SSブログ

黒たい焼きアイスと別ブログアップと [日々雑感]

110809_1233~01.JPG110809_1234~01.JPG
オフィスグリコのお兄さんのお蔭で
太っちゃうじゃなぃ…
お菓子はねあんまり買わない
家から持っていくから(・_・)

でもね アイス…やっぱり買っちゃうじゃない?

会社 設定温度28度だし

井村屋のたい焼きアイスが人気[ぴかぴか(新しい)]←うちの部だけかも[冷や汗2]

いつもは普通のたい焼きだけど
この前初めて 黒たい焼きがお目見え[るんるん]

結構黒いから…同じ顔なのにちょっとだけグロテスク
中のバニラの代りに黒糖アイスが入ってる

わたしは普通のたい焼きが好きかも。


さて、お伊勢参りのこと
別ブログにしました♪まだ一話しかアップしていませんが[冷や汗2]

よろしければお暇な時にでも
覗いて頂ければ幸いです♪

テーマ 旅
タイトル 伊勢ものがたり
http://isemonogatari.blog.so-net.ne.jp/
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
rtfk

こんにちは^^)
黒鯛焼きアイス???
初めて知りました(^^)
食べてみたい~子供に買ってきてもらおう・・・(汗)
by rtfk (2011-08-11 16:49) 

キタロウ

黒たい焼きアイスは、見た目はちょっと・・・って感じですけど、黒糖アイスは食べてみたいですね

ついでに普通の方も探してみようかなっと

旅のブログも楽しみにしてますね~
by キタロウ (2011-08-11 20:07) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんばんは♪

ふふふ(^^) 食べてみて~[手(パー)]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-11 21:26) 

キャスリーン・ケリー

キタロウさん こんばんは♪

やっぱキタロウさんは食べないとね[人差し指]
旅ブログはアップがゆっくりなんですけど
書いてると楽しいんですよね♪
by キャスリーン・ケリー (2011-08-11 21:32) 

銀狼

あまりの暑さで、よくアイスを食べるようになったので、
この黒鯛焼きアイスも早速チェックしてみます!^^
by 銀狼 (2011-08-12 00:07) 

seawind335

井村屋のたい焼きアイス・・・・これは期待できそうです!
さっそくコンビニへ・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-08-12 00:38) 

天海 彩

知らない事はいけない事のように思うから食べてみよう♪
……なんちって ^^;
by 天海 彩 (2011-08-12 07:34) 

キャスリーン・ケリー

銀狼さん&seawind335さん&天海 彩さん おはようございます♪

たい焼きアイスにコメントありがとうございます(^。^)
もしかして意外と売ってないかもw
是非探してみてくださいね~♪

by キャスリーン・ケリー (2011-08-12 09:57) 

シラネアオイ

こんにちは!可愛いケリーさんに逢ってきました!!
by シラネアオイ (2011-08-12 12:39) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん こんばんは☆彡

(・_・)エッ......?
と思っちゃいましたよ~[ウッシッシ]
はい[るんるん] ありがとうございます(^^)
またいらしてくださいね~[手(パー)]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-13 01:23) 

(。・_・。)2k

鋭いですね!
当たりです(^^)
by (。・_・。)2k (2011-08-13 20:22) 

キャスリーン・ケリー

(。・_・。)2kさん こんばんは☆彡

やっぱり(^_-)
いいな~ いいな~…
そんな風に思った人と夫婦になれた…
もうそれだけで至福じゃないですか。
by キャスリーン・ケリー (2011-08-13 21:27) 

Extar12

こんにちは。黒鯛焼きアイス!初めて見ました。黒以外の普通の鯛焼きアイスのことも存知上げ無かったのですが美味しそうですね。北海道の短い夏を鯛焼きアイスと共に楽しんでみたいです。
by Extar12 (2011-08-14 13:05) 

キャスリーン・ケリー

Extar12さん こんばんは☆彡

北海道の夏は確かに短いですよね~
北海道…行きたいな~。
by キャスリーン・ケリー (2011-08-14 22:23) 

moz

この季節はアイス、ほしくなりますね。
この黒いのは見たことないです。なるほど、黒糖なんですね。
試してみたいです。 ^^
by moz (2011-08-16 11:29) 

トラックバック 0

一か月…やっぱり ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。