SSブログ

雨ですね… [つぶやき]

ブログ やたら更新したりしなかったり
落ち着かなくてすみません<(_ _)>

何だか落ち切っていて…
何をやっても どう動いても上手くいかない

まぁ誰にだってあるさって自分に言い聞かせてはいるけれど

明日から旅行に行く訳で←たった一泊だけど[冷や汗2]
準備の為に会社休んだはいいけれど
何もやる気が起らずに洗濯機だけに働かせている
こんな天気じゃぁ乾かないのにね~

根暗なわたしは ここで不安を口にすることで
どうにか生きて行こうとしているんだと…

やっぱりとうとう本物?!
更年期鬱[ふらふら]
やばいな~…

恋をするのが一番!
でも恋は探して得られるものじゃなし[冷や汗2]

微かに繋がっている糸は細く…距離長過ぎて
やっぱり恋人と言うより友達の色の方が濃い…四半世紀昔も今も…

寝てしまお
起きたら支度すればいいや

[手(パー)]

nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 32

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

こういう不安を口にできる場でちょっとでも発散して無理せず生きやしょうでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-29 15:45) 

天海 彩

そう、恋はなんたらっていうホルモンが脳から出て……^^;

旅行で、気分も少しは晴れるんじゃないでしょうか。
それでもダメなら、愚痴は私が担当します^^
by 天海 彩 (2011-07-29 15:55) 

シラネアオイ

こんにちは!案ずることはない、人生の先輩達が皆越えて来た道!!
by シラネアオイ (2011-07-29 16:14) 

キャスリーン・ケリー

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちは。

ありがとうございます。嬉しいです。
これ…格好悪過ぎだしと思い消そうかと思っていたんです。
by キャスリーン・ケリー (2011-07-29 16:33) 

キャスリーン・ケリー

天海 彩さん こんにちは。

お昼寝したらちょびっと回復しましたよ♪
お伊勢さんで天照大神さんと向き合って
拝み倒して来ます[ウッシッシ]
有難うございます。
by キャスリーン・ケリー (2011-07-29 16:43) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん こんにちは。

はい ありがとうございます。
わたしのがまだ偽物の更年期であることを
祈っているんですけど[冷や汗2]
by キャスリーン・ケリー (2011-07-29 16:46) 

きたがわさちこ

落ちる時はとことん落ち切って、海底を這ってればいいと思います。
そして、浸りきったら、後は自然と浮上してきます。
人間って、同じ所にいつまでも居られないものです。大丈夫ですよ。^^
by きたがわさちこ (2011-07-29 17:16) 

キャスリーン・ケリー

きたがわさちこさん こんにちは。

厳しくも優しいコメントありがとうございます。
わたし本当に甘っちょろい人間で、、困っておりますよ。

by キャスリーン・ケリー (2011-07-29 18:32) 

駅員3

明日からお天気回復すると良いですねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
お天気も気持ちも晴れると良いですね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-29 22:19) 

キャスリーン・ケリー

駅員3さん♪

こちらも有難うございます[ぴかぴか(新しい)]
優しさが身に染みます(^^)
明日三重県は雨降らないみたいです。
ちなみにわたし晴れ女なんです。
by キャスリーン・ケリー (2011-07-29 23:31) 

末尾ルコ(アルベール)

こんばんは。
いつもありがとうございます。

年齢とかなんとかかんとか(笑)、そうした枠組みを超えるのがわたしの誇大妄想的目標の一つ(笑)です。

人生って正解がないのが笑えちゃいますよね。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-30 01:40) 

(。・_・。)2k

恋は楽しいから沢山した方が良いですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-07-30 02:20) 

moz

上ったり下ったり、色々とありますよね。
つながっていれば、色々とこれも可能性があるのかと・・・。
確かに、脳とかの活性化? には恋愛とかが聴くみたいです。でも、年がら年中恋しているわけにもねぇ(笑)
伊勢への旅行、楽しんで来てください。
by moz (2011-07-30 11:20) 

namy

キャスリーン・ケリーさんがわたしに下さったコメントの意味がわかった気がしました。
確かにわたしも恋に支えられているのかも…

でも探せば探すほど遠のいちゃうものですよね…

そうそうそういう時は寝てしまいましょう!
またリセットされて、がんばれると思います。

応援しています。
by namy (2011-07-30 11:35) 

seawind335

やっぱり寝るのが一番! (*^^)v

違う意味にとっちゃぁいけませんよ!(笑)
by seawind335 (2011-07-30 23:47) 

キャスリーン・ケリー

末尾ルコ(アルベール)さん こんにちは♪

人生に正解はないと言っていただくとやはり安心しますね~。
ルコさんの愛を高めるシリーズはルコさんの現在の本物の心境なのか
創造の世界なのかを一度お聞きしたいと思っているのですが。。

by キャスリーン・ケリー (2011-08-01 16:08) 

キャスリーン・ケリー

(。・_・。)2kさん こんにちは♪

本当にそうですよね。。
やはり最後の恋とは言わずにまた恋したいと思いますね。

by キャスリーン・ケリー (2011-08-01 16:14) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんにちは♪

この時は体調が落ち込ませていたようですね~。
わたし本当は年がら年中恋をしていたい人なんですけど
そうは転がっていませんね~(^_^;)
お蔭様で無事戻ってまいりました。。

by キャスリーン・ケリー (2011-08-01 16:20) 

キャスリーン・ケリー

namyさん こんにちは♪

応援ありがとうございます(^.^)
わたしもnamyさん 応援していますよ。。

by キャスリーン・ケリー (2011-08-01 16:21) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんにちは♪

ふふふ 違う意味にとりましたよ。。
責任とっていただきましょうか(^_-)

by キャスリーン・ケリー (2011-08-01 16:26) 

末尾ルコ(アルベール)

こんばんは。
ご質問ですが、これちょっとややこみ入った「創作論」のようになるんですね。
また機会があれば、わたしのブログに記事として書いてみます。

ここで一つ言えるのは、すべてわたしの「本当の気持ち」から出てきたものだということです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-01 23:23) 

キャスリーン・ケリー

末尾ルコさんへ

なるほど(^^)
何かわかったように気がしました♪
by キャスリーン・ケリー (2011-08-02 21:59) 

seawind335

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by seawind335 (2011-08-03 01:37) 

トラックバック 0

一言だけつぶやき旅行から戻って ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。