SSブログ

たまにはいいかな [街を歩く]

やっと役員決め 終わりましたよ

まだ誰にも報告はしてないけれど

少しだけ 気が楽になったかもw

反面 自分でつくった結果に ダースベイダーの子分たちから

何言われるんだろ~・・・ 恐いな~、、 って思わなくもないけれど(ーー;)

今日はほんとに寒くなりましたね[雪]

昨日は暖かくて 今にも降りそうな空眺めながら例によって歩いていました

日比谷公園の中に 松本楼 というレストランがあって

そのテラスを覆いかぶさるように一本の銀杏の大木が生えていて

昨日はまるで雪を降らすかのように黄金の葉っぱを降り散らしていました・・・

111130_1843~01.JPG

本当は覆いかぶさるように立っているその大銀杏自体や 葉っぱが散る様を撮りたかったけれど

わたしの携帯では無理で、、(+_+)

 その大木が緑の頃 可愛いワンちゃんたちと写っているのがナビパさんのこの記事♪


今日は雨は止んでいたけれどとても寒くて 止めようかと思いつつも最寄駅を過ぎてしまい

イイノホールを通り過ぎざま眺めていると 一階の奥の方にアイリッシュパブを発見[ひらめき]

取りあえず見るだけと中に入ると Happy Hour♪ といっても一番おっきなビールが200円引きなだけ^^;

どうしよっかな~ と思っていると すかさず黒いシャツ着た店員さんに声かけされちゃって

たまにはいいか[わーい(嬉しい顔)]と 一人カウンターで[ビール]

111201_1846~01.JPG

せっかく歩いても こんなおっきなビールとカロリーの低くないおつまみ食べちゃ

全然だめだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(39)  コメント(23) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 39

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
斗夢

いいですね!
でっかいジョッキでビールが飲めて。
胃の調子が悪く空きっ腹へのビールはお医者さんに止められています。
ウイスキー、焼酎のお湯割りを飲んでいます、温かだったらいいだろうと^^。
by 斗夢 (2011-12-02 05:13) 

rtfk

あてどもなく歩いて
目に入った店にふらりと入り
ビールでのどを潤す・・・
都会でないとできませんね^^)
憧れます
by rtfk (2011-12-02 08:51) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

ほんとうに昨日は寒かったですね。
本日も寒いけれど。
たまに、一人で静かにお酒というのも良いものですよね。
ホテルのカウンターで気取ってピーナッとウイスキーの時代もありましたよ。
by kawasemi (2011-12-02 10:20) 

駅員3

イイノホールの方はあまり行かないのですが、そんな素敵なお店があるんだ!
今度行ってみます!
by 駅員3 (2011-12-02 10:51) 

シラネアオイ

こんにちは!イイノビルには5年前まで6年ほど20回程度通いました!懐かしい所です!!
by シラネアオイ (2011-12-02 11:31) 

青の風画

銀杏は黄葉のあといっぺんに
葉を落とすそうです。見たことは無いんですが。
予定外は予定外の楽しみが!!
by 青の風画 (2011-12-02 12:38) 

ナビパ

ナミ&ビビの記事をご紹介頂きありがとうございます。
あの大銀杏の落葉は今はこんな感じなんですね。
こがね色の絨毯が夜の灯りに照らされて素敵な感じですね。
でもでも大きなジョッキにつまみがまた美味しいんですよね。^^
by ナビパ (2011-12-02 17:38) 

ナビパ

再コメお許しを。。。
トラバですが設定受付をしておりませんでした。^^;
お許しください。m(_ _)m
by ナビパ (2011-12-02 18:33) 

ため息の午後

銀杏の葉が雪のように舞うレストラン、想像しただけで
美しい光景ですね。 おしゃれにランチでも食べてみたい
です(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-02 20:57) 

(。・_・。)2k

見るだけって中に入ったら
そりゃ~飲んじゃいますよね(^^;
飲む気まんまんじゃん!

by (。・_・。)2k (2011-12-03 03:13) 

天海 彩

たまには、自分にご褒美で、いいじゃないでしょうか ^^
そんな事が出来る事が、女であるという事だと思いますよ、羨ましい ♪
by 天海 彩 (2011-12-03 09:46) 

seawind335

私もアイリッシュパブには、引き込まれてしまいます。
エールビールは、まったりと飲むには最高ですね。(*^^)v
by seawind335 (2011-12-03 12:15) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

今日は、雨。
これでインフルエンザが、少しオトナシクなってくれればいいのに。
by kawasemi (2011-12-03 17:09) 

銀狼

私も、仕事の帰りにふらりとバーに入って、
ちょっとバーボンを1杯ひっかけて・・・




なんて事にずっと憧れているのですが、
会社からの帰り路にそんな店がありません(T_T)
東京まで出ないとなぁ。。。
by 銀狼 (2011-12-03 19:01) 

キャスリーン・ケリー

斗夢さん こんばんは☆ミ
そうなんですね~ ってことは痩せているんですね^^
大ジョッキ飲めてしまうのがいいやら悪いやら^^;

rtfkさん こんばんは☆ミ
あらあらrtfkさんは 全国各地でふらりと良いお店入っているじゃないですか(^_-)

kawasemiさん こんばんは☆ミ
うん♪ kawasemiさんにホテルのバー 似合っていた気がします^^

駅員3さん こんばんは☆ミ
ふふ^^ そんなには洒落ていません 外にもテーブルとストーブがあるんですけど
アルミの椅子テーブルがとても冷たそうで^^; 冬場は完璧に装飾品ですね

