SSブログ

秋色 [街を歩く]

写真 1 (7)

またまたご無沙汰してしまいました。。

季節はいつの間にかすっかり移り 秋色に・・・

わたしは相変わらず仕事に追われ なんだかすっかりオヤジ化してしまい

逆に いっそのこと完璧にオヤジになれたら 仕事帰りに立ち飲み屋さんとか

いかしたバーとか ときにはキャバクラとか行けて楽しいだろうにーー

なんて心でぼやいていたら ミヤさんにつられてか何か月ぶりのかぐや姫・・

妙な話題ですけど 続けて来てると思っていたら 考えてみればしばらく飛んでいて

みたいな感じでw

あんなの無ければ無い方がいいという友だちもいるのだけれど

わたし的には 無くなってしまったら 何だか引退ちっくな感じがしてやっぱり寂しい

そんな感じのお月さまかしらね。。

写真 2 (8)

 

 

 

 

 

昨日 ハロワに出かけて・・

いえ もう会社を辞めたという訳ではなくw

人事の仕事もわたしの範疇なので それで1~2か月に一度くらい行くんですけど

所轄のハロワは会社から徒歩圏内で ゆっくり歩きながら街を見まわすと

桜だと思って眺めていた街路樹に よく見たら赤い実が生っていて

この木 何でしょうね

たまに昼間に外を歩くのって やっぱり新鮮です。。

 

そしてさっき

去年青の風画さんの個展で偶然お会いしたソレイユさんが個展を開かれると知って

とても嬉しい気分になったので 何だか書きたくなって♪

とても大らかな方で かわいい作品を描かれる方なんですよ。。

リンクを貼りたいんですけど それがサクサクできないわたしなので

気になる方は 前記事のアイコンから訪ねてくださいね^^


nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

コメント 14

rtfk

完璧なオヤジです(笑)
真のオヤジとは~立ち飲みは行きますが
キャバクラは行きません(^w^)
ホントかな???
秋になりましたね~コートを持ってくればヨカッタと後悔しています。。。

by rtfk (2012-10-12 07:49) 

may234

なくなると楽~なんて思っているんですけど
それと同時に女じゃなくなる気もして...

ソレイユさんの個展に行かれますか?
憧れのキャスリーンさんにお会いしたいです^^

by may234 (2012-10-12 08:05) 

青の風画

オヤジ化ですか、大丈夫ですよ。
男が女子化してますから。
あーあー、もう1年になるんですね。
その節はありがとうございました。
ソレイユさんのには行けませんが。
by 青の風画 (2012-10-12 11:23) 

(。・_・。)2k

小森のオバチャマが女は上がってからよ
って言ってましたよ それを聞いたのは20ごろ
そんなおばさんになってからなのかぁ~と思ったけど
今の年になると 確かに それくらいの人の方が魅力的ですよね
って思います 俺 年下と付き合ったことないから
若い子苦手だし 余計にそー思うのかな

by (。・_・。)2k (2012-10-12 13:41) 

miya_gon

あらま、ネット通してうつっちゃった?(汗)なんかさいごのあがきというか
いえいえいえいえキャスリーンさんじゃあなくって、アタシの場合
もう完全に悪あがきでとっても身体的にはキツかった~(^^;
こんな忙しい時に?しかもヒドすぎて貧血、くらくらするし(笑)
まともに走れやしない。仕事もなんだかぼ~っとやっていました。
キャスリーンさんは大丈夫?女性ってひとりひとり違うから、しんどい
人は結構しんどいらしいので、ほんと自分を甘やかすくらいお大事に。
仕事、キャスリーンさんらしいわ♪なんかばりばりやってる感じ。
相変わらずかっこい~♪この赤い実なんでしょね?桜でじゃないのね?
赤い実がなる木って結構あるから、ミズキかなんかかなぁ(^^;
by miya_gon (2012-10-12 17:09) 

さとし

街ばかり歩いていないで、そろそろいい季節ですよ。
by さとし (2012-10-12 23:26) 

seawind335

キャスリーンさんの書かれる文書を見ている限り、大丈夫です!!
その瑞々しい感性は、全然オヤジ化なんかしていませんよ。
(*^^)v
by seawind335 (2012-10-13 11:04) 

COLE

人生の転換点は野郎にはわからぬ世界
不思議なものです
ソレイユさんの個展、楽しみですねぇ
by COLE (2012-10-13 22:24) 

ソレイユ

キャスリーさん、うれしい宣伝までして頂いてありがとうございます☆
感謝感謝です(^^)
ぜひご来場下さい。
キャスリーンさんとCOLEさん^^にまた再会出来るのを楽しみにしています。素敵なご縁を頂けた青の風画さんにも感謝です♪(^^)/
by ソレイユ (2012-10-14 10:55) 

駅員3

すっかり秋めいてきて、どこか心寂しい季節になってきました(^^;
by 駅員3 (2012-10-14 12:31) 

青竹

いつも歩くことのない時刻に街を歩いてみると
新鮮で新しい発見があります。
特に秋は感覚も鋭敏になるのか、出会うものに
惹かれていくことがあります。
慌ただしくても、どこか静かに流れる時間、それが秋のようです。
by 青竹 (2012-10-14 17:24) 

しゃぎゃ

立ち呑みは逆にオシャレなんじゃないかな?^^
by しゃぎゃ (2012-10-14 23:27) 

moz

本当にお忙しいのですね。
ちょっと出かけて、そこで季節の植物の優しさにちょっと触れて・・・、普段は気にもしないことが妙に暖かく感じたりしますよね。
少し、ゆっくりとした時間が必要なのではないでしょうか?
横浜のバラ達もそろそろかもしれません。
by moz (2012-10-15 06:39) 

gwan3

サラリーマンをやめて自宅で仕事をするようになってからというもの、私の場合、逆におばさん化しています。
by gwan3 (2012-10-15 11:34) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。