SSブログ

Happyな気分になれるもの♪ [映画]



いつもそうだけどw 
特に今日は殊更自分のため 大人になってから好きになった映画♪

このヒロインの名こそ キャスリーン・ケリー[ぴかぴか(新しい)]

ニューヨークの躍動感が好き♪
人足サイズでどこまでも歩いて行けてしまうようなところも好き

同じ好きな映画でも 好きなシーンって人それぞれだと思うけど
わたしは この冒頭に近い ニューヨークの街を闊歩するシーンが好き
ここには映っていないけど おっきいクリスマスツリーを引っ張って歩くシーンが好き

ニューヨークは冬が似合う



nice!(40)  コメント(25) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
rtfk

同感ですね^^)
東海岸は晩秋~冬のスチーム吹き出すストリートや
舞い散る落ち葉、ツイードのコートの襟を立てて歩く人・・・
そんなイメージが合うような気がします(^w^)
by rtfk (2011-10-21 08:00) 

(。・_・。)2k

やっぱり ここからだったんですね~(^-^)
by (。・_・。)2k (2011-10-21 10:52) 

katakiyo

ブログからもそんなイメージ感じますねーー
ニューヨークの街知らないおじさん!
by katakiyo (2011-10-21 11:00) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
気を負わず、マイペースで二年めのブログを楽しんでいきます。
引き続きお付き合いをお願いします。

ニューヨークを思い出しています。
by kawasemi (2011-10-21 11:12) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんにちは^^
そうなんですよね~ やっぱり秋から冬です♪

2kさん こんにちは^^
そうなんですよぅ(^.^)

katakiyoさん こんにちは^^
あら そうですか(^.^)? 嬉しいです

kawasemiさん こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いします♪
もしかしてあちらに住んでいらしたんですかぁ?
 
by キャスリーン・ケリー (2011-10-21 12:44) 

Riyo-Lyon

そーかー、お名前に関してはあたし、何かの「合わせ技」かと思ってたんですよね~。グレース・ケリーとか…
この二人の映画では「めぐり逢えたら」が異常に好きで(^m^)
母親が死んだって設定も、気付いたら似てるなあなんて勝手に思ったり。
「ユー・ガット・メール」これもいずれ観なくては♪
ツリー引っ張るシーンは「恋人たちの予感」が浮かびますね。
by Riyo-Lyon (2011-10-21 15:41) 

キャスリーン・ケリー

Riyoさん こんばんは☆彡
やばい[冷や汗2] ツリー引っ張るの 恋人たちの予感でしたっけ[ふらふら]
凄い勘違い[あせあせ(飛び散る汗)]
メグ・ライアンものもほとんど観てるから
ごっちゃになったかも…結構ショック[げっそり]
めぐり会えたら もかなり好きです♪
ユーガットメールは この続編としてつくられたんですよね
ニューヨークに行った時 エンパイアステートビルで めぐり会えたら のシーンを一生懸命思い描きましたよ[わーい(嬉しい顔)]
by キャスリーン・ケリー (2011-10-21 19:03) 

ため息の午後

秋から冬のニューヨークなんて憧れですよね(笑)。
一度、実際の風景をこの目で見てみたいですー。
by ため息の午後 (2011-10-21 20:02) 

銀狼

ニューヨークって・・・
と語りたいところなのですが、いまだに行った事ありません(T_T)
ニューヨーク「州」までは行ったのに・・・orz
by 銀狼 (2011-10-21 22:58) 

ともちん

めったに映画を観ないのですが、動画のこの映画は観ました。
メグライアン可愛いですね♪
by ともちん (2011-10-21 23:34) 

むゆ

メグライアンの映画好きです^^。
言われてみると素敵なシーンが多いですね。
クリスマスツリーを引っ張って歩くシーンもありましたね。
by むゆ (2011-10-21 23:35) 

キャスリーン・ケリー

ため息の午後さん こんばんは☆ミ
きっと映画のイメージが強いのでしょうけれど ロックフェラーセンターの
スケートリンクも見れますしね♪ わたしが行ったのも2月でした
ちなみに911テロの5ヶ月後でした

