SSブログ

お壕見ながらただつらつらと [日々雑感]

ただ今カナルカフェ

2013-07-02 19.53.42.png

今日は仕事でお勉強のため国分寺に行ったので直帰

この前もこうして その時はキタロウさんにコメント覧で話しかけた。。

一人で風に吹かれて 仕事からも主婦業からも解放されたいからここに来る


トオルとここに来たのはいつだったろう・・・


背後では宴会の声が騒がしい

ここが静かなのは桜の咲かない季節の平日のお昼間。

夜は平日でも宴会で喧しい

だからイヤフォンがないといられない

せっかくのnexus7をやっと本来の目的である 外で書きたいときにブログを書く

そのためもあり ちょっとばかり重いけどここのところまた持ち歩きだしている

でもやっぱり打ち辛いーー

だからさっきは とても短いままアップしてしまった


この辺りは出版社関係が多いlから 就職難民とか若年ホームレスとか

そういう言葉から隔絶した人たちが多いのか なんだか若者が自信に満ちている気がする


なんだかなぁ・・・  同じ日本人なのに


本当は鎌倉に紫陽花見に行ったこととか 久々の甘いいたづらの話とか書くつもりだったけど

それはまた後日。


カナルカフェにて




nice!(46)  コメント(21) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 46

コメント 21

キタロウ

コメントなどなど、またお待ちしております

書き足しもゆっくりとお待ちしております
by キタロウ (2013-07-02 23:07) 

獏

これから短い旅に行ってきます(^^)☆

by 獏 (2013-07-03 04:43) 

シラネアオイ

おはようございます。
忙しそうですね!
体に気をつけて!!
by シラネアオイ (2013-07-03 07:07) 

駅員3

鎌倉に行かれたんですね。
いいなぁ・・・鎌倉の紫陽花はなんか格別な気がします。
そうそう、高幡不動の紫陽花も有名ではありますが・・・・っっ
by 駅員3 (2013-07-03 07:17) 

青の風画

少しだれて生きるのもいいのかなぁと。
今までがだれていないのかと、
聞かれそうですが。
自分に問いかけるのをやめることにしています。
by 青の風画 (2013-07-03 13:47) 

(。・_・。)2k

なんか 心のどこかに穴が開いてるみたい



by (。・_・。)2k (2013-07-04 02:01) 

may234

甘いいたづらのお話楽しみにしています~^^
by may234 (2013-07-05 02:28) 

さとし

サトシと山に行くのはのはいつだろう・・・


by さとし (2013-07-12 22:36) 

猫きち

カフェでブログを書くなんて、素敵じゃないですか!
一度、やってみたいですが・・
持ってないし(涙)
なんか、雰囲気がいいと、違った文章が書けそうな
気がしますね!
でも、気分が沈んでいるときとかは、
そのまま文面に気持ちが出てしまうので、
ある意味、不思議な気もします。
by 猫きち (2013-07-16 13:15) 

katakiyo

甘いいたづらの話、首を長くしてお待ちします^^)
by katakiyo (2013-07-18 21:28) 

ため息の午後

都会はちょっとした気分転換ができるこのような
お店があっていいですね。たまには仕事帰りに
ふらっと出歩いてみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-23 21:46) 

さとし

なんか寂しいじゃないですか。
次はコメントもらえるように、面白い記事を書かなくちゃ。
by さとし (2013-07-30 23:07) 

miya_gon

色っぽいお話がUPされてるんだよなぁ~って片目で見ながらも
なかなかコメントすら書きこめない日々が続いておりました。
今回の記事もしどけな~い大人の雰囲気が漂ってて
”やっぱりキャスリーンさんは大人だ~”と同年代なのに思ってしまったり(笑)甘いいたずらには、やっぱり胸の奥で何かが目覚めたような
ほてりを感じてしまったり、ほんとうにキャスリーンさんの文章には
いつも新鮮な驚きを感じています。きっと今も忙しい日々をおくっていらっしゃるのね?って想像しています。アタシも今は演奏と仕事で頭が
いっぱいいっぱいで新たに現れた男性ともなかなか進展はなく、恋愛をすることで何かを削らないとならないのなら、やっぱり恋愛はしない方が良かったの?なんて我儘な悩みで自問自答ばっかり。50代になっても迷ってばかり。他力本願でキャスリーンさんの記事を今日も読みに来ました。いつも突然でごめんなさいね。また来ますから♪
by miya_gon (2013-08-05 10:18) 

天海 彩

更新されていた事も気づかず失礼致しました。
お元気でいらっしゃいますか?

by 天海 彩 (2013-08-06 15:02) 

さとし

ありゃま、この記事に3回目のコメントになってしまいました。

おーーーーーーーーーーーーーーーい。
by さとし (2013-08-31 09:33) 

シラネアオイ

こんにちは!
元気してますか?!
駅員3さん元気に旅立ちましたよ!
ケリーさんも気分転換の時は是非北海道へお越し下さい!
案内を致しますよ!!
by シラネアオイ (2013-09-04 16:46) 

(。・_・。)2k

どした?
大丈夫 元気に笑顔でね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-09-20 14:36) 

moz

お元気ですか? ^^
季節はすっかり秋ですね。そろそろ、みなとのみえる丘公園のバラも咲きはじめますね。
by moz (2013-09-24 20:43) 

moz

こんばんは ^^
by moz (2013-10-14 19:29) 

may234

憧れのキャスリーンさま
コメントありがとうございます^^
寂しいですよ~元気なお姿見せて下さいませ!
by may234 (2013-10-18 18:08) 

miya_gon

キャスリーンさま、お元気でしょうか?
時々、お伺いしては 気になってる昨今です。
急に寒くなってきました。毎日お仕事がんばっていらっしゃるんでしょうね。お体ご自愛くださいませ。また来ますよ~♪
by miya_gon (2013-10-29 22:00) 

メロウな記憶結局ーー; ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。