SSブログ

To Love You More [想い出になる曲]



実は この曲を書こうと思った訳ではなく ちょっとつぶやきたかったから

何気に エア・サプライとか貼ろうかと思っていたら どんどん別の楽曲に飛んで行ってしまって

結局この曲に。。

この曲は ベタだけど もう完璧に完結した恋の想い出の曲。

その人のことは完結し過ぎて 書く必要がない です

少しだけ書くならば  付き合いはほんとに長かった 

もし わたしに罰が当たるとすれば この人とのつきあいの長さと時期にあるんだと思う

そのせいで今のわたしの根本の悩みが生じているならば わたし自身は仕方がないんだと思う

でもね・・・   

ぁ  いいや このことは


ちょっとフレーバーティーのこととか どうでもいいこと四方山呟こうか なんて思っていたら

何でかな~・・・

やっぱり 誕生日が同じせい?

わたしと2kさんのことではないですよw

タツヤとトオル

誕生日同じなんですよ

最初にタツヤの誕生日を知った時はびっくりしたw

やっぱ 生まれた日が一緒だと バイオリズムとか一緒なのかなぁ

5か月ぶりから早4か月。。

遠距離だから会ってないというものあるけれど

前にも話した わたしたちの何とも関係を定めない関係

何だか 4か月前のデートはとても楽しかったのに その後けんかをした訳でもなく

メールも時々はしていたのに、、

何となくまた遠のいて 自然に消滅 というか またしばらくおやすみになってしまったような

そんな感じを抱いていた 

タツヤとは その後もメールのやりとりは続いている

そんな中トオルより 先ほどふつうに 来月行けるかも とのメールあり(ーー)

正直言えば  嬉しかった

でもね~・・・   

何だかな~、、

どうするんだろう  わたし

まぁ 二人とも どうして欲しいとも言ってない訳で

わたしの心の中の問題

そして かなり大袈裟に言えば 罪と罰・・・

罰が当たる人間は誰か

その問題




nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 18

Riyo-Lyon

ブログって、そんな場だと思いますよ< ここで自問自答しながら
自己満足な世界ですもん♪
複雑な背景があるとは思いますが、会いたい人には会った方がいいと
思うあたしです。
我慢ができない性格ってのもありますが(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2012-02-01 13:06) 

駅員3

誕生日が同じだなんて、不思議[揺れるハート]
キャスリーンさんを取り巻く人達は、色々な繋がりが有るんだねぇ[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-01 13:48) 

青の風画

誕生日が一緒というのは本当に何か
関係があるような気がします。
罰が当たる、ことはないと思いますよ。
by 青の風画 (2012-02-01 15:56) 

(。・_・。)2k

罰とか気にしてたら人生楽しめないじゃん
1回きりなんだよ 思うままに進めば(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-01 16:57) 

may234

女って考える事が一緒なのかも…女しか考えない事かも。私は、罰があたるのは自分だと思ってるんですけど(苦笑
by may234 (2012-02-02 00:58) 

ナビパ

一途なことも大切だけれど
たくさんの出会いもまたその人を成長させるのかも。。。
恋多きこと辛くまた楽し^^
by ナビパ (2012-02-02 16:43) 

rtfk

同じ誕生日の同い年の男に一人だけ会ったことがありますが
自分には似ていないと思いました・・・(^w^)

by rtfk (2012-02-03 08:04) 

miya_gon

複雑だわ~
自分でもアタシが本当はどうしたいのか?わからなくなる時が
あるもの。常識を優先するのか、それともアタシの逢いたいって気持ちを優先するのか?気持ちはYESとNOを何十往復も
してしまう。相手には奥様がいて、いつもアタシのやってることは罪、当然アタシが罰を受けるってわかりきってる。
今日も送れないバレンタイン・チョコを見ながら、だけど
どうしても彼にチョコを送りたい、そんなこと許されない。
何も考えず無邪気に堂々とチョコを買ってる女性が羨ましい。
あ、ごめん。キャスリーンさんの気持ちを想像しようと
してたら、どんどん自分の告白になってしまった(笑)
キャスリーンさん、すごく羨ましい。
二人の男性から求められるなんて。(そこかよって怒らないでね~笑)どんな下心?(爆)があろうとも
ただお会いするだけなら『罪』にはならないと思うのだけど。
ウマイ言い訳かなぁ。ただ、もしも今だんな様がいるのなら
その行動には気をつけて。
そんな気持ちはなかったとしても、その行動がすべてだから。
by miya_gon (2012-02-03 08:44) 

