SSブログ

ちゃんちゃん。 [ネットの世界]

またまたこの前のイルミネーションが見えるプロントにきてしまった。。

今日は夕飯ボイコット

最初はやっぱり外のテーブルにしたのだけど やけに風が強くて・・

中に代えてもらったら 中からも案外イルミの街路樹はよく見えた^^; 


image-20121113210652.png


今日は家から直行でメルパルクホール 年末調整の説明会に参加して


image-20121113210839.png


天気が良かったので  久々東京タワー君眺めながらのお弁当。。

増上寺の横の広場にプラスチックの椅子テーブルセットがあって

勝手に使っていいのだかなんだか わからなかったので

公園整備のおじいちゃまに あそこって座っていいんですか・・?

って とんまな質問をしたら

お爺ちゃま 半笑して どうぞ座ってくださいって。。

お昼を過ぎたら 何のことはない、近くのOL達もお弁当持って集まってきた。。


image-20121113213824.png

ホエー豚の生ハムですって・・

この小さなワインにこんなにあってもねぇσ^_^;

もちろん生ビールと別の一品平らげた後。。

プロントの店内・・一組を除いて女子会もしくは男子会←オジ会のみ

その一組は高校生カップル・・

わたしはと言えば、隣りの太ったオジの自己主張・・

大音量にしたイヤホンも、、防ぎきれずに参ったなぁ・・と心の中でボリボリしてる(^^;;


と ここまでは一人ぼっちのアラフィーが ちょっと会社でどんぱちやらかして

くさくさするからヘアカラー 

喉も乾いて なんだか疲れて やっぱイルミ眺めてビールだなぁ。。

アイフォンを友だち代わりにお一人ビール 

その最中にアプリで書いた拙文です ふふ^^


最近 どうも人と衝突します お蔭で永遠のタツヤとも永遠のお別れ・・・みたい

日比谷公園で一回涙が出たけれど 反面楽になった←肩の荷が下りたみたいな

友だちに言ったら またまたぁ^^; っていうかまた復活してたの?!

まぁ わかるけどw でもね 今度は本当に ジ・エンド

今はテレパシーの圏外に行ってしまったみたいな 

何年だろう・・・ 三年間か

逢わずに終わった大人の? 恋物語

















nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 13

rtfk

マイペースで行きましょう^^)
人恋しい季節になってゆきますが☆

by rtfk (2012-11-14 06:17) 

駅員3

お疲れ様(^^)
芝公園もなかなかいいですね。
あそこには、ちょっとした思い出があるなぁ(^^;
by 駅員3 (2012-11-14 08:32) 

シラネアオイ

おはようございます。
若い時の方が辛抱できるんですよ!!
by シラネアオイ (2012-11-14 08:33) 

may234

夕飯ボイコットしてみたい~^^

逢わずに終わった大人の? 恋物語
それって、やっぱり~年齢的なものもあるのでしょうか?
何だか似たような経験あるなぁ~(笑

by may234 (2012-11-14 10:05) 

青の風画

流れる文章の中で
悲喜こもごもの心模様。
趣があります。
by 青の風画 (2012-11-14 12:53) 

しゃぎゃ

そういえば 私も昔より怒りっぽくなってますね^^;


また 気がムイたら来てくださいね!待ってます^^
by しゃぎゃ (2012-11-15 01:47) 

miya_gon

ここ数日忙しかったもので、どこへも巡回してませんでした。
キャスリーンさん、その合間にUPされていたんですね?待ってました。
会わずにお別れ?ですか?お別れって決めなくても良いのではないかなぁってどうしても思っちゃいます。大人で良い関係でいるのって
本当に難しいですよね。特に仕事してると会うのは年に数回?
気が付いたら、一人の恋人なんかもう6年も会ってないし(爆)これって
恋人って言って良いのかしら(爆笑)職場での人間関係って結構私生活に響きますね。オフになっても感情がそのことに支配されてて、あまり
健康上良くありません。アタシが良い環境を率先して作らねばって思うから、休み返上で部下の方々にお付き合い・・・結局、アマンに連絡が取れないって日々・・・悪循環ですね(泣)
キャスリーンさんの文章って、すごくストレートでアタシ大好き。
忙しいだろうけど、たま~にで良いからこうやって書いてください。
やっぱり話せるのは同年代の女性♪更新、すごく楽しみなのです♪
by miya_gon (2012-11-15 12:12) 

さとし

涙がでちゃいましたか。

そういえば最近、泣いてないなぁ。

ん?これって老けているってこと?


by さとし (2012-11-15 22:32) 

seawind335

別れがあれば、出会いもあると思います。

Take It Easy !! (^^♪
by seawind335 (2012-11-16 01:34) 

青竹

逢わぬままに終わる恋もあり、また深みにはまり
苦しむ恋もあります。
理屈で割り切れぬ人の心。
時計が容赦なく時間の流れを告げています。
その音に怯える自分があることに気づかされます。
by 青竹 (2012-11-16 11:36) 

shula子

落ち着いたら、教えてよ、色々さぁ。
by shula子 (2012-11-16 23:14) 

COLE

一人もの想う秋、ですねぇ
by COLE (2012-11-17 23:24) 

moz

すごい量の生ハムですね、一人で食べちゃったんですか?
これだけあれば、ビール、かなりいけそうです(笑)
たまに一人で外で飲むのも良いですよね、ぼくもたまにしますよ。
ゆっくりと景色や人の行き来するのを眺めて、じぶんの感覚のままに時間を過ごすのっていいですよね。
そうですか、秋は色々とある季節でもありますよね。ちょっと休みの場合もあるだろうし、新しいこともあるかもしれないし、出会いは突然ってこともあるかもしれません。それまで、ゆっくり過ごすのも良いかも。
by moz (2012-11-18 11:23) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。