SSブログ

出たとしても・・ [つぶやき]

IMG_1279そっかぁ・・

 

なるほど わたし程度のブログって2週間ほど放っておくと

ランキングがこれくらい下がるものなのねぇw

ふふ^^ 別に試したくて放っておいた訳ではないけれど

しつこいけれど 忙しくて というか 多分のろま過ぎてどうにもならない

先週 実家に帰って それからもう1週間が経ったなんて信じられないくらい・・;

 

IMG_1280

 

写真は川口だっけ? パーキングなんですけど 木のベンチがあって

座ったことなんてなかったのに 何気に座ってみたら 案外いい感じ

 

ちょっと前に 地元の同窓会があったんだけれど わたしはまぁ欠席して

別に昔の友だちに会いたくない訳でもないけれど

何十年も会ってない人ばかりで

例によって 不真面目なわたしは それでも再び恋にでも落ちそうな同級生がいるなら

行かないこともなかったんだけれどw

これがまた パーフェクトにいないというかーー;

元々纏まりのない学年で かっこいい系の男子も少なくて

その上 わたしときたら 何せマセていたというか 大人っぽかったというか

同級生を小馬鹿にしていたところがあったせいか 全然もてなくて

しかも ちょっと男っぽかったところもあったんだった

そっかぁ わたし 大学生になるまでは ほんと 全然つきあったこともなかったんだった・・

約20年 そういった意味では 人生棒に振ってきたんだわ、、

だからかぁ~、、

 

そんなこんなで 昔々の仲良かった女友達と 何十年ぶりに会うことになって

まぁ それは 懐かしいし 会えて嬉しくもあったんだけれども

変わってないと言えば変わってなかったけれど

全然 もう別人と言えば別人な訳で

なんて言ったらいいのか もう昔のようにはなれないんだよね~ とも感じた訳で

多分 そういう感情を持つことが予想できたから むしろ会わないでいる方がいいんじゃないかなぁ

なんて 思っていたんだろうなぁ わたしは

それにしても 同窓会の集合写真を見せてもらって あの子だ! ってわかった人

半分くらい・・ いやもっと少なかったかなw

頭 ぴかぴかした子もいたし^^;

世の中 同窓会で 恋再び っていう人 多いっていうけど

わたしに限っては 出たとしても 絶対なかったわね~

哀しいかな


nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 41

コメント 21

斗夢

ランキング・・・少しも気にしていません。
いつものように一日おきにアップして、おなじみさんが来てくれて・・・
それでいてランクがドーーーンと落ちるんですよ、信用できません。
一人でも読んでくださる方がいればそれでいいと思っています。
by 斗夢 (2012-08-18 05:32) 

rtfk

お早う御座います^^)
先日高校時代の同級生で集まる機会がありました。。。
10人程度の有志の集まりでしたが
中には20年ぶりに会う顔もいて
人間って変わる人は変わるんだなぁと思った次第であります。。。
元気なのはやはり女性陣ですね(^w^)

by rtfk (2012-08-18 05:32) 

(。・_・。)2k

俺 毎回 コクラレますよ
もう 嫁とは籍抜いたのに こないだの同窓会では
マイク使って 別居中でもうすぐ戻るって言いやがんの
別れる前なら兎も角 いまだに周りを威嚇してるんですよね
女って不思議 てか 怖い(^^;

行けば行ったで楽しいんじゃないかな~
変わったから こそ良くなってるってこともあるし(^^)


by (。・_・。)2k (2012-08-18 05:33) 

(。・_・。)2k

内緒だけど
その後 同じクラスだった娘とデートしちゃった(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-18 05:35) 

さとし

2週間ほったらかしても、まだ順位がでているんですから凄いですよ。

私も6月に中学校のときの同窓会があったのですが、欠席しました。
こわいもの見たさに出席してみたい気もしたのですが、うちの場合奥さんと同級生だったので、ふたりで行くのか、どちらかだけ行くのか、いろいろ考えたんですけど、結局面倒くさくなってやめちゃいましたよ。

なんか最近、親しくない人と会話するのが苦痛になってきてるし、ひとりで遊んでばかりいるせいですかね。
by さとし (2012-08-18 05:41) 

seawind335

>これがまた パーフェクトにいないというかーー;
ここが笑えました!

まあ、年月を経て良い男に磨きあがった同級生、いないかなぁ。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-08-18 10:20) 

may234

川口?って川口でしょうか(笑
私、同窓会は遠くて欠席です~
でも、確かに頭ぴかぴかな人はいますよね~^^
キャスリーンさんと同じ、恋に落ちそうな人がいたら...
by may234 (2012-08-18 13:25) 

COLE

全般、小学校の同窓会がありました。数年ごとに集まっているので、結構、好き勝手言い放題。数十年ぶりに顔だす人たちも一緒になってバカ騒ぎしてきました。野郎は光り輝き、ご婦人は雪に染まっても、基本は変わらない。不思議なものです。
次回は行かれてみたら。
by COLE (2012-08-18 14:11) 

シラネアオイ

こんにちは!
来月は2回の同窓会です!
第一は高校、第二は中学、両方二人で出席です!!
奥様は魔女(同級生)ですから!!
by シラネアオイ (2012-08-18 14:12) 