キャスリーン・ケリー

皆さま こんにちは~^^

Riyoさん ふふ^^ ありがとう。。 トオルには逢うし タツヤとは逢えない ← 相変わらず っていうか 今もニュートラルのままだしね

駅員さん (^_^)そうですね ほんと不思議です 見えない糸が絡まっているのかもしれない・・・

風画さんがそう仰るなら 当たらないのかもかもしれないし 2kさんが仰るとおり 一度しかないのだからという考え方 わたしにもあるんですよね 
mayさんの仰るように 確かに罪と罰の発想はやはり女のものなのかもしれない
罰は もちろんわたしが当たるべきでそれならばいいんですよ
そうではなくて・・・ 子どもに向いているのではないかと言う恐れを抱いている訳なんです

ナビパさん そうならばいいんですけど^^;

rtfkさん そうなんですか? わたしは2kさんの他に中学時代の親友が同じ誕生日で 彼女はあまり悩みもなく幸せに暮らしていますけど 確かに彼女とはあまり似てないのかもしれない。。

miyaさん そうよね~^^ miyaさんにいない訳がないわよね 苦しいですね
そうなんですよね~ 一体自分がどうしたいんだかなんですよね^^;
でも違いますよ^^; 二人に求められてるなんてちょっと違うんですよ
タツヤはちょっとだけ懐かしい空気に甘えたくなっただけで これからも逢おうとはしないでしょう で そうである限りstoryは続かない 少なくともそれだけは 解るんですよ

by キャスリーン・ケリー (2012-02-03 17:31) 

しゃぎゃ

怠惰な生活を送る私にも罰が?って そういうのはウサが請負います(´∀`*)

また来てくださいね^^
by しゃぎゃ (2012-02-03 19:45) 

rtfk

ドレッシングの件です(笑)
アンチョビソースは隠し味(魚の出汁と塩味)で使うことが
多いようですから入っている可能性は否定できませんね☆
ベトナムのニョクマム(魚醤)や秋田のしょっつると似たところが
ありますのでそちら系統かも。。。
私も昔 とあるイタリアンのお店のドレッシングにいたく感動して
無理を言って分けてもらったことがありますが
隠し味が「人参」だったことに驚愕した経験があります。。。

by rtfk (2012-02-03 22:47) 

seawind335

あの、私、ポール・マッカートニーと誕生日が1日違いです。
え?関係無いか・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-02-04 02:56) 

キャスリーン・ケリー

こんばんは☆

しゃぎゃさんは うささまがいるから 何でも請け負ってくれる^^ いいな~

rtfkさん わざわざすみません^^ やっぱりわたしにはあんちょび 合いそうにないんですよね~ だから別のものですね きっと^^; ニンジンが隠し味だなんてそれは驚きますよねぇ!

seawindさん ふふふ^^ 一日違い^^; ビミョウ~
by キャスリーン・ケリー (2012-02-05 00:03) 

プリン2号

日記だから、いいのだ。
そして、なんだか、動き出したんですね、なんだか。
で、私も忙しくって…。あ~、しんど!
by プリン2号 (2012-02-05 23:31) 

moz

書くことで色々と整理できることもありますね。
整理と言うと大げさだけれど、腹から一度出してやると良く分かることはあります。少し、難解な図式なのかもしれないなぁ~なんて思いながら読ませていただきましたが、その時の心に正直に動かれるのも良いのかも。色々な意味で無理をしてもいけないと思いますけれど。
コーヒー通でも良いかと(笑)
by moz (2012-02-07 09:37) 

キャスリーン・ケリー

こんにちは^^

プリンさん 動き出したらもう(ーー) 何だかな~
忙しいのは良いことだわ(^^)b

mozさん 無理がね、、なかなかできないんです 何せ忍耐力がない
というか 自分に甘いので^^; コーヒー通でいいですか!♪
by キャスリーン・ケリー (2012-02-07 15:54) 

レモン

タツヤさんに対する恋心、よくわかります。
わたしも同じような気持ちになったことがあるから。
(実際に ネットの世界の人と会ったことはありません。)

喜びの裏側には、ビッシリと苦しみみたいなものが
はりついていて、ぬけだしたいのにぬけれない。

恋なんて、「勘ちがい」だとわかっているのにね。

「平凡」って、たいくつなんですよね。

自分語りになっちゃいました、ごめんなさい。
by レモン (2012-02-09 14:53) 

キャスリーン・ケリー

レモンさん こんにちは^^
コメント嬉しいです♪ そうですか レモンさんは会ったことのない人に同じような気持ちになったことがあるんですね^^
そう… 確かに勘違いなんです で 勘違いは勘違いにしておきたい そんな気持ちもあるから そんなに掘り下げない方が良い そう思う一方で とことん追求したい とも思う訳です 
放置してあるSNSのわたしのプロフィール 嫌いなもの 退屈 ですw
by キャスリーン・ケリー (2012-02-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きちゃった心の愛 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。