SSブログ

お久しぶりです。 [雑感]

2013-03-20 17.30.50

今更の桜ですけど これがどの辺りからどんな格好して撮ったのか

分かった人は相当マニアックですけどw

って どれくらい書いてなかったのか・・ 丸三か月さぼっていた感じ?

なんでだっけって そもそもはiPhone4Sの小ささが耐えきれなくなって

あと、軽いタブレットがあったら持ち歩いて ブログ書きたい時に書けるのに・・

そう思ったら どのタブレットが良いか またどういうプランで持とうか

調べたり考え始めたら結構時間がかかって

結局なかなか手に入らなかったNEXUS7に決めて 後からテザリング機能がついた

ギャラクシーにスマホを変えて そしたらアンドロイドになかなか慣れなくて

そうこうしている間に仕事がますます忙しくなって

日比谷公園ともすっかりご無沙汰しちゃって

その間に自分の中の残っていた『おんな』がどんどん去って行って・・・

こう言っちゃぁ何だけど 色っぽいとだけはたまに言われてきたわたし・・

我ながら もうどこも色っぽくなんてないんだろうなぁ←実際もう誰からも言われないしーー;

色んな意味で 年をとるということに ドライに明るく諦められているわけではないけれど

だからと言ってひどく落ち込んでいるわけでもない

楽しいかと言えばあまり楽しくないけれど

これから先 何もなく朽ち果てて行くことにそこはかとない恐怖を感じることもあるけれど

一時のようなよくじょうが消えているのも事実で

ほんとはね 実はもっと同年代の人のこういった類の現状やら現実を書いている人が

いたらいいのにと思ってる

案外書かないのかもしれない きっとみんなもっとお利口なのね と思う

2013-03-28 20.03.54 2013-03-28 20.05.09

3か月以上放置して でも恋愛カテゴリー本日76位(だったかな?)

もちろん自慢じゃなくて 9000ブログあってそれって 多分実際稼働しているブログは

50人くらいかもww と思う反面 アクセス少ないながらRSSで40人以上の方が毎日

一応開いてくれていたの??っていう風に出ているけれどほんとに??

わたし ちょっと統計好きでw 統計学はちっとも理解しなかったけどww

ほんとは面白色っぽい恋愛ネタを書きたかったんですけれど

残念ながら もう書けそうにないですね~・・哀しいかな


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 35

コメント 14

(。・_・。)2k

ごめん 恋するのに忙しくて来れてなかったです
でも きっとアップしたら来てくれるって思ってるからで
繋がりって嬉しいよね(^^)
恋 すれば良いのに 出逢いなんて思い切りでどうにでもなるよ
俺も 新しい奥さん欲しいから頑張ってるよ
貧乏でなかなか思うようにはいかないけどね(^^;



by (。・_・。)2k (2013-04-07 03:32) 

(。・_・。)2k

あ 写真 隅田川沿いで桜橋の近くでしょ
距離感からすると そんな気がするな~
もうちょっと近いとしたら
言問橋の下辺り

by (。・_・。)2k (2013-04-07 03:35) 

(。・_・。)2k

ファイナルアンサー
1枚目のヤツは
やっぱり 桜橋のところの陸上競技場のところから
プールまでの間で フェンスにくっ付いて撮ってる
フェンスは上手く入れずに撮っていて
35mmくらいの画角だから コンデジかスマホの広角側で
堤防が入らないようにドウダンツツジの植え込みで隠しつつ
浅草方向に向かって桜が連なるように撮ってる

ど? 当たってる?
by (。・_・。)2k (2013-04-07 04:22) 

獏

お久しぶりでーす☆
お元気でしたか?
私も急に2台のスマホを連れて歩くハメになり(汗)
悪戦苦闘中です。。。。

by 獏 (2013-04-07 06:52) 

シラネアオイ

おはようございます。
元気でいればそれでいい!
昨夜から雨風が吹き荒れていますよ!!
by シラネアオイ (2013-04-07 07:19) 

may234


毎日は来れませんでしたけど、
たまに伺ってはいましたよ~
必ず帰ってくるものと信じておりました^^
憧れのキャスリーンさま、お帰りなさい~♪
私もよくじょうなるものは消えつつあります...
本当は、こう言った類の現状やら現実を書けたら良いんですけど
なかなかそうもいかないのが現実でして...
そんなに、お話するほどネタもないんですけどね(苦笑

でも、せめて気持ちだけでも最後まで女でいたいと思っている私です^^;
かなりキツイものがありますけど...


by may234 (2013-04-07 07:56) 

青の風画

お久しぶりです。お元気で何よりでした。
またお付き合いください。
by 青の風画 (2013-04-07 15:40) 

駅員3

ブログ・・・日記なんだから、自分の思うままにしたらいいんじゃないですか!?
書きたいときに書きたいことを書けばいいんだと思う(^^)
by 駅員3 (2013-04-08 07:44) 

さとし

よくじょうがなくなったら、歳をとっちゃいますよ。

あ、でも良く読んでみたら、
「一時のようなよくじょうが消えている」
ということで、安心しました。

きっと一時がもの凄くて、今は普通のよくじょうになったということですね。

私は相変わらずです。
by さとし (2013-04-09 23:12) 

しゃぎゃ

お久しぶりです^^
by しゃぎゃ (2013-04-10 00:09) 

shula子

お帰り(^-^*)。いつでも歓迎するわ。もっと、教えてほしいよ、いろんなこと。女ってイキモノ。人の気持ち。
by shula子 (2013-04-11 21:47) 

miya_gon

やっと来れました。本当に書きこんでくれてたのにお返事遅くなって
ごめんなさい。(。・_・。)2k さんじゃあないけど、新しい男性との
恋が始まって忙しくなりました。今まではずっと一人だったからめっちゃブログにも投球できたしTwitterもFacebook もそれは自分を忙しくして
追いこんでいたけど、今度は完全に時間が足りません。訪問とか巡回とか全然できなくなってあたふたしている自分に少々驚いています。
縁ってどこで生まれるのか想像もつきません。キャスリーンさん、アタシこの頃もう一人で生きて行く決意をしたばっかりだったんです。だから舞台でも頑張ったのに。正直混乱の春です。アタシ、毎日は来てなかったけど
キャスリーンさんのことは気になってしかたなかったの。だから、何でも良いから(って失礼だけど)書いてください。アタシも遅まきながらですけど
週イチはUPしたいかなぁって。その前にネットの彼とはお別れをしなきゃ~ならないの。そこ、かなり辛いけど。決心しなきゃね。など色々
ごちゃごちゃ(笑)
by miya_gon (2013-04-12 10:01) 

さとし

まったくもー
by さとし (2013-05-11 17:56) 

moz

ぼくもしばらく遠ざかっていました。遠ざかると、そのままフェードアウトしてしまいそうな感じになりましたが、勢いつけて外に出てみると、やはり外には新しい発見がいっぱい。
キャスリーンさんもえいって出かけてみるとよいと思います。
ブログはゆるゆると長くが良いかもしれません。
再開、お待ちしてます。 ^^
by moz (2013-05-20 07:56) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。