SSブログ

書いたらわかった [つぶやき]

何かね 書きたいな~と思う時って 誰かに甘えたいのか心のもやもやを訴えたいのか

わたしの場合はまぁそんな時なんでしょうけど 最近はどうもあまり正直過ぎることは

書きづらくなってしまって というのもあるし 別に大して面白いことがある訳でもないし

でもまぁ 考えてみればわたしのブログなど 有名ブログでも人気ブログでもなし

基本に戻って? 日記と割り切ってたらたらと書くので良いかとw

いや・・今までも十分たらたら書いてきましたけど・・;

 

最近疲れが取れなくなって、、

よく食べるから結構タフなのが取り柄だった筈なのに やけに疲れが取れない

行動力が落ちてる というより ない

別に離婚はしないけど 実家に帰って母の面倒などみる気もあったのに

自分が面倒をみて欲しいくらいで こんなじゃ帰れそうにもない

トオルから連絡がない というか元々そんなに連絡取らない方だけれど

もう終わったのかもしれない・・・ 寂しいけれど ちょっと哀しくもあるといえばあるけれど

もうそういう時期になったのであれば仕方がない

ちょっと前まではアラフィーになって尚白馬の王子を待っていた

普通に既婚で普通に子供もいるのに 白馬の王子願望って わたしだけなのか

案外みんなそうなのか どうなのかしらねぇ?

多分タツヤにそれを求めてた 女も終盤になって自分の人生をがらっと変えてくれるかもしれない

その可能性をタツヤに求めたんだとも思う

夫とのレスは一生続くし 恋心のないsexはしなくていいと思うから もう今は・・

いや どうだろう それなりのシチュエーションがあればいいのか

でも 特に下半身の贅肉がそれなりのシチュエーションを生れさせそうにないから

つまりもう 無い訳ね。

いいのかなぁまだアラフィーで大奥でーー

元気がない(そっちの方の欲も含めて)今はもうそれも仕方ないか って思う時もあるし

もう人生終わりにしたいと思う日もあるし

ただ厭なのが 色気のようなものが自分からかなり落ちているのを感じること・・

色気って女だけでなく 男にも漂うものだけど それが今ほぼ漂ってないことを

自分で感じてしまうこと これは最悪 でもないけど まぁ悪。

さっきたまたまアクセス解析を開いたら 随分前の記事を読んだ方がいたらしく?

で、何気にその過去記事を読んでみて 我ながらびっくり というか汗^^;

随分まぁわたしったら正直に書いていることw 若かったのね~ って一年半前だけど・・

つまりたった一年半で随分自分が老けたのだと

それが物悲しくて書きたくなったのかもしれないと

書いたらわかったわたしでした。。


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 16

斗夢

先日30代か40代に女性のコンテストをニュースショウ?でみましたが、皆さんそれぞれ夢を持っておられるんですね。
by 斗夢 (2012-11-04 05:25) 

さとし

私も男の色気がなくなったことを感じて、今必死に取り戻そうとしています。
といっても、これだけ疲れ果てていると駄目ですよね。

さぁ、今日も下半身を鍛えに行かなくちゃ。
by さとし (2012-11-04 08:25) 

shula子

無くしても別に大丈夫というか寧ろ気楽で楽しい人もいるし、無くしたら人間としていかんと思う人もいるし、色々で。自分が元気でいられるならどちらも正解でさ。またきっと上昇するよー。って私が言っても説得力ないけど。人生ジェットコースター(笑)。
by shula子 (2012-11-04 09:12) 

駅員3

今日は抜けるような大空、日比谷公園はさぞかし気持ちがいいでしょうね。
by 駅員3 (2012-11-04 10:09) 

シラネアオイ

おはようございます。
人生は真っ赤に燃える激しい生き方ばかりがある訳ではなくて
静かに燃える強かな生き方もありますよ!!

by シラネアオイ (2012-11-04 10:54) 

may234

若さって怖いもの無しなんですよね
キャスリーンさんと重なる部分が結構あるんです~
白馬の王子願望、ありますよ(笑
恋心のない...それも正直、意味のないものだと思います
でも、使わないと余計ダメになるらしいです(^^ゞ
50過ぎると、何だか早いんですよ~だから老けるのも早く感じる...
オバさんだけどオバさんって言われたくないし~女も捨てたくないし^^
私も下半身の贅肉が半端ないのでダイエット頑張ってるんです(苦笑
鏡の中の醜い自分を見たくないというのもありますけど...





by may234 (2012-11-04 11:56) 

