SSブログ

とうとう大晦日。 [雑感]

 

IMG_1825IMG_1821

書こう書こうと思って随分ご無沙汰しちゃいましたね~

もう一カ月以上前になってしまった井の頭公園。

mozさんにとってとても大事な場所ですよね。

 

これ メタセコイアですか?斗夢さん^^

この木の紅葉が一番印象的でした

 

仕事のことを書いたのだけれど やっぱ消しました^^;

つまらないこと書いてるな~って自分が思っちゃったから・・ シラネアオイのとうさま

 

一年があっという間に過ぎますね 駅員さん

逢わないで別れたタツヤからメールが来たのが一年前のこの頃で 結局また逢わないまま本当に終わりにしたタツヤから 2kさんと同じ誕生日に最後のお祝いメッセージをもらい

逢いたくなるからメールを我慢していたという気障なセリフを少し前に送ってきていたトオルからは誕生日を忘れられたのよ ミヤさんーー;

結婚記念日を祝ったことがないけれど 取りあえず誕生日にこれだけは用意されていた夫からのバラの花束がシクラメンの鉢植えに変わったんですよ・・mayさん

今まではほとんど手伝うことのなかった息子たちがかなり大掃除を負担してくれてね 獏さん

上の子に 買って買って~♪ と言ったら本当に買ってきてくれたリラックマが今隣りで寝ていますよ しゃぎゃさん

この息子たちが小さい頃 一度だけ高尾山登った・・ じゃなくて下ったんですよw さとしさん

この間譲っていただいた絵葉書の中の子どもがますます自分の子にダブって

今度もう少しボーナスがでたら わたしと息子たちをモチーフにした絵をオーダーするのが ちょっとした夢なんですよ♪ ソレイユさん

 

恋心や色香を失いつつある?自分

未来はあるのか

ないのか

どうなんでしょう 青の風画さん

 

new_years_eve_2012_-_non_english_version-992008-hp

 

今年もお世話になりました (^.^)

記事のアップは減りましたが、ここで出会った逢わない方々との交流が

けっこう支えになっていたりもするんです

来年もよろしくおねがいします

皆さま 良いお年をお迎えください♪


nice!(50)  コメント(31) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 50

コメント 31

キタロウ

自分の方はこちらへコメントを残すことは少なかったですが、いつもありがとうございました

来年もちょいちょいと続けていこうとは思っていますので、よろしくお願いします

では、良いお年をお迎えください
by キタロウ (2012-12-31 07:59) 

シラネアオイ

おはようございます!
元気でいれば良いことも沢山巡ってきます。
今年は有難うございます!
来年も宜しくお願いいたします。
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-31 08:50) 

gwan3

時間が過ぎるのがどんどん早くなるので、
あいかわらずのマイペースにしてたら
2ヶ月以上もご無沙汰ということになっていました。 ^_^)b

それでは、良いお年を!
by gwan3 (2012-12-31 10:24) 

獏

こんにちは^^)
今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願い致します☆
名前を挙げていただき恐縮です☆
良いお年をお迎え下さい!(^m^)☆


by 獏 (2012-12-31 11:06) 

青空

一年間といっても、知り合ったのは、後半だけど。
なんだか気が合いそうで、嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by 青空 (2012-12-31 11:18) 

斗夢

メタセコイアですね、凄い赤だったでしょう。
今頃は葉っぱがみんな落ちてきれいな樹形が見られます。
良いお年を!
by 斗夢 (2012-12-31 12:34) 

青の風画

未来はないですね。
今この瞬間しかないのが本当のところです。
今に生きるでしょうか、と言っても納得もできず。
相変わらずあちら向いたりこちら向いたりと、
生きるんでしょうね。
来年もよろしく、いい年でありますように。
by 青の風画 (2012-12-31 14:09) 

くぼたん

いつも楽しく拝見しています
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
((☆´∇)从(∇`★))
良いお年を~
by くぼたん (2012-12-31 17:13) 

seawind335

今年は、色々とお世話になりました。
来年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。
by seawind335 (2012-12-31 19:11) 

miya_gon

待ってましたよ、キャスリーンさん♪
仰る通りです。こうやって顔を合わさないだけどなんか繋がってる
方々の言葉、独り者のアタシにとってはこれが支えだったりします。
言葉だけなのにね?信じられたりするのって寂しいことでしょうか?
だけど、現実そうなので(笑)もっと気にせず、もっと構えず
さらりとやって良いのかもしれません、ブログ。
ですがアタシも結構これでもかーってやってますので(笑)
これ性分なので仕方ないですね。今年1年キャスリーンさんには
ほんとに同感しっぱなしでした。また来年もアラフィフの本音を
どんどん書いてください。どうか良い年をお迎えください♪
by miya_gon (2012-12-31 22:10) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡
by (。・_・。)2k (2012-12-31 22:49) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-31 23:15) 