シラネアオイさん こんばんは☆ミ
建て替え前のイイノホールですね! 年に3~4回ということですね~
試写会でしょうか? 何だろう 気になります^^

青の風画さん こんばんは☆ミ
あ~・・・ そんな気がしますね 確かに・・・
道路沿いの銀杏はまだ青い木もあるんですけど その銀杏はもう桜で言えば
満開で、雨の週末を過ぎたら 一気に葉を落としている気がします
だとしたら かなり寂しいです
by キャスリーン・ケリー (2011-12-04 01:13) 

キャスリーン・ケリー

ナビパさん こんばんは☆ミ
勝手にすみませんでした^^ 実はテラスが写っていたのを覚えていたので
それでリンクをと思いついたんですが あんなにしっかり銀杏が写っていたとは
思いませんでした 何だか嬉しくなりました♪
トラバはそうだったんですね^^ 確かに表示がないのであれ?とは思ったのに
気付きませんで こちらこそ失礼しました^^

ため息の午後さん こんばんは☆ミ
夜ね ぶらりと入れればいいんですけど 夜はコース料理しかやっていない
みたいなので わたしも入ったことないんですよ、、
ランチは普通にやっているので いつかわたしも入ってみようと思います^^

2kさん こんばんは☆ミ
ぁ~、、、^^; バレましたぁ? まぁ飲んじゃいますよね~ww

天海 彩さん こんばんは☆ミ
そうですね^^ たまにはが毎度にならないようにしないと^^;

seawind335さん こんばんは☆ミ
本当はオーセンティックバーに行ってみたいんですけどね^^
今のわたしにはアイリッシュパブがせいぜいですw

kawasemiさん
ここのところ雨模様が続いてましたから 主婦的には明日の晴れに
期待していますw

銀狼さん こんばんは☆ミ
銀狼さんは楽しそうなオフ会がイメージですが seawindさんみたいな
シックなバーも案外お似合いだったりしてね^^
by キャスリーン・ケリー (2011-12-04 01:53) 

miya_gon

役員決めご苦労様でした。来年度のかな?これが決まると一安心ですよね。言いたいやつらには、言わせておけば良いのですよ。何やっても口先だけ悪口言う輩はたくさんいますから。
特に美人だと(キャスリーンさんのことですよ)絶対やっかみで陰口叩いてる人ばっかり(笑)これは美しすぎて生まれた
せいなのですから、諦めましょう(爆)
アイリッシュ・パブを知らない田舎者のアタシですが、
こういうキャスリーンさんの行動に憧れてしまいます。
だいじょうぶですよ、歩いていれば どんなにカロリー取っても。継続さえしてればボディラインは保てますよ。
アタシもランのお陰で食事制限は一切ありません。
お酒は飲みたいだけ飲んでおります(^^;
by miya_gon (2011-12-04 07:27) 

キャスリーン・ケリー

miyaさん こんばんは☆ミ
ふふふふ(*^。^*) そうならどんなにいいでしょうね~ww
でも (知らないから誉めてもらえるんですけどw)こうやって誉めてもらえるのは
ほんと 何歳になっても嬉しいものですよね~ やっと元気が出た気がします
miyaさんと違って ボタボタのボディラインですけど これ以上ボッタボタになるのは
ごめんなので^^; 走るのは無理でも 歩くのは続けるようがんばります(^^)ノ
by キャスリーン・ケリー (2011-12-05 02:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

昨日はモニターを頼まれて東京モーターショーに。
あの人ゴミ、うんざりでした。
15000歩の運動になったのがせめてもの救いでしたね。
by kawasemi (2011-12-05 10:58) 

やま

こんばんは!
コメントありがおとうございます
ことりさんは 妻です。
毎日粘土で色々なものを作っていますよ~~
・・・・ただいま後ろでマリオカートをしておりますが(笑)
by やま (2011-12-05 19:55) 

キャスリーン・ケリー

kawasemiさん こんばんは☆ミ
モーターショーのモニターですか 具体的には何をモニターしてきたのでしょうね^^
楽しそうではありますがわたしも人混みは苦手です モーターショーは昔は
よく行きましたね~

やまさん こんばんは☆ミ
やっぱりそうなんですね^^ 何だか凄い仲の良いご夫婦で とても羨ましいです
by キャスリーン・ケリー (2011-12-06 01:17) 

moz

カロリーが少し高くても、たまにはいいですよね ^^
こころの栄養です(笑)
きっと、こころの奥の方まで美味しいビールで潤ったことだと思いますよ。
ちよっと、うらやましいです ^^;
日比谷公園も懐かしいなぁ~。昔は野外音楽堂とか、良く行きました。
良い思い出です ^^
by moz (2011-12-10 06:15) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんばんは☆ミ
そうですよね~心の栄養ですよね♪ mozさん 体調戻られたら
またビール飲んで 体型も元に戻してくださいね
知らないけど きっと今はわたしの好みより痩せすぎだと想像していますw
野音は わたし一度も行ったことないんですよ 今はしょっちゅう裏口の前を
通っていますけど 逆に正面を知らないんですよね^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-12-11 01:07) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。