SSブログ

久々の。。。 [街を歩く]

 

IMG_0958

仕事帰りの日比谷公園

遡ること 4~5日前くらい?

今まではこういうショットはなかったでしょ

道が違うから 建物の角度も違う 当り前ねーー

 

IMG_0959

この門から入るのも初めて

ちょっと新鮮だけど

でも 元の道の方が好き

何故なら 森っぽい道を こちらからだと通れないから・・

まぁ 遠回りをすれば良いのだけれど 何せ時間もない

今までは ちょっと遠くから歩いてきてもまぁ余裕があった

IMG_0961

今の会社の方が 日比谷には近いのだけれど

仕事の内容もがらっと変わったし 時間も少々遅くなった

時間がないのが困りもの

 

この前から windows live writer でアップしてみています

が、画像のファイルの大きさの問題か エラーが出てしまって

始末が大変ーー

だけど エラーさえ出なければ かなり書きやすい♪

なので 今日はこれくらいでアップしてみようかと。。

中途半端な記事で ごめんあそばせ

おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.*・°☆.。.:*・°☆


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 6

hidens

今週半ばから、ガッと気温が上がって、暑くなるようですよ。
この時間の都内の公園もうだるかもしれません。
いまをどうぞ楽しんで。。んーー、日比谷銀座あたりがなんて遠くなってしまったことか・・
by hidens (2012-07-02 09:51) 

rtfk

東京はすごく涼しいです^^)
でも今週から暑くなるとの予報~(涙)
あ~早くスマホにして
スマホから記事UPしてみたい・・・(^w^)

by rtfk (2012-07-02 10:56) 

駅員3

あはっ[わーい(嬉しい顔)]
この門は、朝晩通ってま~す[るんるん]
by 駅員3 (2012-07-02 13:09) 

青の風画

日比谷公園は眺めるだけの公園でした。
今度、園内のレストランに行く予定です。
ゆっくりと散策してみます。
by 青の風画 (2012-07-02 13:41) 

miya_gon

田舎なので、通勤は車でぶぃ~ん!と一発(笑)
こんな味わいがある通勤道ではありません。
なんか風情がありますね。東京はなんでもがお洒落です。
アプリ、まだまだよくわかっていません。スマホに変えても
結局は使ってるのはWEBとメールと電話だけでして(汗)
アプリ使いこなしてるキャスリーンさん、かっちょええです♪
うん、うん、これからのUPすごく楽しみです♪
by miya_gon (2012-07-02 22:02) 

(。・_・。)2k

日比谷といえば
三信ビルがなくなってから
足が向かなくなったな~

by (。・_・。)2k (2012-07-03 00:31) 

new うえのこうえんその2 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。