may234

心待ちにしていました~^^
素敵なキャスリーンさん、お元気そうでなによりです!
私もいつも、詰まらないこと書いている...そう思いながら
続けている訳で(^^ゞ
キャスリーンさんが更新してくれるだけで嬉しいんですよ^^
シクラメンのプレゼントがあるだけいいと思います~♪
いつも生活感を出さないキャスリーンさんに、ちょっとホッと致しました
今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
良いお年をお迎えくださいませ~
by may234 (2012-12-31 23:39) 

しゃぎゃ

あけましておめでとうございます。
by しゃぎゃ (2013-01-01 23:55) 

獏

さて 年が明けましたので(笑)

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!(^^)


by 獏 (2013-01-02 08:24) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

いいお年になることを祈念しております。
by 駅員3 (2013-01-02 17:38) 

COLE

大きな飛躍、ありそうな予感!
by COLE (2013-01-02 22:56) 

(。・_・。)2k

☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いいたします☆彡
by (。・_・。)2k (2013-01-03 02:29) 

さとし

女性に呼び捨てで呼ばれると嬉しいですよね。
私もこのブログに、「サトシ」で登場したいなぁ。

今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2013-01-03 07:05) 

moz

とても遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。昨年はちょっと気になる記事たち、とても楽しみに読ませていただきました。今年も記事、楽しみにしています。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。
お忙しそうです、無理せず、でも出来る限りアップしてくださいね。キャスリーンさんの記事がないと寂しい。 笑
一番に出していただけるなんて、光栄です。
そうですね、井の頭公園懐かしいです。また、飲みに行きたいです。
ブログを通して一緒に飲めたよう感じの時きもあって、文字だけなので不思議な場所ですよね。
by moz (2013-01-05 08:00) 

レイチ

明けましておめでとうございます。
明るい未来を胸に。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by レイチ (2013-01-06 01:07) 

okin-02

新春のお慶びを申し上げます
旧年中は我がブログにお付き合い頂き有難う御座いました、
本年も相変わり無くお付き合いの程宜しくお願い致します。
今年が貴家にとって幸多き年に成る事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-01-06 17:38) 

シラネアオイ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。
ようやく年が明けたようですね!
今年も元気で頑張りましょう!!
by シラネアオイ (2013-01-06 17:54) 

天海 彩

早々のお出まし感謝致します。
元気にしております。
女としては、行く道行く角、賞味期限が迫る分、
分相応の判断が難しく、今年も知恵熱 天海彩です。

本年も宜しくお願い申し上げます。^^V
by 天海 彩 (2013-01-07 11:59) 

ソレイユ

寒中お見舞い申し上げます(^^)/
すみません、年末は帰省しておりPCの無い環境でして^^;年末年始のご挨拶もせずにご無沙汰しておりました。
 頂いたコメントのお返事大変遅くなりましたが今日書かせて頂きました。お時間ある時にでもぜひのぞきに来て下さいね^^

 絵はがきにマグネットありがとうございました☆
キャスリーンさんのオーダーに応えられるように腕を磨いておきますね(^^)そう仰って頂けて増々今年はがんばろうと!思います☆
 キャスリーンさんにとって穏やかで幸多き一年でありますように、今年もよろしくお願いします(^^)

by ソレイユ (2013-01-23 22:34) 

シラネアオイ

こんにちは!
風邪を引く暇もなく忙しそうにしていますよ!
本当は暇を持て余しています。
キャサリンケリーさんの風邪を宅急便で送ってください!!
by シラネアオイ (2013-01-27 15:56) 

さとし

早く戻ってきてくださいよ。
by さとし (2013-01-29 23:04) 

シラネアオイ

今晩は!
いつも気になって今お邪魔したところでしたよ!
お元気ですか?!
by シラネアオイ (2013-02-21 23:48) 

moz

お元気ですか?
そろそろ梅たちも咲き始めます ^^
by moz (2013-02-24 16:49) 

さとし

そろそろ春分の日ですよ。
明日も頂上でお待ちしております。
by さとし (2013-03-19 23:45) 

shula子

昔の記事から、すごく嬉しいコメントを見つけてきたら、ココでした。お元気ですか?また春が来ました。
by shula子 (2013-04-03 23:03) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。