SSブログ

青の風画さんの展覧会を訪ねてきました♪ [日々雑感]

ブロガーの青の風画さんが東銀座のアートギャラリーで展覧会を開いてらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]

ペルソナ.jpg


青い花.jpg


青の風画さんはこういった絵を描かれる本物の画家さんです

ブログではこういった素敵な絵のほかに素敵な文章も寄せていらっしゃって

実はわたくし 本日お目にかかるまで もしかして学校の先生あたりかと思っておりましたの (^.^)


こんなブログを書くわたしなので あまり大っぴらに人様にお目にかかるのは憚られるのですが

せっかく会社帰りに立ち寄れる銀座で 素敵な絵を直接拝見できるこの機会を逃すわけにもいかず

できればひっそりと 風画さんだけにご挨拶できればと思ったのですが

はやり 他のブロガーさんお二人にお会いしちゃいました^^;

お一人はやはり素敵な絵を描かれるソレイユさん(女性)

もうお一人は初めて存知あげたCOLEさんでした(男性)

COLEさんには くれぐれもわたしのところには来て下さいますなとお願いした次第ですw

他には風画さんの奥様もお出ででした (お茶ごちそうさまでした ^.^)

というわけで http://www006.upp.so-net.ne.jp/arumon/profile/ufo2.htm

展覧会は明後日の土曜まで開催されていますので お近くにいらっしゃる方は

是非おでかけになって 素敵な絵をご覧になることをお勧めします♪

111110_1858~02.JPG111110_1900~01.JPG111110_1901~01.JPG111110_1902~02.JPG111110_1902~01.JPG


nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 42

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ついにブロガーさんとの交流をされたのですね^^
どんどんと輪が広がっていくといいですね!
by 銀狼 (2011-11-11 02:38) 

rtfk

残念ながら今日帰還するので・・・(涙)
知っていれば行きたかったなぁ~(^m^)
by rtfk (2011-11-11 05:32) 

ソレイユ

昨夜はありがとうございました。
キャスリーンさんに偶然お会いすることが出来とても幸運でした。
温かでエレガントな雰囲気をブログで感じておりましたがお目にかかれイメージしていた通りの素敵なキャスリーンさんでした(^^)V
 私はなかなかブログの更新はゆっくりですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
by ソレイユ (2011-11-11 10:01) 

Riyo-Lyon

いよいよプチオフ会ですか(*^m^)
ステキな絵ですね。色遣いが、あたしの好きな感じです。
でも残念ながら足を運べなさそうで…
「来て下さいますな」と言われたら、ますます見たくなっちゃうと思いますよん♪
人間の心理として(*^-^)
by Riyo-Lyon (2011-11-11 11:31) 

駅員3

なるほど、素敵な絵を描かれますね!
近くは近くなんだけど、とても観に行けるような時間に仕事は終わらず…[失恋]
by 駅員3 (2011-11-11 15:08) 

(。・_・。)2k

残念 日曜日は終わっちゃうんですね…
by (。・_・。)2k (2011-11-11 16:08) 

キャスリーン・ケリー

銀狼さん こんにちは^^
ふふふ^^ 風画さん以外はたまたまで しかもほんの少しの時間でしたけどね♪
様子が見えなかったので 場合によっては風画さんにもお会いしないのかも
とか思いながら気軽に立ち寄ったんですよw
ほんのひと時でしたけど 不思議とまったりとした時間を頂きました♪

ソレイユさん こんにちは^^
こちらこそ有難うございました そしてわたしこそラッキーでしたよ お会いできて♪
ちょっと気恥ずかしかったですがw
コメントお気を遣っていただいて有難うございます<(_ _)>
今後ともお付き合いのほど よろしくお願いします♪

Riyoさん こんにちは^^
わたしもね 先ず色使いに惹かれたんですよ♪
文章も素敵なので、展覧会は無理でもブログを訪ねてみてくださいね~^^
確かに そりゃそうですよね^^; 最近のさわりだけならあまり問題なかったのにねw

rtfkさん
駅員3さん
2kさん

こんにちは^^
それは残念でした。今日は寒いですね





by キャスリーン・ケリー (2011-11-11 17:50) 

シラネアオイ

こんばんは!キャー最高親父ギャグ!!
最近お客さんが少ないせいか、お誘いが多すぎます、明日も
眞鰈釣りに行ってきます!!
by シラネアオイ (2011-11-11 18:32) 

ため息の午後

ブロガーさんとの対面はなんだかワクワクしますよね(笑)。
素敵な絵で癒されたようですね。 このような才能が
ないだけに羨ましいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-11 20:09) 

ナビパ

青の風画さんのアートはいつも素敵だなって拝見しています。
生で見るとより素敵なのでしょうね。
by ナビパ (2011-11-11 22:41) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん こんばんは☆ミ
ぇえ~ 明日もぉ~?!  遊び過ぎです(ーー)  羨ましい、、

