SSブログ

5か月ぶりどころか・・・ [浮世の世界]

ブログとは便利なものでw なるほどそうなのね・・1年と3か月ぶり@@

逢うのも あれも (・・)

2月だっけ? スマホを変えてアド変のメールをしてもなしのつぶて・・

3月の誕生日のお祝いメールにも 返信なし・・・

おかしい・・ とは思ったものの とうとうその季節がやってきたのかと、、

さよならの季節

ショートメールや電話をしようかと 思わなくもなかったけれど

もし 相手がそのつもりならば仕方のないことだし・・・

哀しいけれど 何十年前と同じ 何となく逢うことをやめる

その季節が来たなら仕方がない

そして あぁ~あ きっとこのまま生きてる間 もう することないんだな~・・ ←あれのこと

なんとも哀しい人生である

なんて思っていた今日この頃・・というよりここ数カ月

 

(S[メール])メールついてないかい?

着いてないないわよ

君 拒否ってるの?

そんな訳ないじゃないーー;

何度か送っているのに返信ないし

それはこちらのセリフだし、、 アド変のメール届いたでしょ? あとお誕生日、、

届いたよ だから返信したじゃないか

返信来てない・・

今も両方から出したんだけど こっちしか着いてない?

ほんとに~?! 変ねぇ・・ あなたアドレスの上書きしてないんでしょ!

したさぁ auだろ?

ともかく 来週の火~木曜 いつが空いてる?

東京に来るのね♪ じゃぁ水曜かな

わかった また連絡するよ ショートメールでね!

ichigaya3

 

  着いたよ (ショートメール)

ケータイうふふ [わーい(嬉しい顔)]おひさしぶりね [るんるん] わたしもさっき着いた

けど下の方にいて・・いったいどうやって地上に上がるのやら  また電話する[ダッシュ(走り出すさま)] [グッド(上向き矢印)]

ichigaya1

 

ケータイ着いたわよ~  どこにいるの[グッド(上向き矢印)]

ケータイ君がお濠端を歩きたいって言うから 橋の真ん中で待ってるけど

君はどこ?

ケータイ橋のたもと 交番のそばの

橋の真ん中??

ichigaya2

ふふふ いたいた [わーい(嬉しい顔)]

ひさしぶりね~^^   わたしのこと覚えていたのね

言ったろ? メールすると逢いたくなるからしないんだって

うまい言い訳考えたものだわよね~[目]

でも返信はしたぜ? ほんとに[手(パー)]

ichigaya4

 

みたいだけど^^    ・・なぜ坂上がるのーー

君がお濠端歩きたいって言ったから

そう わたしはお濠端をあなたと歩きたいのーー

え 違う?? ここ 

違うでしょ   坂登ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

誰かが言ってたよね 何故人は山を登るのか  そこに山があるからって

ここ 山じゃないし、、 坂だし[たらーっ(汗)]

おや こんなところに海小屋みたいな店があるよ[ひらめき]

え?入るの?! もう?   もぉ~ [ふらふら]

       


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 28

コメント 13

may234

憧れのキャスリーンさま、お帰りなさい~^^
いつかいつかと心待ちしていましたよ♪
コメント頂いて嬉しかったですぅ(笑
もう1年3カ月も経っていたなんて...
その間色々なことがあって当然ですよね
書かないなんて聞いてしまうと気になります~
でも、お元気そうでなによりです!
また、ボチボチ書いてくださいね(^_-)-☆
by may234 (2013-06-03 01:02) 

シラネアオイ

おはようございます。
お元気ですか?!

by シラネアオイ (2013-06-03 04:30) 

獏

ご無沙汰です^^)
お元気そうで何より~☆(^w^)

by 獏 (2013-06-03 07:08) 

katakiyo

新鮮なラブシーンの1ページを読ませていただきました。
by katakiyo (2013-06-03 08:34) 

キタロウ

お元気そうで何よりですね(^O^)
by キタロウ (2013-06-03 20:16) 

(。・_・。)2k

寂しいよ~
ほっとかいないでよ~

by (。・_・。)2k (2013-06-04 02:46) 

しゃぎゃ

お久しぶりです^^

元気なのを確認できてなによりです^^
by しゃぎゃ (2013-06-04 17:55) 

青竹

いつまでも恋をする気持ちは大切なのでしょうね。
ご心配いただき、ありがとうございます。
少しずつでも前に向かって歩めたならと思っています。
by 青竹 (2013-06-05 09:01) 

青の風画

ブログ、こちらも滞りがちです。
ぼちぼちと書いていこうと思っています。
時の感覚も変わってきます。

by 青の風画 (2013-06-05 12:40) 

駅員3

おひさです(^^)♪
お元気でしたか!?
by 駅員3 (2013-06-05 19:58) 

さとし

坂じゃないよ。
山だよ。

海小屋じゃないよ。
茶屋さんだよ。

なんか、いろいろあっていいですね。
by さとし (2013-06-05 23:07) 

天海 彩

お久しぶりでございます、驚きました^^

お元気でしょうか?
私は元気で居る為、何かを二つ程捨てました♫
by 天海 彩 (2013-06-07 15:53) 

ナビパ

おひさです。遅れたコメm(_ _)m
また逢えたのが嬉しいですよ。^^b
by ナビパ (2013-06-09 18:13) 

お久しぶりです。メロウな記憶 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。