SSブログ

久々なのに同じで・・ [街を歩く]

もう・・ ほとんど バカの一つ覚えのように

噴水の写真ばっかでごめんなさい^^

IMG_1538

でも いつもとちょっと違うでしょ? なんか噴水に何か刺さっているのわかります?

刺さってる って言われたの聞いたら 噴水をオブジェに見立てた当の作者さんは

きっとーー; ← こんな顔になるかと思いますけどねw

IMG_1531

多分 この週末で終わったんじゃないかと思うグリーンフェスタみたいな催し物で

屋台とかも出ていたり 花壇がメインステージだったりしたと思うんですけど

でも もう終わっちゃったしw

これ 結構前の写真でして。。

大したこともしていないのに 能力ないせいか 全然記事もアップできないどころか

ブログ自体 結構ログインできない日が続いていて

その上 鬼の撹乱かw この季節に珍しく風邪で会社なんかも休んじゃったりして

今もまだたまに妙な咳なんかしちゃってますけど 皆さまは大丈夫でしょうかね。。

IMG_1539

 

 

 

関係ないけど ここ ペニンシュラ。。

なんかやっぱりアジアっぽい感じですよね

何か旅で泊るホテルっぽっくて たまにはこういう作りのホテルが日本にあってもいいよね

なんて思いながら見上げて ホテルってわたし好きなんですけど

ロビーを歩くだけでも気分が良いんだけれど 若い時はともかく こういう齢になってくると

やっぱり服装とか持ち物とか気になっちゃって 逆においそれと入れないな~

って思うのが 何か・・ちと寂しいw

 

IMG_1541

IMG_1540

 

そのペニンシュラの裏口 というより有楽町駅側の出口に面した通りが綺麗で♪

後日 その為にわざわざ有楽町で降りて 一杯ビール♪

IMG_1587 IMG_1584

プロントの店内は混んでいたけれど 店の前のテーブルはアラフィーのわたし一人w

風邪をひく前の イライラしていた時期のひと時

すごく寒かったけれど 気持ちが良かったビヤブレイク♪

膝掛け お願いしたら出してくれました。。


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 29

コメント 14

rtfk

風邪 流行ってますね・・・お大事に^^)
明日から ちょっとだけ北国に巡業に?
行ってきます(^w^)

by rtfk (2012-10-29 09:45) 

駅員3

風邪はすっかり抜けましたか?
お身体ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
日比谷公園の噴水、良いじゃないですか!!
いくら見ても見飽きる事はありませんよ!
by 駅員3 (2012-10-29 10:05) 

青の風画

風邪をひきました。2週間前です。
やっと回復に向かっています。
どこにあるのか鼻がどんどんと
出てきます。ティッシュの山です。
by 青の風画 (2012-10-29 14:44) 

may234

更新、心待ちにしておりました^^
なんて、もっと別の人に言われたいですよね(笑
私で、ごめんなさい~
風邪をひかれたそうですが、
きっと、日ごろの疲れが溜まっているんです
そういう時って体調崩しやすいんですよね
お大事になさってくださいね!








by may234 (2012-10-29 16:34) 

シラネアオイ

今晩は!
いち早く流行を取り入れて風邪ですか?
でも早く治しましょうね!!
by シラネアオイ (2012-10-29 17:47) 

miya_gon

待ってました!更新(笑)
だって~やっぱキャスリーンさんいないと盛り上がらないというか
楽しくないというか、寂しいんですもん・・・・って
may234さんじゃあないけど、アタシに言われたくはないか(爆)
やっぱこういうセリフに男性に吐いていただいて、気持ちよく
なりたいですよねぇ~、元乙女でも(^^;
こんなイルミネーションのなかで、ビール!男前だわぁ~♪
やっぱりホレボレするわ、キャスリーンさん(はぁと)
ひざ掛けあるんですね?こういう店にも、面白い。
この時、冷えちゃったかな?風邪って・・・大丈夫ですか?
たしかに最初の噴水にはたくさんの鉄の廃材が刺さってる?と
しか思えないですね。作者には悪いんですけど(^^;
でも、こういう景色も誰かと見たらきっと色っぽいんでしょうね・・・
キャスリーンさん、ひっきーって書いてたけど
こうやってお出かけしてるじゃあないですかぁ♪これも素敵な
プチお出かけだわ♪
by miya_gon (2012-10-29 17:53) 