ため息の午後さん こんばんは☆ミ
そうですね^^ 色々想像しますよね 今回は絵を拝見するのが第一の目的でしたけど 自分にはない才能をお持ちの方がどんな方か 興味はありました♪
あと それとは別に年齢当てゲームを勝手に自分でしちゃいました フフフw
大体当たりでしたね(^^)v

ナビパさん こんばんは^^
そうでしたか^^  ええ 素敵でしたよ♪
by キャスリーン・ケリー (2011-11-12 01:23) 

末尾ルコ(アルベール)

青の風画様とは今のところ面識はありませんが 笑、わたしがブログを始めて間もなくぐらいから交流させていただいております。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-12 11:14) 

seawind335

良い音楽や、画は、心を豊かにしてくれますね。
素敵な方を教えていただきました。(*^^)v
by seawind335 (2011-11-12 12:12) 

COLE

Niceコメントいただいたので見にきてみたら
しっかり昨日のこと書かれていたんですね
楽しいブログじゃないですか
私のブログでも紹介させてもらいました
by COLE (2011-11-12 18:03) 

キャスリーン・ケリー

ルコさん こんばんは☆ミ
そうだったんですかぁ^^ 是非観に行かれたら良かったのに・・
はて ルコさんてどちらにご在住でしたっけw

seawind335さん こんばんは☆ミ
ほんとにそうですよね~♪  そう言っていただけて嬉しいです^^

COLEさん こんばんは☆ミ
ふふふ 有難うございました^^ COLEさんがどれくらいまで読まれたか
わかりませんが、あまり先まで読まないことを祈りますw
by キャスリーン・ケリー (2011-11-13 02:05) 

moz

素敵な絵をかかれる方なんですね。
体調がよくなったら、そろそろ絵も見に行きたいなぁ~と思っていたところです。芸術の秋ですよね ^^
オフ会、楽しまれた様子、こういうのもたまには良いですよね。
by moz (2011-11-13 15:47) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんばんは☆ミ
そう 芸術の秋ですものね~ 絵もねそうなんですけど 最近全然ホールで
音楽を聴いてなくて 生音聴きたいです
これもオフですかね^^   体調早く戻られるといいですね。。
by キャスリーン・ケリー (2011-11-14 00:39) 

miya_gon

やはり東京だなぁ・・・・羨ましいなぁとか改めて思ってます(笑)
銀座って聞くと”銀座の恋の物語”しか出てこないし(爆)
良いですね。こういうオフ会って、ブログで知り合った方と会うのは
ものすごく緊張しますもの。なんとなく自然にお会いできるのも
キャスリーンさんの人徳だと思うのです。画家さんとお知り合いになる
なんて今の生活してたらまず在り得ないことなので、こういう出会いがあるってやっぱり良いですね。あ、しかしやっぱりこれも東京だから
ありえることなんでしょうね。う~ん、落ち込む(笑)
by miya_gon (2011-11-14 12:28) 

キャスリーン・ケリー

miya_gonさん こんにちは^^
何を仰いますw この前のシチメンソウとか壮大な風景♪
東京にいたら おいそれとはお目にかかれません
わたしはミヤゴンさん程の行動力はありませんけど
実家(北関東)にいる方が車でさくっと行動できるんですよね
オフ会って 楽しくしている方々が羨ましいけど
わたしの場合 ブログ的にも難しくて^^;
だからこういう 自分が勝手に押し掛けられる機会はいいですよね^^売り上げには全く貢献していませんがw
by キャスリーン・ケリー (2011-11-14 12:58) 

青の風画

つい先ほど京都に帰ってきました。前回も同じ時間に3人の
ソネブロの方がお見えになりました。そして意気投合して
大いに盛り上がったのです。キャスリーンさんありがとうございました。
またこんなに宣伝頂き恐縮しかりです。
今回もまた同じ時間にソネブロの方3人の人とお会いするのは
どんな神の悪戯なんでしょう。不思議な感覚を覚えます。
これも縁と言うにはあまりにももったいない気がします。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
by 青の風画 (2011-11-14 23:12) 

キャスリーン・ケリー

青の風画さん お帰りなさい っていうの何か変ですけどw
お疲れ様でした♪ こちらこそ有難うございました
年齢的には大体予想していた通り?だったんですけど
実はもっと気難しそうな学者っぽいイメージの方で 奥様がご一緒とも
あまり想像していなかったので 温和な雰囲気といい 色々外れていました
ああゆう奥様だから 風画さん 安心して絵に没頭できるんだな~ なんて
思った次第です 本当はもっとゆっくり絵を拝見したかったんですけど
早々に退散して失礼しました こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-15 00:39) 

何やら陰謀蠢く時のいたづら ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。