SSブログ

やっぱり6か月ぶり・・ [浮世の世界]

本当は短い下書きがあるんですけれど それはそのうちということにして

タイムリーにアップしちゃおうと思います^^




[mail to]本当は今年こそ 貴方と紅葉をと思っていたのだけど・・・

[mail to]来るならば12月の始めの頃がいいよ ところで来週そっちに行くことになったんだけど水と木 どっちがいいかな?

(ならそっちに行く必要ないじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
木曜日がいいわ[わーい(嬉しい顔)](金曜日は有給取ろ~。。)
ホテルはどこ??

今回は○国にしたよ

あら[るんるん] なら日比谷公園お散歩しようね[グッド(上向き矢印)] お店は松本楼に行きたい[わーい(嬉しい顔)]


[phone to]はい。(6か月ぶりの生声^^;)

[phone to]今どこ?[グッド(上向き矢印)]


いや~お久しぶりです。

(何か他人行儀・・・) わたしのこと覚えてる(*'ω'*)??

一日たりとも君のことを忘れた日はなかったよ(-.-)

・・・  わたしここ初めてなの!いつも眺めるばかりで。。


2013-11-16 17.09.07_resize_20131116_171053.jpg
あのネオンをいつも外側から眺めていたの^^

そんなにいつも眺めていたの?

そうよ? 神谷町の時はダイエットの為にここまで歩いて 森の精や水の精に逢っていたのよ^^

・・・  そうそう 日比谷公園といえば 木の上にデバガメがいるんだって?

わたしは精霊たちしか逢ったことないけど[もうやだ~(悲しい顔)]

で サラダはどうする? 生ハム・・ ロースハム・・・

はまはむ~[わーい(嬉しい顔)]

え~・・ 生ハム・・ ポテトサラダ・・

はまはむ~[わーい(嬉しい顔)]

・・・え~・・

生ハムだってば! もぉ[ちっ(怒った顔)]

面白いな 君^^
で、何? 鴨食べたいって?

うん[わーい(嬉しい顔)]

でもさぁ コースにしないかぁ?  ぁ すみませ~ん[手(パー)] このコース 鴨にできませんか~?
このひと わがままだから 鴨じゃないと嫌だってーー

あのさぁ[ふらふら]

2013-11-16 17.08.10_resize_20131116_171053.jpg2013-11-16 17.07.07_resize_20131116_171053.jpg

美味しそ~[グッド(上向き矢印)] 

だねぇ  ・・・   さ~いしょ~は![手(パー)]

[手(グー)]・・・ ひど~い[もうやだ~(悲しい顔)]

はっはっは[グッド(上向き矢印)] 僕 茄子ね[るんるん] 君には南瓜をあげるよ 僕嫌いだから

<(`^´)> いいよ! 鴨が食べたいんだから[目]
でも ビーフシチューも美味し~[グッド(上向き矢印)]

ぁ~ ビーフシチュー食べたら赤ワイン飲みたくなっちゃった[るんるん]

君はもう~     でもそうだね('ω')ノ

2013-11-16 17.04.07_resize_20131116_171054.jpg



つづく

  








nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 6

駅員3

こんな高級なお料理・・・食べたこと無い(^^;
by 駅員3 (2013-11-17 07:51) 

獏

鴨のシーズンですねぇ(^m^)☆

by 獏 (2013-11-17 11:44) 

moz

そうそう、そう来なくっちゃ 笑
元気のあるキャスリーンさんがやっぱり良いです。
ワイン、美味しそう ^^
by moz (2013-11-17 13:41) 

青の風画

何とも大人の会話ですね。
料理が良いアクセントですね。
by 青の風画 (2013-11-17 14:32) 

シラネアオイ

こんにちは!
ヤット元気が出て来たのかな?!
今日は冬の使者白鳥を撮りに野鳥たちのたむろする
水辺へ行ってきましたよ!
後日UPの予定ですよ!!
by シラネアオイ (2013-11-17 16:28) 

miya_gon

出たー、来たー☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
やっぱりこの大人の文章とやりとり
キャスリーンさんならではの世界ですね♪
この男性の手、色っぽいですね。
男性って声と指にどうしても目がいってしまうのですよ。
憧れの世界といいましょうか・・・アタシには到底経験できない
世界を扉から覗いてるようなそんな感じ、わはは想像しすぎでしょうか
・・・続きがとても気になります(笑)
by miya_gon (2013-11-18 14:17) 

結局ーー;せっかく電車の中で・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。