SSブログ

どちらも久しぶりの・・・ [ネットの世界]

IMG_0116 (640x474).jpg

日比谷公園 そして タツヤからのメール・・・


12月の初め頃よりずっと本を借りっぱなしで 気にはなっていたんですけど、、

とうとう日比谷図書館より催促の電話が入ってしまったので平身低頭ーー;

事情を説明して今週中には何とかと 

なので思い切ってゆっくりウォーキング 本日無事返却してきた訳です

日比谷公園が結構恋しくて 久々だからちょっと嬉しくて いつものわたしが名付けた森林コース・・

と思ったら  木が裸・・・ 葉が全部落ちていて 葉が覆いかぶさっていないと全然森林じゃぁない、、

木の精霊たちが気ままに遊ぶのは夜(日比谷公園の場合はね。。)葉が覆いかぶさる

その中に潜んでいるんだと、、 だから裸の木では潜めない きっと木の幹の中で冬眠だわ

だから隠れて待っていると思っていた友達は来ていなかった・・ そんな感じ

でも水の精はいましたよ ふふ^^ この写真の上空も好きなんですけど

空が高いんですよ で 鈍い光りながら案外たくさんの星が観えて

寒いのにベンチで暫く水の精たちが戯れる も少し上をずっと眺めてた



タツヤは何でメールをしたのだろうと・・ そう自分で言っていた

わたしは・・・久しぶりの メールの差出人のその名前に少しだけ驚いただけで

何だか必然のような気がしたから すっとそのメールを開いた


この話はいずれまたしますね  

今はまだ何ともニュートラル

戻りそうで戻らないのかもしれない

ちょっとだけ 彼よりもわたしが変わったのかもしれない





nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 11

(。・_・。)2k

人との繋がりって変化して当然でしょうからね
気持ちが変化することは悪いことではないと思います(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-27 10:05) 

駅員3

日比谷公園は開園した100有余年前と変わらぬ姿をみせてくれています。
移ろいゆくのは……[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-27 12:52) 

Riyo-Lyon

これ、何時くらいでしょうか?!
こんな時間に、歩いてみたいですね。
でもなんとなく一人ではイヤです。ラブラブで歩きたい(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2012-01-27 13:44) 

シラネアオイ

冬の夜のしじまを独りで歩く!チョトサビシイカナ!!
by シラネアオイ (2012-01-27 14:16) 

青の風画

何ともニュートラル。とはいい言葉ですね。
わたしが変わったのかもしれない。と
感じられるのもいいですね。

by 青の風画 (2012-01-27 18:34) 

プリン2号

メール、来たんですね!
ワクワク・ワクワク・・・。
キャスリーンさん、まだまだ恋できるって。
ところで、今、東京寒そうですね・・・。

by プリン2号 (2012-01-28 00:24) 

seawind335

水は器に応じて形を変えます。(当り前か!)

水のように、柔軟に、透明に、いきたいですね。。。。
by seawind335 (2012-01-28 09:43) 

rtfk

冷静に物事を観ることができているのですね^^)
それが過去に心乱したようなことであっても(^w^)
素敵な状態ですね(^m^)

by rtfk (2012-01-28 17:07) 

ナビパ

素敵なライトアップの噴水ですね。
都心のオアシス 日比谷公園
また訪れたくなってしまいますね。
出来れば夜・・・妖精と会えるかな^^
by ナビパ (2012-01-28 19:28) 

COLE

怪我からの回復も順調そうで
新しい世界が見えてきたのでしょうか
by COLE (2012-01-28 23:08) 

キャスリーン・ケリー

皆さま こんばんは☆

2kさん よくね、、わからないのよね自分の気持ち・・・ タツヤもわからないみたいだから 取りあえず二人でニュートラル 今は何も決めない それでいいかと

駅員さん 日比谷公園て100年以上経つんですか・・ 凄い♪

Riyoさん 多分7時頃かな^^ わたしは意外に一人も良かったりするのよ^^ノ

シラネアオイさん 案外悪くないんですよ^^ 何か考え事がよくできるっていうか

風画さん そうですか^^ そう言っていただけるとまた安心します。。

プリンさん 寒いのよ 今^^;  どうなのかしらね~・・・ プリンさん思い出すと トオルを想い出す プリンさんとトオル 近い所にいるからね~w

seawindさん 水のように 水のように・・・ 素直にということでしょうか。。。

rtfkさん どうでしょう・・・ どうなんでしょう

ナビパさん 妖精はねぇ・・まだ会ったことないです^^ わたしになら会えますよ あ♪ わたしのこと~^^? 違うかww

COLEさん どうなんでしょう 新しい世界・・ どうなんでしょう
by キャスリーン・ケリー (2012-01-29 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。