青の風画

肉体的な衰えは目に見えるだけに
つらいものがありますね。
それに引きづられるように精神も
同じ歩調をとることが多いです。
そこを何とかと思っているんですが。
by 青の風画 (2012-11-04 13:23) 

青竹

女性を輝かせるのは恋心ではないでしょうか。
仕事のキャリアで輝く女性は、そこに潤いを
感じる事が出来ず鋭い刃物のような感触を受けます。
誰かを愛する心はいくつになっても女性は必要だと
思うのです。
法律はそれを良しとしませんが、人の心や性を規則決まりごとで
縛ることは出来ません。
いつまでも誰かに愛され愛することは、自分の中で枯れてしまった
と思っている潤いを導き出し再燃させてくれるのではと思います。
by 青竹 (2012-11-04 14:35) 

rtfk

男の色気ですか~考えたこともなかったなぁ(汗)
そんなモノが自分にあるかどうかすら分かりませんし
今はないとしても若い頃にあったかどうか・・・(涙)
自然に任せて生きています。。。。。。。

by rtfk (2012-11-04 15:38) 

ため息の午後

誰しも心の中に女王様や王子様との逢瀬を楽しみたい気持ちが
眠っているのではないでしょうか。 それを積極的に求めるも心の
奥深くに閉じ込めるのも人それぞれでしょうが、自分は齢だからと
ブレーキをかけなくてもいいですよ。 ほのかな恋心が案外、生きる
力や理由になることもあると思います(笑)。 いつまでも自分は若
いと思って生きましょう(笑)。
by ため息の午後 (2012-11-04 19:23) 

miya_gon

キャスリーンさん、あるあるだわよ(^^;
フルタイムで仕事してると女やってられないのよ(爆)
もう、仕事ってすっごいキツいから女とか色気とか全部
かなぐり捨てて眉間に皺よせて必死にこなしてる感じ。
女に戻れるのは、休みの眠る前のほんの一瞬のことかも?
色んな人を思い浮かべて・・・・でも、どんなだった?って
も~思い出せないの。これ悲しいわ。本を読んでラブシーンになると
以前は体の芯がきゅぅ~ってなってたけど、今ならないの!
どうしよ?アタシも終わっちゃったのかしら?って思う日々よ。
白馬の王子様願望、あったわ、あったわ、大ありよ。
だから別れたんだもの元夫と。だけど白馬の王子は元さやに
帰って行きました(ド爆)最近きっとアタシは一人だなって思うように
なってきたのは、お一人様で出かけるのが平気になってきたから。
彼に似た人を見るとどきっとするけど(この場合複数ね 笑)でも
キュン!ではないなぁ。
でも、まだ女であることに未練があるから、きっとまた体鍛えてるのよ。
いつでも準備は整えて。。。滑稽でしょ?バカよねぇ(^^;
体の疲れが取れないって大丈夫?その方が心配。ドックにかかってる
のだったら心配はないのだけど。何かが足りなくなってるのかも?
鉄分とかカルシウムとかミネラルとか、単純に疲労回復ならビタミンB1
だったかな?豚肉だったと思います。
by miya_gon (2012-11-04 19:46) 

しゃぎゃ

たらたら書いてもイイと思います^^

良かったら 私のブログのコメ欄にでも愚痴でも置いてってください・・・私は何も答えませんが ウサなら何がキツイ事言ってくれるかもしれません^^

昔の自分の言ってることが 分かるって悪いことばかりではないと思いますが ケッコウ小っ恥ずかしい事考えてたなぁとかありますよね^^

私も衰えたなぁ~とか思うことありますが 無理矢理 更に大人に成熟したって事にしましょう・・・してください^^;


また来てくれるのを楽しみに待ってます^^

by しゃぎゃ (2012-11-05 02:42) 

ソレイユ

そう思うからこそキャスリーンさんはとてもチャーミングな女性なんだと私なんかは思います^^ 上手くいえませんがf^^
by ソレイユ (2012-11-05 22:08) 

moz

みんな同じかもしれません。 ^^;
でもね、話しづらいこと、話せるのもいいのかもしれません。
ブログ仲間はきっと、ちゃんと聴いてくれますよ。
by moz (2012-11-07 16:41) 

seawind335

男の色気。。。。。。(汗)


まあ、美味い酒でも飲んでリラックスしましょう!
イイ女は悩みも多いものです。(*^^)v

人生悩まなくなったら、つまらないと思います。
by seawind335 (2012-11-08 00:33) 

青空

ほぼ同年齢なので、お気持ちわかります。
by 青空 (2012-11-10 15:31) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。