SSブログ

ベッドの上の呟き [日々雑感]

結局…お熱でダウン(-_-;)
今日は会社休みました

一応着替えを持って、パジャマのまま子どものお弁当つくったけど、かなりダルくて
これはお熱あるな、、って…

で、寝そべりながら携帯で書いてます

風邪引いたの3年振りくらいかな

午前中寝ていて
お昼食べてまた寝ていたのだけど
なんか背中痛くなっちゃった(-_-;)


もう一人の自分と向き合う

わたし昔から自分の中に異なる自分を抱えていて←誰でもそうかもしれないけど

良くないことに、自己否定に入っちゃう

だから、むしろあまり向き合わないようにしているかもしれない


でも
自己否定ならまだいいかな
他人から人格否定されるのは厭ね^^;

ぁ…これ知恵熱?もしかして


※この拙い、ブログとも言えないものにniceをつけてくださる皆様へ

と言う訳で、本日はご訪問できないかもしれません
宜しくお願いしますm(__)m


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 19

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
キタロウ

お大事に~
by キタロウ (2011-06-13 19:07) 

katakiyo

やはり熱が出ましたね・・知恵熱だもんね!
と言い張るところはさすがです。
お医者さんに教えて頂いたことですが
寝すぎて・運動しすぎで・歩き過ぎで・○○○しすぎ等で体が痛いときには
バファリンの半錠を飲むと良いそうです。
心当たりが有りましたらお試しください。
お大事に・・
by katakiyo (2011-06-13 21:33) 

stargazer

早く良くなるといいですね!
by stargazer (2011-06-13 23:00) 

キャスリーン・ケイト

キタロウさん♪
こんにちは。

初コメント♪嬉しいです。
有難うございます。


by キャスリーン・ケイト (2011-06-14 11:29) 

キャスリーン・ケイト

stargazerさん♪
こんにちは。

お蔭さまで今は微熱も取れたみたいです。
後はお咳ですね。。

by キャスリーン・ケイト (2011-06-14 12:54) 

rtfk

こんにちは^^)
小生も週末の無理が祟り週明けの体調が最悪ですが
少しばかり快方へ向かい始めました。。。。
お互いに体調管理&精神衛生管理には注力しましょう(^w^)
by rtfk (2011-06-14 13:08) 

キャスリーン・ケイト

rtfkさん♪
こんにちは。

rtfkさんはお仕事もいつもお忙しそうですものね。
羨ましいですけど。。

by キャスリーン・ケイト (2011-06-14 14:43) 

キャスリーン・ケイト

katakiyoさん♪
こんにちは。

知恵熱とは言い張っていませんよ~^_^;
ウィットを利かせたつもりでした。
ウィットと言えば、わたしのは時にブラックが過ぎるようで
刃となって自分に向ってくることもございます。

バファリン半錠ですね!覚えておきま~す。。
by キャスリーン・ケイト (2011-06-14 16:35) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。