駅員3

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お仕事お忙しそうですね!
まだまだ残暑厳しきおり、お身体ご自愛ください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-08-18 17:16) 

青竹

同窓会に出たことはありません。
その必要性も感じませんし。
人は年月と共に大きく変化していくのでしょう。
それぞれの人生を歩んでいます。
同級生だからといって、年月を経てその軌跡が交差することは
無いのかもしれません。
by 青竹 (2012-08-19 01:07) 

しゃぎゃ

2週間ぶりですか・・・それくらいのペースでもいいんでしょうね^^

同窓会はあっても別に 全く行きたくないな・・・身体の事もあるし^^;
by しゃぎゃ (2012-08-19 01:58) 

青の風画

よく分かる話です。
全く同感ですね。

by 青の風画 (2012-08-19 13:15) 

キタロウ

自分のブログはもう更新していないのに、思ったよりも閲覧数が多くてびっくりしてます
ランキングは、一時期は気にしていたこともありましたw

同窓会・・・行ったことないw
中学、高校と何度か誘われたことはあるんですけどね
特に会いたい人もいませんし
しかも今は誘われても、住んでる場所的に言っても、余計に無理ですね~
by キタロウ (2012-08-19 21:28) 

miya_gon

同窓会、色んな想いがあるのでどうコメントしようか?ROMしながら悩んでいました。元夫が同窓会でメイクラブしてくるとんでもない野郎だったので、しかも元夫とはアタシずっと同窓なんです。自分がそういう邪なこと
してるから”絶対おまえは出るな””子供を放ったらかして行けるはずないだろ”とずっと20年間参加したことありません。そういう軟禁生活(笑)を強いられてるとだんだん勘が鋭くなって、あ~また同窓会お泊りなんだ。
今度は誰だろう?って。息子に”同窓会でコクられたから”と自慢までする
不誠実者でした。だから、同窓会って、そういう場所なのかなぁとへんな
勘ぐりしかなくて。多分、今後参加するか?って聞かれたら、多分しないかも。みんなの憧れと結婚したのですが、それと別れたって姿をいろいろ
面白がる人間の方が多いはずだし、そこいじられるのも嫌だしね。
もう、そ~っとしてほしい。同窓会ラブはありえな~い!
だって子供の頃のこといまでも鮮明に覚えているし、とても素敵だったなと思う男子がものすご~くおじいちゃんになって太った奥さんの後を
買い物籠もってついて行ってる姿とか、とても小さい街だから見ちゃうとね?いっしょにお酒の席についたとして燃えない~(^^;
髪の毛が寂しいって顔の印象すごく変わる・・・そう思うと
アタシも髪の毛大事にしなきゃってすっごく思う(←そこか?笑)
by miya_gon (2012-08-20 09:43) 

gwan3

震災後、同窓会花ざかりですよね。
私も今年の秋に高校の同窓会の案内がきましたが、パスさせてもらいました・・・遠いし。
昔の友人に会いたい人って多いのかな~?
私の場合、めんどくさいが先行してしまって。

いつもながら、独り言みたいなブログの文章に、つい惹きこまれちゃいます ^_^)b
by gwan3 (2012-08-21 11:10) 

hidens

こんにちは、私もすっかりブログを更新できてなくて、ご訪問が遅れてすみません。 川口、ですか?私小中が川口で、ちょうど、去年あたりからその同窓会の話題のまっ只中にいました。

私の年齢くらいになると、男子の変貌はちょっと激しすぎるかも・・(悲しい)
私と親友と、「ちょっと、ちゃらいオヤジになったよね」とガッカリした男子も居たくらい。まぁ、向こうからもお互い様だけど。
とにかく顔と名前が一致しませんし名前が出てこない。。汗
だからって、首から提げてるネームプレート勝手に手に取って見るな!というオヤジも居ました。(もはや当時の”男子”とは呼べない。オヤジです。)
出席しないと夢を背負っていけるのかも、、なんて思いました。
by hidens (2012-08-25 10:37) 

moz

ウン十年も会っていないのですから、もはやわからなくても当然・・・なんでしょうね。大学でさえ遠い存在になってますから、小学校、中学校なんて天文学的に近いです(笑)
大学の仲間とは時々会っていて(それでもこの前会った時は5年ぶりだったかな?)、変わってはいるのですが、少し一緒にいると学生の頃に戻ってました。確かに、外見は変わりましたね・・・(笑)
腹が出っ張って、頭が薄くなって・・・^^; まあ、自然現象ですからしょうがないとは思います。男子だけでなく、女子もそれなりだとは思います。
でも、かけてしまったやつもいます。それは一番悲しい。元気でいれば外見がいくら変わってもって思いました。
by moz (2012-08-26 07:14) 

さとし

そっかぁ、3週間ほったらかすとどうなるか、実験しているんですね。
by さとし (2012-08-26 21:33) 

(。・_・。)2k

でも たまにはアップしないと寂しいよ~

by (。・_・。)2k (2012-08-28 15:55) 

バーバリー アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月に寄すメロウでもの悲しい・・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。