今日はゆっくりと 周りに人がいなくなるくらいゆっくりと眺めた 夜の噴水


111017_1855~01.JPG111017_1853~02.JPG111017_1858~01.JPG111017_1857~01.JPG111017_1855~02.JPG


本当は結構長く動画も撮ってきて YouTubuに初めてアップしてみようかなんて思って
家でデータを移行していたら 一体どこに移行してしまったのか どこ探しても出てこない
そうこうするうちに 仕舞い込んでいたタツヤの動画にぶつかってしまい 思わず開いてしまった

もう 随分遠くに行ってしまって 結局は自分のいいように作り上げた二次元のタツヤに
恋をしたがっていただけなのだ そう整理できていた筈なのに 声を聴いた途端
涙がぽろぽろ流れてきたのは 一体何なんだろう・・・

病んでいるのかなぁ わたし 

多分 気まぐれなアンネのせいだと思うけど

微妙なお年頃だから






nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
こしひかり

心が、とりとめもなくて、途方にくれるとき、
わたしも延々と歩いてみたりします~。
私の場合は以前の職場がお茶の水だったので、
会社帰りのもやもや~があると必ず秋葉原までは歩いていました ^^
ごみごみしていて癒されないんですケドね。。。

夜の噴水、とても幻想的で綺麗ですね。
by こしひかり (2011-10-18 02:40) 

rtfk

秋なので空が澄んでいますね^^)
昼間に空が広く見えるところを散歩してみましょう(^m^)
by rtfk (2011-10-18 09:10) 

天海 彩

とりあえず、温かい部屋と、温かい飲み物、
温かい胸があればこの上ありませんが、
それより優しく心にバンドエイドを
貼ってくれる人…どこかに落ちてませんでしょうか ^^
by 天海 彩 (2011-10-18 10:46) 

キャスリーン・ケリー

こしひかりさん こんにちは。
ありがとうございます 歩くルートは最短距離を行くと
ちょっと町の喧噪が華やかで むしろ気分を落とすので
少しだけ遠回りの歩道が広くて樹木もある道を選んでます♪

rtfkさん こんにちは。
そうね、、正直都心部ではなく少し離れた田舎の空の下を
歩きたいです^^

天海 彩さん こんにちは。
ん? お引越しはすみました?
ホントにね~ どこかに落ちていませんかね^^;

by キャスリーン・ケリー (2011-10-18 12:50) 

(。・_・。)2k

秋ですからね~
人肌恋しい季節です
俺も辛いな~

by (。・_・。)2k (2011-10-18 13:59) 

Riyo-Lyon

どーも不安定な気分になりますよねー >あんね
書きたいものは書きたい時に書くのがいちばんです。
夜の日比谷公園、噴水がこんなライトアップになってるなんて、
初めて知りましたよ!
この近くで何年も勤めてたのに(TωT)
by Riyo-Lyon (2011-10-18 15:31) 

駅員3

夜のライトアップされた噴水って、何か引き寄せられてしまうような魅力がありますね!
by 駅員3 (2011-10-18 17:04) 

キャスリーン・ケリー

2kさん こんにちは。
お互い辛いですね~(;一_一)

Riyoさん こんにちは。
お久しぶりですね^^ お元気でした?
銀座でしたっけ。近くにいても結構行かないところは行かないからw

駅員3さん こんにちは。
そうなんですよ なんだか引きつけられちゃって・・・
by キャスリーン・ケリー (2011-10-18 17:47) 

seawind335

夜の噴水って、幻想的ですね・・・・

こういうときには、BARでまったりと過ごして見るのも一興かと・・・
by seawind335 (2011-10-19 00:51) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん おはようございます。
そうですね ついつい昨日もまた行ってしまいました
何だか帰宅経路に設定されてしまった感じですw
BARでまったり とてもしたいけれど一人で入って寛ぐ自信が
今のわたしにはないんですよね 哀しいかな、、

by キャスリーン・ケリー (2011-10-19 09:51) 

ナビパ

夜の噴水 ライトの変化に合わせ
噴水も変化し7変化ですね。
とても美しく綺麗です。
by ナビパ (2011-10-19 22:38) 

キャスリーン・ケリー

ナビパさん こんばんは☆ミ
ありがとうございます♪ ここにナミビビちゃんがいたらまた似合うでしょうね(^^)b
by キャスリーン・ケリー (2011-10-20 01:15) 

moz

夜の噴水って、何となく叙情的っていうか、少し寂しいですね。
これをずうっと一人で眺めていたんですね。
by moz (2011-10-23 07:24) 

キャスリーン・ケリー

mozさん  はい。  寂しいおんなですよね~わたしってば、、
ちなみにこの日だけではありませんw
by キャスリーン・ケリー (2011-10-23 23:36) 

WhiteWolf

男にも気まぐれなアンネな時ありますよ(爆)
by WhiteWolf (2011-10-25 08:38) 

キャスリーン・ケリー

WhiteWolfさん こんにちは^^
そうですかw ありますか(^.^)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-26 13:41) 

偶然Happyな気分になれるもの♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。