SSブログ

花火 [浮世の世界]

隅田川近くのマンションの屋上

IMG_1179

友だちの知り合いの住まうマンション

一昨年もここで観させてもらって

その時は当然まだスカイツリー ライトアップされていなくて

 

IMG_1192

 

あんまり好きになれなかったスカイツリーだったけど

 

IMG_1193

 

最近は随分馴染んできたかも。。

 

IMG_1197

 

全部ツリーが傾いて撮れちゃってて^^;

 

IMG_1202

 

一応補正はかけたのだけれど

それでも直らないのは

やはり根性が曲がっているせい・・?

 

IMG_1203

 

花火 大好き

やっぱりおっきい花火が好き

ほんとはトオルの肩に頭をちょこんと乗せて

花火 観たかったかも


nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 11

(。・_・。)2k

ヘソ? 嘘嘘
俺も土曜日に撮ったのはこんな感じですよ
ちゃんと装備しないと やっぱりちゃんとしたのは
撮れないものですよ
フイルムで撮ったのは 焼けるのまだ先になるけど
デジタル手持ちで 借り物カメラで撮ったら
ダメダメでした(^^;

by (。・_・。)2k (2012-07-30 01:40) 

斗夢

暑い暑いと言っているうちに花火大会、夏祭りの季節ですね。
もうすぐ秋風が立ちます。
by 斗夢 (2012-07-30 04:51) 

moz

花火だったのですね。バタバタしていて、色んなところの花火大会があるのに、全然、ノーマークでした・・・^^;
涼しいお友達のところで、花火を見ながら冷たいビールなんて、いいなぁ~、とってもうらやましいです。
by moz (2012-07-30 05:29) 

駅員3

こんな素敵なロケーションにマンションをお持ちだなんて、羨ましい限りです!
那覇に住んでいた頃は、リビングの窓の眼前に花火があがって絶景だった事を思い出しました[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-07-30 09:17) 

rtfk

私も土曜日の夜は窓から花火大会を観てました(^w^)

by rtfk (2012-07-30 09:45) 

青の風画

傾いたスカイツリーの写真、
とても絵画的で、芸術的です。
この前浅草で見たスカイツリーは
上半分が雲で見えませんでした。
by 青の風画 (2012-07-30 13:44) 

しゃぎゃ

スカイツリーもだんだん東京の風景の1部になっていくんでしょうね^^


花火の写真はムズカシですね・・・花火見たいなぁ~
by しゃぎゃ (2012-07-31 00:59) 

seawind335

あれ、ビールは?(*^_^*)
by seawind335 (2012-07-31 01:14) 

may234

私も写真撮ると傾いているかも~(苦笑
by may234 (2012-07-31 18:50) 

さとし

久しぶりのアップで期待したのですが、またしてもト〇〇でしたね。

残念です。
by さとし (2012-07-31 22:41) 

青竹

花火を見るのには、最高のロケーションですね。
スカイツリーとの対比も面白いです。
by 青竹 (2012-08-01 06:31) 

コメントのつづき月に寄す ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。