SSブログ

突然の・・・ [雑感]



同い年だったんですね… 心不全ということですが 心不全で亡くなるに至った原因は

何だったのでしょう やはり(同い年の女性ということで)気になります、、

若い頃 華々しくメディアに出始めた頃の彼女を思い出します

当時のスッチーたちが愛用していたという1足1万円のストッキングを

巷に流行らせたのも彼女でした。。

昨今のスッチーには わたしが今愛用している3足1,100円(1足550円かな?)のが

流行りだそうで そんなところにも世相が現れていますよね~


 山口美江さんのご冥福を心よりお祈りします。





nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 29

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。