SSブログ

思い切って [日々雑感]

って云うほどのことはないのだけれど
nice!を取りあえず外してみることにした

今までnice!だけつけてくれていた方々に失礼な気がして
もし不快に感じられたらごめんなさい

nice!がつくことはもちろん嬉しい
ただ、何となく取りあえずしばらく外してみようかなんて急に思って。。

わたしは自分の記事を書くのも嫌いではないけれど
親しく感じるというか、同胞感を感じるというか
おそらく気持ちをわかってくれそうな方々の留守宅に
勝手に上がり込んで、好きなことを置手紙してくるのが
好きなんだと思う

ぁ・・時間オーバー

おやすみなさい☆





コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 5

シラネアオイ

おはようございます!
元気そうでなによりです!
梅雨のない北海道が連日の雨降り!
ジトジトして嫌になっていますよ!!
by シラネアオイ (2014-06-11 10:51) 

駅員3

おひさです(^^)/
不順なお天気が続きますから、お体ご自愛くださいね(^_-)/
by 駅員3 (2014-06-11 23:39) 

さとし

置き手紙、ありがとうございました。
あの手紙には、深い意味があったんですね。
次はお会いできるように、なるべく留守しないようにします。
っていうか、遊びに来るときは、事前に連絡頂けると嬉しいです。
お会いできる日を楽しみに待ってまーす。
by さとし (2014-06-12 06:49) 

miya_gon

キャスリーンさま、書いていらっしゃることなんだかわかる(喜)
nice!の数、たしかに嬉しい。nice!を押していただけると
やっぱり義理として訪問バックしなくてはとも思うし
だけどそんな時間の余裕のない毎日を送っていて
だんだんそれがプレッシャーになってきてて・・・正直
nice!をはずそうか?とか悩む毎日なんです。個人のキャパって
ありますよね?ブログに追われるようでは本末転倒だし(^^;
キャスリーンさんにはすごくすご~く同胞感めっちゃ(勝手にですが)
感じています。気になります。これは同性ですが
”好き”ってことかなぁとか(笑)あ、引かないで~(^^;
アタシも置手紙好きです♪
by miya_gon (2014-06-13 21:08) 

moz

ゆっくりとまったりとには、それも良いかもです b^^
時間はリソースですから、つらくなっては本末転倒ですね。
by moz (2014-06-15 10:42) 

メロウな時間miyaさんへ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。