SSブログ

メロウな時間 [浮世の世界]

トオルと一昨日逢って・・、珍しく1か月前にも逢っていて
次はまた半年近くは逢わないことになるのだろうと思うと
結構切ない自分がそこにいることに気づく

繋いだ手の温もりがまだ残っている
ベッドの後のまどろみの時・・わたしを引き寄せる腕の優しさが全てだと感じる

二か月連続で逢うなんて、再会のもう何年前なんだろう・・
多分5年半前?以来だと思う

四半世紀ぶりにサークルの同窓会めいたものがあって
ほんとに懐かしくて楽しくて
その帰り道に昔のように腕を組んで一駅歩いて
気付いたらkissしていた・・・

でもその時はそれだけ
翌日のメールで次の月に逢いに来ると

新高輪○○○○ホテルを取ってくれて
まるで初夜のようだとちょっと照れた

でもその時は会うことのないタツヤを想ってもいて
少し複雑な心境だったのだ・・・










nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 4

moz

無事でいらっしゃったんですね 笑
ゆるゆるでいいので、時々は登場してください ^^
by moz (2014-06-10 05:37) 

gwan3

お久しぶりです。
メロウでいい感じ。

私は1年以上更新を放置していましたよ ^_^);

by gwan3 (2014-06-10 11:18) 

青の風画

暑い夏になりました。
強い雨が降っているようですね。
by 青の風画 (2014-06-10 13:44) 

miya_gon

キャスリーンさんの素直な感情、ものすごく同感しています。
ジュディ・オングの唄じゃないけど、目の前の人に
抱かれながら、違う男性を想う それが本当なんです。
特にもう戻れない関係になった男性を想うのです、悲しいかな。
ときどき自分の気持ちがどこにあるのか見失っています
もうアラフィフなのに です。昔ほど激情を感じなくなりました。
ときめかないのです。目の前にいる男性には正直
打算しか感じていません。これもある種の裏切りかなぁ。
そのどこが悪いの?生きていくためには仕方ないじゃない。
などと自問自答の繰り返し。キャスリーンさん、UP すごく
楽しみなのです。どうか切らないで 細くても良いからUPしてくださいね。
by miya_gon (2014-06-13 21:20) 

遅ればせながら。。思い切って ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。