SSブログ

そして日常 [浮世の世界]

昨日くらいまでは何をしても空しくて・・・

全てを消してくれと言われたこと・・それ自体も哀しくて

データは全て残したまま メールもフォルダー移動していたものの
その後は整理する気にもならず・・・

七夕の次の日は職場の歓送迎会があり、二次会のカラオケまで行ったものの
顔で笑って心で泣いて←なんて感じで

ずっと前の20歳年下君も一緒だったけど、今回はあまりおしゃべりもせず(・_・)
あれはあれで何だったんだろうな~とかとか

まぁ酔っていたんでしょうね
そこに山があったからちょっと登ってみたくなった
そんな感じだったのかもしれない

その彼が歌った曲が ♪また逢う日まで 
それが上手いのなんの (・_・;)

わたし昔から歌の上手い男に弱くて[あせあせ(飛び散る汗)]
歌詞といい もう勘弁してよ~って言う感じだった

わたしは ♪かもめが翔んだ日・・・

 港を愛せる男に限り 悪い男はいないよなんて
 わたしの心を掴んだままで 別れになるとは思わなかった
 あなたが本気で愛したものは 絵になる港の景色だけ・・・
 汐の香りが苦しいの ぁあ・・あなたの香りよ
 かもめが翔んだ~ かもめが翔んだ~ 
 あなたは一人で生きられるのね・・・

この歌詞は彼そのもので・・・頭から離れない

でも 今日の午後くらいから何だかやっと少し生きる気力が戻ってきたみたい

☆彡


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
翡翠

前を向いて行きましょうね。
by 翡翠 (2011-07-12 01:01) 

musselwhite

音痴のmusselwhiteです。
女性ってこんなに悩むのですか?
by musselwhite (2011-07-12 08:27) 

rtfk

そうですね・・・歌詞のように
ひとりで生きられるオトコって
あんまりいないと思いますが~(^w^)

暑いですけど元気出していきましょう!
by rtfk (2011-07-12 10:57) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん♪
こんにちは。

そう、、彼は心の病を抱えたまま・・・
だからこそ心から彼と寄り添って生きていける人が
見つかるといいと・・・
複雑ながらも思う訳です。


by キャスリーン・ケリー (2011-07-12 15:19) 

キャスリーン・ケリー

musselwhiteさん♪
こんにちは。

そうですか。音痴ですか(^^)

そうですね~、、男と女の違いではなく
人によりけりでしょうね、きっと。
職場ではB型女性2人と同じ仕事をしていますが
彼女らに悩みや迷いはありません(@_@)



by キャスリーン・ケリー (2011-07-12 15:31) 

キャスリーン・ケリー

翡翠さん♪
こんにちは。

ありがとうございます。
そうありたいとは思っています。

by キャスリーン・ケリー (2011-07-12 15:32) 

seawind335

前に進めば、またちがった景色が見えるかも知れませんね。

お気に入りのBarでも開拓してみたらどうでしょう?

by seawind335 (2011-07-13 00:15) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん♪
こんにちは。

今日は随分回復している気がします。
素敵なBar・・行きたいですね~
昔ならともかく、今のわたしはあまりにも主婦っぽくて 
哀しいかな・・一人でBarは似合わないんですょ(*_*;


by キャスリーン・ケリー (2011-07-13 11:29) 

トラックバック 0

タツヤからのLast mail一週間… ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。