SSブログ

一人ステーキ♪ [日々雑感]

風邪引いて一週間…

あまり良くならない[冷や汗2]

何せ健康で、滅多に風邪など引かなかったのに
我ながら不思議…

歳かなぁ[冷や汗2]

で、仕事をしていていきなり[ひらめき]
ステーキが食べたい!!

前の席の同僚に言うわたし。

うん(^^)それいいかも♪
と同僚。

でもね、一人よ独り…
ファミレスなら行けるかもだけど、途中駅にファミレスなんてあったかな?

あるじゃないですか!最寄り駅に[目]

忘れてました^^;
反対側の出口にあったのを。

で、実行しましたよ。
独りステーキ[るんるん]←和牛ね
110620_1823~01.JPG

先ずはグラスビール[ビール]

ステーキが来た時に赤ワイン追加[ワイングラス]

脂身さえ残さずに
あっと言う間にステーキ完食。

でも…何か足りない[冷や汗2]

メニューを貰ったらプラスメニューにワンコインデザートあり♪
110620_1851~01.JPG

と言うことで一人ステーキ後はさっさと家に帰り
ちゃんと家族にご飯作りましたよ。

で、身体の疲れは少し取れたのだけど…

正直心はアンニュイ…

流石のステーキくんも心のひだにまでは
パワー送るの無理だったみたい(-_-;)


nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

食事は家族で食べないのですか?
少しは心のひだが癒されるかも・・失礼
by katakiyo (2011-06-21 09:33) 

rtfk

美味しい物を食べるのも誰かと一緒のほうが旨いですよね。。。
by rtfk (2011-06-21 11:29) 

キャスリーン・ケイト

katakiyoさん&rtfkさん♪
こんにちは。

普段はもちろん、昨日も一緒にサラダとかは食べましたよ~。
ともかく異常に疲れていて、ステーキが浮かんだらもう頭の中が、ステーキだらけ(^_^;)
ファミレスとは言え、プロに調理してもらって焼きたてを熱々で食べたかったのですよ。。




by キャスリーン・ケイト (2011-06-21 12:55) 

(。・_・。)2k

やっぱ調子を戻すには肉ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-21 17:11) 

キャスリーン・ケイト

(。・_・。)2kさん♪
こんにちは。。

はい!やっぱり肉ですね~。
一人ステーキした女がアンニュイとか書いても
説得力なかったですね~(^_^;)



by キャスリーン・ケイト (2011-06-21 17:21) 

stargazer

時に肉食系になるのは大事なことです。
いろんな意味で。
by stargazer (2011-06-21 23:16) 

キャスリーン・ケリー

stargazerさん♪
こんばんは☆彡

確かにたまには必要でしょうね。

さて、お気付きかと思いますが
ニックネームをマイナーチェンジしました。
こちらが正しかったのです[冷や汗2]
ユーガットメールの主人公の名前です。

おかしいとは思っていたのですが(-_-;)

by キャスリーン・ケリー (2011-06-22 01:11) 

seawind335

風邪お大事にして下さい!

でも、「ステーキを食べる」という食欲があることは、良いことだと思います。
ポジディブに解釈しましょう!(*^^)v
by seawind335 (2011-06-22 01:21) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん♪
こんにちは。。

ありがとうございます(^^)
元々わたしの体は、足りないものを異常に欲しがる傾向があるのですよ(^_^;)

by キャスリーン・ケリー (2011-06-22 11:59) 

stargazer

やっぱり・・・(笑)。
以前指摘させていただきましたが、kathleenやCatherine、
またはKathrynの愛称がKateだから、キャスリーン・ケイトの
ように「名前・名前」となるのはおかしいのです。(^_^)
by stargazer (2011-06-22 20:55) 

キャスリーン・ケリー

stargaserさんへ

こんばんは☆彡
仰っしゃることは存じておりましたが、映画の主人公ですし
例えば日本人で言えば、鈴木鈴とかそんな感じで有り得るかと思った訳です[あっかんべー]

by キャスリーン・ケリー (2011-06-22 21:42) 

ツンデレラ

お久しぶりです。
じつは、ちょっといやなことがあって、沈んでいました・・・。

で、今は復活しました、少しだけ。

動物性たんぱく質で、まずは体力ををつけてくださいね!

私もまた近いうちにブログを更新します!
(今は、書く気になれない~)は~あ・・・。


by ツンデレラ (2011-06-23 23:19) 

キャスリーン・ケリー

ツンデレラさん♪
こんばんは☆彡

何かね、そんな気がしてたのよ(^_-)
大丈夫?
大丈夫よね[決定]

貴女様は先ず頭が良いし
きっと魅力的な容貌もお持ちの筈[ぴかぴか(新しい)]
最愛のお嬢さんもいらっしゃる。
きっともうすぐ復活しますわよ[わーい(嬉しい顔)]

私は結局ステーキ効いてますね[決定]
ただ、ブログは書きたいことを
周りを気にせず書くべきか否か…
思案中って言うところでありますゎね。

by キャスリーン・ケリー (2011-06-24 00:28) 

ツンデレラ

キャスリーンさん[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます。

何だか、気持ちがラクになりました…!
ホントにありがとう…!

なんか、また、ワクワクしてきたので、この土日、頑張るー[exclamation×2]

by ツンデレラ (2011-06-25 04:03) 

キャスリーン・ケリー

ツンデレラさんへ♪

それは良かったこと(*^。^*)
またおじゃましますゎね~!

by キャスリーン・ケリー (2011-06-25 16:14) 

moz

風邪、結構流行ってますよ。
じぶんもひいてしまいました。一人ステーキ、たまには良いかも。
by moz (2011-06-26 11:32) 

キャスリーン・ケリー

mozさん♪
こんにちは。。

そうなんですよね~、今度は私の後ろの女性が引いています。
そう、たまにはね(^^)

by キャスリーン・ケリー (2011-06-27 12:55) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。