SSブログ

のんふぃくしょんも2か月経てばフィクションに [浮世の世界]



 実際は[夜]



わたし ここの通り好き^^ 昔は向こうしか行かなかったから この通りあまり知らなかったけど

そうだね あっちばっかだ

ほら^^ 何かよくない?  学生が多くて活気があって

ああ そうだね





はい[カバン]

何だよ

重いの バッグ

やだよ

いじわる さっきは持ってくれたじゃない

じゃぁ じゃんけん[わーい(嬉しい顔)]

ぇえ~[目]

ほら[exclamation] 最初はぐう[手(グー)] じゃんけんぽん[手(パー)]

ぽん[手(チョキ)] やったぁ[るんるん] 
はい[カバン] わたしの マグやらお弁当箱やらいっぱい入っているから重いんだもん[グッド(上向き矢印)]

何だよ~(・_・)  

[夜] 

ほら[カバン]

ええ もお[exclamation&question]

電柱だもん(゜-゜)

言ってなかったじゃない[ちっ(怒った顔)]

ほら さいしょはぐう[手(グー)]

[夜] いい歳して暫く続ける二人


色んな店あるねぇ

ほんとね 昔からこんなにあったのかなぁ

もう一軒寄ろう

うん^^
[夜]


美味しかった ご馳走様[るんるん]  はい[カバン]

[目]じゃんけん[手(グー)]

もう いい(ーー")

ぁ いいな~[るんるん] (道端のコンクリートに腰掛けた若者が恋人を抱っこしてる)  わたしもして~[目]

足折れるでしょ(--)

けち

ほら もう着いたよ[ホテル]


わたしの為にここにしてくれたんでしょ?

そうだよ^^

ありがと  [ムード]

[夜]

ありがと  楽しかった (首に手を回し 頬を胸に当てるわたし)

僕はね 君との逢瀬の為だけに生きているんだよ


ふふふふ^^ うそつき (首に手を回したまま大きく仰け反るわたし)




nice!(41)  コメント(16) 

nice! 41

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
miya_gon

かわいらしい学生のやりとりかな?とか思ってたら
いやいや恋人同士の会話だったんですね?想像力が乏しいアタシ(笑)
題名がまた意味深で(^^;え?え?・・・ということは寂しいじゃあ
ないですか。新しい恋に行きましょ、生きましょ。
by miya_gon (2011-11-24 07:38) 

rtfk

W通りは学生時代によくほっつき歩いてました。。。。
M治通りとの交差点あたりに酸っぱい思い出があります。。。
こんな気の利いた色っぽい会話には程遠い雰囲気でしたが(^w^)
by rtfk (2011-11-24 09:47) 

Riyo-Lyon

googleマップも夜バージョンがあったらよかったですね。
あ、真っ暗で見えないか(A^-^;)
荷物持ちは「イヌネコメガネ」がお勧めです(ご存じですか?!)
嘘でも、「君との逢瀬の為だけに生きているんだよ」と言われるのは
嫌いじゃないです(*^∀^*)
by Riyo-Lyon (2011-11-24 10:56) 

駅員3

そんなセリフ言ってみたいなぁ…[揺れるハート]
一人で呟いてもしょうがないか…[冷や汗][失恋]
by 駅員3 (2011-11-24 11:27) 

青の風画

映画のような世界。
でも現実は映画以上に映画っぽい
ですよね。
by 青の風画 (2011-11-24 13:38) 

ナビパ

下校時にたくさんの同級生とジャンケン負けると
もう悲惨と言うか重たいと言うか・・・
懐かしいなぁ^^
by ナビパ (2011-11-24 17:15) 

天海 彩

じゃんけん、つ……強い人なんだぁ TT
by 天海 彩 (2011-11-24 20:30) 

(。・_・。)2k

浅瀬でいいの?
もっと深い関係がいいな~

by (。・_・。)2k (2011-11-24 23:19) 

キャスリーン・ケリー

miya_gonさん こんばんは☆ミ
ふふ これ前に書いた記事の最終回なんですよw
わたしたちは友達以上恋人未満だから はっきりとしたお別れは
こないというかしないというか・・  遠距離ですしね
今後また数か月後に逢うのか逢わないのか 神のみぞ知る^^; なんですよ

rtfkさん こんばんは☆ミ
酸っぱい思い出は時代なのか もそっと大人になってからのものか
どっち?

Riyoさん こんばんは☆ミ
イヌネコメガネ? 知らないですぅ^^ 明日にでも調べてみます~w
そうね^^ 大嘘だとわかっていてもちょっと嬉しかったな♪

駅員3さん こんばんは☆ミ
それでは 練習相手になりますから 言いにきてください(^^)ノ
大噴水前で待ってます~w

青の風画さん こんばんは☆ミ
こんなんで映画っぽいなんて言っていただけますぅ^^?
カバン持ちのじゃんけんは ほろ酔いだったせいか妙に楽しくて
けらけら笑いながら やっていたんですよw
風画さんや他のお二方に読まれるのはちょっと恥ずかしいんですけど
今更ですしね(^_-)

ナビパさん こんばんは☆ミ
わたし 子供のころはあまりしたことなくて だからか バカみたいですけど
この時はかなり楽しかったです^^

天海 彩さん こんばんは☆ミ
うふふ^^ 生き方は不器用じゃけんど じゃんけんは案外強かよ~♪
ってどこの言葉かww

2kさん こんばんは☆ミ
そうね 2kさんとはもっと深い方がいい(^_-)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-25 01:19) 

seawind335

おお、久々に来ましたね!(*^^)v

さりげない会話のやり取りに、「あうん」の呼吸が感じられますね。
これが大事なんですねー
by seawind335 (2011-11-26 06:55) 

moz

何年経っても、こんな関係でいられるのはある意味とっても良いかもしれません。天秤みたいに、うまーーくバランス取れているのかも(笑)
次にあった時、楽しみですね ^^
by moz (2011-11-26 15:17) 

COLE

キャスリーン・ケリーさんはロマンチストなんですねぇ
by COLE (2011-11-26 20:49) 

gwan3

ふふ、いいっすね~。
学生街はそこに行くだけで、なにかキュンとします^_^)v
by gwan3 (2011-11-26 23:01) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん
mozさん
COLEさん
gwan3さん

こんにちは^^ これで完結です
またこういう会話があるのかないのかはわたしにもわかりません
正直言えばもう無いような気もしているんです 寂しいけれど仕方ありません
わたしたちはきちんとした恋人には一度もならないのだから・・
by キャスリーン・ケリー (2011-11-27 16:28) 

ソレイユ

友達以上恋人未満の関係ですか?^^
無邪気なひとときに読んでいてドキドキしました(^^)
いつでもお互い無邪気でいられる、そういう関係って素敵ですね♪
by ソレイユ (2011-11-28 10:35) 

キャスリーン・ケリー

ソレイユさん こんにちは^^
ずっと無邪気でいられたら確かに最高ですね^^
現実の生活を排除した関係は旅先のホテルの生活と一緒で
いつまでも続けていたいけれど そうは問屋が卸さない
いつまでもは・・やはり望みすぎなのでしょう

by キャスリーン・ケリー (2011-11-28 16:23) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。