銀狼さん こんばんは☆ミ
あらまぁ ニューヨーク州には行ったんですね?
で マンハッタンには行かなかった(・・? それはとても残念でしたね
是非今度いらしてください♪ わたしもまた行きたいです^^

ともちんさん こんばんは☆ミ
いらっしゃいませ(^.^) そうですか 映画あまり観ないですか
でもこれは観ていらっしゃるんですね♪ そう 可愛いですよね~
こうありたいんですけどね~^^;

むゆさん こんばんは☆ミ
いいですよね~ 基本Happyな映画が多いから 気分も楽なんですよね
おしゃれだし♪ そう、、クリスマスツリー^^; これは解決しなくちゃ
by キャスリーン・ケリー (2011-10-22 01:19) 

seawind335

以前邦画で、「大統領のクリスマスツリー」というのがありましたね!(^^♪
by seawind335 (2011-10-22 06:37) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんばんは☆ミ
うん♪ ありましたね~ 内容は知りませんが(^^ゞ
by キャスリーン・ケリー (2011-10-22 18:53) 

シラネアオイ

こんばんは!コメントありがとうございます。自然だけは何処にも負けないくらい豊富にあります!日日寒さが増しています。日中の温かい時に行く秋を楽しんでいますよ!!
by シラネアオイ (2011-10-22 19:36) 

maimi

ちょっと古い映画ですよね。
観たことあります(^^)
メグライアン素敵です〜♪
by maimi (2011-10-23 02:40) 

moz

この映画好きです。 ^^
メールって届くとワクワクしますよね。大人のおとぎ話って感じです。
でも、キャスリーン、可愛すぎます。自分の店がつぶされて、あのままじゃ、かわいそうだし・・・。
昨日は、ちょっと違った感じの「恋に落ちて」を見ていましたよ。
by moz (2011-10-23 07:29) 

ナビパ

いつもnice&コメントありがとうございます。
音楽が気持ちが盛り上がりHappyになる感じですね。
松本楼ですがナミビビだけでなく私も緊張気味でした。^^;
美味しいのでしょうね。^^
by ナビパ (2011-10-23 19:03) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん こんばんは☆ミ
わざわざコメント返し ありがとうございます♪ 行く秋 大い楽しんでください^^

maimiちゃん こんばんは☆ミ
確かに古い映画だけど 今でも新鮮だと思いません(^.^)?

mozさん こんばんは☆ミ
そう♪ 大人のおとぎ話ですよね
メール 特に新しく出会ったときのメールは本当にわくわくします♪
mozさんは恋していませんか。

ナビパさん こんばんは☆ミ
わたしが言ったから そんな気になって日比谷公園行ってくれたのですか?
だとしたら有難うございます♪ 
by キャスリーン・ケリー (2011-10-24 00:22) 

天海 彩

あ~これはなんでか何度も借りて見ちゃった映画。
こんなステキな出会いは日本じゃ無理でしょうか~TT
by 天海 彩 (2011-10-24 14:07) 

キャスリーン・ケリー

天海 彩さん こんにちは^^
ほんとにね~ こんな素敵な出会い♪・・・やっぱ映画だからか、、
と思ってしまうと絶望的になってしまうので
せめて日本じゃ無理くらいにしておきましょか~w
by キャスリーン・ケリー (2011-10-24 16:42) 

WhiteWolf

何かの映画を見に行ったとき、この予告編が流れていたんですよね。
で、一緒に見に行った彼女と「これ見よう!」って約束して、見ずに終わった二人・・・(涙)
結局見てないのですよ。
by WhiteWolf (2011-10-25 08:45) 

キャスリーン・ケリー

WhiteWolfさん こんにちは^^
あらまぁw 見ずに終わった二人なんですねぇ^^;
是非 今の彼女とDVDでも観てくださいよぉ(^。^)ノ
by キャスリーン・ケリー (2011-10-26 13:39) 

moz

恋、遠い眼・・・ 笑
by moz (2011-10-30 11:19) 

キャスリーン・ケリー

mozさんw ふふふ そうですか(#^.^#)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-31 00:36) 

夜の噴水『DAWN PURPLE』 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。