SSブログ

引き際 [つぶやき]

dickens-2012-HP.jpg


今日はクリスマス・キャロルの作者 チャールズ・ディケンズの生誕200周年だそうです

Googleをトップページにしている方は 当然これを目にしている訳ですけど

たまにこうやって変わるバナーを 結構わたし 楽しみにしているんです

これ 可愛いと思いません?♡



て それはそれとして


昨夜は真夜中に起きているタツヤの 少々身勝手なメールに

では わたしは必要ないわね と・・・

そう返信したまま 今日もメールなどする気にもならず

そもそもわたしたちは 二次元の恋人関係ですら

復活させたとも させないとも 明言しないまま

肝心なところには触れないまま まるで元のように

やりとりをしてきた訳で・・・

手に負える人ではない 色んな意味で

だからこそ どうしても魅かれる気持ちを禁じ得ない

というか そういう気持ちを感じる相手を 自分の世界から

失くしたくなかった

これだけ引きつけられる相手には もう出会えないだろう

でもそれは 逢ってないからこそ そう思い続けられているのだろう

辻褄の合わないほころびは 隅っこに追いやって

物語の主人公でい続けたかったのよね マリアは

夢を見続けていたかったのよね

現実の生活は がさつな人間が明るく楽しく生きていて

夢の中は 生活感も疎外感も除外して 美しく生きていけるから


そろそろ 本腰入れて戻らなくちゃ・・・ ね













nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。