SSブログ

ニューヨークの恋はやっぱり冬がよく似合う [映画]



一昨日辺りに急に思い出して  俳優の顔は浮かべど 映画のタイトルはおろか 
誰一人俳優の名前が出てこない、、

映画 ニューヨーク ラブストーリー 1ドル札(← 実際には5ドル札でしたw) スケートリンク等々
でググっても出てこない

外国映画俳優でググって 一人一人チェックしていったら  ジョン・キューザック! やっと出てきた

で、ジョン・キューザックの主演映画をウィキって こちらもやっと  セレンディピティ フゥ
 
観る映画を選ぶ時のポイントは わたしの場合 ストーリーと主演俳優  

ジョン・キューザックは 容姿的にはさほど趣味にあらず けれど 情感を出すのが上手な俳優かなって

ケイト・ベッキンセイルもなかなか良い ルックスも表情つくりも  ちなみに本名はキャスリンですってw

いかにも英国人なのに 何故か東洋チックなところがあると思ったら 曾祖父がミャンマー人だそうで

運命を追い求める 乙女でニューヨーク好きなわたしが 必然的に出会った素敵な映画 


 


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

同じ名前の女優さんなんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-31 08:47) 

天海 彩

私の探す鯉…違っ! 恋もニューヨークにあるんだわ~♪
by 天海 彩 (2011-10-31 12:16) 

Riyo-Lyon

ジョン・キューザック、「ハイ・フィデリティ」観て好きになりましたよ。
そう、ルックスではなく表現力がすごいんですよね。
この手の、欧米の都会のラブストーリーもの、ガンガン観たいな♪
時間があれば…(-ω-)
by Riyo-Lyon (2011-10-31 16:25) 

rtfk

映画の趣味いいですね~♬
by rtfk (2011-10-31 18:48) 

ため息の午後

落ち葉が舞い散るニューヨークの街で私も恋におちて
みたいです(笑)。 
by ため息の午後 (2011-10-31 19:52) 

キャスリーン・ケリー

2kさん こんばんは☆ミ
そうなんですね~(^.^)b

天海 彩さん こんばんは☆ミ
英語が堪能な彩さんがニューヨークで鯉・・いや恋!を探している間に
わたしはブルータスと密会を(-。-)y-゜゜゜

Riyoさん こんばんは☆ミ
そう これを観て この人が主演を張る訳がわかりましたね~
そうよね わたしも時間がたっぷりあったら この人の映画を
もう少し観てみたいですね~♪ ハイ・フィディリティ 覚えておかなきゃ^^

rtfkさん こんばんは☆ミ
ありがとうございます♪♪

ため息の午後さん こんばんは☆ミ
本当にそう思ってます~?^m^ 

by キャスリーン・ケリー (2011-11-01 01:19) 

seawind335

この映像と、音楽。うっとりしちゃいます。
by seawind335 (2011-11-02 01:43) 

katakiyo

このシーン日本人がやったら重くて感じでませんね、曲も然りと思う。
by katakiyo (2011-11-02 08:37) 

kawasemi

いつも、ありがとうございます。
今日から大掃除のスタートをします。
すっきりした気持ちで年賀状を作ります。
by kawasemi (2011-11-02 10:27) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんにちは。。
そうですよね~♪ わたしも観るとついトリップしてしまいます^^

katakiyoさん こんにちは。。
確かに日本人がやるとそうかもしれませんね^^; 
わたしは想像しませんでしたがw

kawasemiさん こんにちは。。
流石です! 大掃除  考えるだけで遠い目になってしまうわたしです(ーー)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-02 16:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ベッキンセイルは「アンダーワールド」でヴァンパイヤ役を演じていますが、わたしの偏愛する作品の一つです。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-04 12:26) 

キャスリーン・ケリー

ルコさん こんばんは☆彡
そうなんですか!
その映画観ていませんが 何となくわかります
彼女を観た時 ジュリア・ロバーツとメグ・ライアンを足して割ったような存在感だな~って感じましたね~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-11-04 19:25) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。