SSブログ

またまた五か月ぶりの・・ [浮世の世界]



[メール]今回はホテル○ークラにしたよ 近くの店で待ち合わせするかい?


[メール]そう^^ ( ・・ 帰るのに遠い、、[ふらふら]
今回はお部屋でゆっくりしない? わたし何か適当に買ってゆくわ


[メール]そう? じゃぁ そうするか


[メール]お部屋は本館? 別館? ロビーに降りててくれる?


[メール]別館の13階ペントハウスs○0○号室だよ


[メール][目]ペントハウスってどうしたの?


[メール]いや 何となく たまたまそうなった  部屋で待ってるよ。。


[ホテル]♫ うふふ 久しぶり[わーい(嬉しい顔)] ( なるほど 執事のお部屋ね^^←つまりペントハウスのメインのお部屋の手前にある部屋)


早かったね^^ 俺も今戻ってきたところ  どの駅から来たの?


会社から歩いてきたのよ^^  汗かいちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

へ~ 凄い[夜]


IMG_0137 (300x400).jpg


IMG_0140 (333x450) (296x400).jpg



あぁ^^ 外にも出れるよ ちょっと庭みたいになってる
先にシャワー浴びるかい? それともコーヒー飲むかい?


コーヒーは No thank you[るんるん]( 夜はビールビールぅ[ビール])シャワーを借りるわね


IMG_0141 (300x400).jpg ぁ 鍵が付いてない~ 開けないでよ~♪



あ~さっぱりした[いい気分(温泉)]
貴方もシャワー浴びて[グッド(上向き矢印)]( 早く早くぅ[ビール]


まぁ 待ちなさいよ(-.-) シャワーの前はコーヒーに限る。。[喫茶店]




つづく



nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 37

コメント 15

プリン2号

お久しぶり!
え!!
ナニ?この部屋、めちゃ綺麗~。
by プリン2号 (2012-02-25 01:25) 

rtfk

素敵な・・・・時間でしょうね♫

by rtfk (2012-02-25 07:05) 

駅員3

わぉ、素敵なお部屋[ひらめき]
こんなところは入ったこともありません[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-25 08:35) 

Riyo-Lyon

わーー…
こういうシチュエーション、憧れだなー(*>艸<)
続きが楽しみです♪
by Riyo-Lyon (2012-02-25 11:27) 

ナビパ

夜はビールですよね。
特にお風呂上りは美味しくゴクゴク^^b
by ナビパ (2012-02-25 21:29) 

ため息の午後

夜景が美しくてロマンチックな夜になったでしょうね。
続きがどうしても気になっちゃいます(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-25 21:35) 

(。・_・。)2k

飲んだらできない(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-25 22:06) 

miya_gon

うわ、うわうわうわうわうわ!
ど、どーしたんですか?(ドキドキ)
あの、次の記事まで、冷静ではいられません。
毎日、覗きにきてしまいますわ(汗)
↑2kさんが書いてますように、
呑んだら、あの、覚えてませんの~(爆)
これは勿体ないかと・・・・(滝汗)

by miya_gon (2012-02-25 23:36) 

seawind335

いやー、ペントハウスなんて憧れですね!(*^^)v

やはり、ムードが大切ですね。
by seawind335 (2012-02-26 00:10) 

さとし

つづきが気になっちゃうじゃないですか。

by さとし (2012-02-26 07:05) 

moz

すっごーーい部屋ですね。 @@;
ベットも広いし、夜景も綺麗。
さて、この後どうなるのか、みーんな興味津々 ^^
by moz (2012-02-26 15:05) 

キャスリーン・ケリー

プリンさん rtfkさん 駅員さん Riyoさん ナビパさん ため息の午後さん 
2kさん miyaさん seawindさん さとしさん mozさん こんにちは。。
コメントありがとうございます^^ 文中で書きましたとおりペントハウス階の
主人に仕える人が泊るお部屋です わたしもこういう存在のお部屋に入るのは
初めてで ホテルのお部屋というより都心の高層マンションの一室みたいな
そんなイメージのお部屋でしたよ^^ わたしの為に取ってくれたというより ほんと
たまたまだと思いますw 続きは落ちがないので R18にしようか迷いますww


by キャスリーン・ケリー (2012-02-26 17:24) 

dorango

いい感じのホテルですね♪
一度でいいからこういうところに泊まって見たいです!
by dorango (2012-02-26 21:00) 

キャスリーン・ケリー

こんにちは^^
dorangoさん そうですね♪ わたしも一度泊ってみたいです^^; 泊ることはできないから(^_-)
by キャスリーン・ケリー (2012-02-28 17:33) 

レモン

キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃)) oキャー♪.
コピーのような毎日の 私からしたら、刺激的すぎますーー!!!

で、、、、で、、、、つ、つづきは・・・・・・?????

お部屋も豪華ですね♪
by レモン (2012-03-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。