SSブログ

I Look To You [想い出になる曲]



2009年の曲なのね

やっぱり素晴らしい歌声・・・


Whitney Houstonはデビューした途端に爆発的に売れた人で

その鮮烈でパワフルな歌声に誰もが圧倒された

多分 主人が好きで それでわたしも知ったのだと思う

その頃は車の中で耳にたこができるほど聴かされていた

All At Onceを貼ろうと思って探していたら この動画に当たり

声の輝きこそ若い頃に負けるものの 円熟したまろやかさと相変わらずの歌唱力があり

また最近でもこんなに良い曲を歌っていたのだという驚きと安堵もあり この曲にした

48歳・・・ 若すぎる急逝を悼む

Whitney Houston  安らかに








nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 39

コメント 17

COLE

合掌
by COLE (2012-02-15 06:36) 

miya_gon

記事を書いてくださってありがとうキャスリーンさん。
アタシもWhitney大好きでした。年も近いせいもあって
車ではいつも一緒に唄ってました。当たり前だけど
人間って死んじゃうのねって。ものすごく寂しいです。
休暇に入っていきなりこのニュースでもうずっと気持ちが
上がりません。今日もWhitney聞いてます。(;;)
by miya_gon (2012-02-15 09:19) 

駅員3

このニュースには本当に驚かされました。
亡くなられて初めて、大変ご苦労されていた事を知り心痛めました[揺れるハート]
ご冥福をお祈りいたします。
合掌
by 駅員3 (2012-02-15 11:23) 

rtfk

残念なことでした・・・。

by rtfk (2012-02-15 11:25) 

Riyo-Lyon

この頃のホイットニー、正直あたしも全く聴いておらず、
知らなかったんですけど、ホントに若い頃の声にベールを纏ったような
柔らかさですね。いい感じでした。
歌う事だけに専念できればよかったのに。
純粋にそれだけでは生きていけないんですね。
勿体ないとしか言いようがないです。
あの世では思い切り歌えてますように・・・安らかに。
by Riyo-Lyon (2012-02-15 12:50) 

レモン

本当に、素晴らしい歌唱力ですね。

今朝の番組で、夫の暴力やドラックで、おつらい思いをされていたこと
を知りました。
by レモン (2012-02-15 14:09) 

(。・_・。)2k

やっぱり90年代しか聴いてないもんね
これも良い曲ですね

by (。・_・。)2k (2012-02-15 14:14) 

青の風画

ヒロインの共通する悲しみが
ありますね。ご冥福を祈ります。

by 青の風画 (2012-02-15 14:17) 

シラネアオイ

こんにちは!
くしくも同じお悔やみの記事となりましたね!
暖かいコメント有難うございます。
3年前に2人の兄を亡くしヤット忘れかけてたところでした!
人の命の儚さをヒシヒシと感じています!!
by シラネアオイ (2012-02-15 16:55) 

レイチ

ニュース驚きました。
素晴らしい歌声でしたよね。
残念です。
by レイチ (2012-02-15 18:07) 

しゃぎゃ

ホント 驚きました・・・残念ですね・・・
by しゃぎゃ (2012-02-15 18:35) 

ため息の午後

まだまだ美しい歌声を聴いていたかったですね。
残念です。
by ため息の午後 (2012-02-15 21:19) 

ナビパ

誰もが聞き入ってしまう歌声。。。
悲しいです・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by ナビパ (2012-02-16 20:02) 

キャスリーン・ケリー

皆さま こんばんは☆

COLEさん miyaさん 駅員さん rtfkさん Riyoさん レモンさん 2kさん
風画さん シラネアオイさん レイチさん しゃぎゃさん ため息の午後さん
ナビパさん コメントありがとうございました^^
by キャスリーン・ケリー (2012-02-18 20:12) 

seawind335

私は、1st、2ndが大好きでした。
復活を期待していたのに・・・・・・
by seawind335 (2012-02-19 00:57) 

moz

この曲が I Look To You なんですね。
しばらくぶりの曲と言うことだけは知っていましたが、聴いたのは初めてです。せつせつと歌って心にしみる曲です。
若い頃とはやはり声が違ってしまっているようで・・・、その間にあったこととか・・・とても切ない感じですが、大人の歌声、もっともっと新しい曲も歌って欲しかったなあ~。
また、悲しくなって来ました・・・。
by moz (2012-02-21 20:47) 

キャスリーン・ケリー

こんばんは☆

seawindさん そうですよね・・・ 心から残念です

mozさん そう、、本当は… やはり若い頃とは と思うところもあったんですが
それでも やはり凄い歌手であることには変わりなく  残念です
by キャスリーン・ケリー (2012-02-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。