ソレイユ

お風邪の方はどうでしょうか?
ご自愛くださいませ。^^
 イルミネーション綺麗ですねー。電飾の色が少ないせいかクリスマスぽくないようなところが大人ぽくて素敵ですね(^^)
お!ビアブレイクいいですねえ☆ ところでプレモルにそんな大きなジョッキサイズがあったなんて知りませんでした。私には気の効くサイズと見えますf^0^。
by ソレイユ (2012-10-29 21:16) 

さとし

ほら、都会にばかりいるから風邪ひいちゃうんですよ。

山頂のビールも最高においしかったですよ。

いつでもお待ちしております。
by さとし (2012-10-29 22:52) 

キャスリーン・ケリー

久々に早々のコメント返し^^! 皆さま風邪のお見舞いありがとうございます~

rtfkさん☆ まぁそうですか。。北国へ巡業・・なんかいいわ~♪ また北国住みのブロガーさんとオフ会なんてしちゃうんでしょうか。。

駅員さん☆ ふふふ^^ 駅員さんを前にして日比谷公園を語るのは ほんとはかなりおこがましいんですけどね。。 でも ありがとうございます

風画さん☆ あらまぁ・・少々長引いてますねぇ わたしのはお鼻にはきませんでした でもよくわかります 何せわたしは花粉症歴四半世紀以上ですから。。

mayさん☆ いえいえ♪ すご~く嬉しいです^^ そんなこと言って下さるのは あとmiyaさんくらいです 素敵なお二人に言っていただけて嬉しい限りです
書く前にmayさんのところにも伺うつもりが 瞼が閉じてしまって^^; ごめんなさい

とーさま☆ はい~^^! わかりました~

miyaさん☆ いえいえ!言って欲しいです^^ とても嬉しいです わたしも何だかとうとう艶っぽい話からリタイアみたいな感じなので 頼るのは女の友情だけですw  そうそうプロントだけど膝掛けあったんです ストーブはないけど まぁストーブの無いところはやはりプロントなんですけどね とか言って もっと冬になったら出たりしてw ふふ^^

ソレイユさん☆ そうなのクリスマスじゃないのにイルミネーションで 実際にはもっと綺麗なの♪ 銀座ではなく有楽町っていうところが良いんだわ。。 ぁ やっぱり気のきくサイズ^^? いつも良いこと仰る!ソレイユさん。。。

さとしさん☆ やっぱそうかしらーー; そりゃぁ山頂のビールに勝てるものなんてこの世にないでしょ! ぁ あるかな・・;  はい~ いつかいきます高尾山♪ アラカンまでにはどうにか・・;

by キャスリーン・ケリー (2012-10-30 00:55) 

moz

有楽町ではないけれど、昨日東京の丸の内側を夕方歩いていました。
木々を飾るイルミもとても綺麗で、何よりも東京駅のライトアップに感動!!
とても癒される色だなって思いました。
ひざ掛けで、冷たいビール、いい感じ ^^
風邪の具合はいかがですか? 風邪には滋養のある黒ビール(笑)
by moz (2012-10-30 06:04) 

(。・_・。)2k

も~ 心配してましたよ!
寒いからお腹出して寝ないようにねぇ~

by (。・_・。)2k (2012-10-30 06:22) 

しゃぎゃ

(@^▽^@)刺さってますね

ライトアップといったらホワイトイルミネーションですよ!見たことないけど^^;
by しゃぎゃ (2012-10-31 00:42) 

seawind335

夜の噴水って、いいですね~。
見入ってしまいます。

やはり、ビアブレイクですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-10-31 01:27) 

COLE

ちと寒くなりだしてからのビールはいいものです
もの想う秋には最高
by COLE (2012-11-03 20:58) 

秋色書いたらわかった ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。