SSブログ

四半世紀の彼 トオル その1 [浮世の世界]

四半世紀の彼ことトオルとは大学二年の時に知り合った

わたしが一年から入っていたサークルに後から入ってきたのだ

トオルは関西から来た子だから ちょっと面白かった

他にもバイクに乗る男の子は何人かいたけど
乗せて?と訊いて
いいよ[指でOK]とヘルメットを渡してくれた子はトオルだけだった

彼は冬のスキー合宿をきっかけに同じサークルの同級生と付き合い始めた

わたしは彼に恋をしていた訳ではなかったので
もうバイク乗せて貰えないな~・・・
なんて思ったのと 彼が彼女の性格に惚れたと聞いて
どうせわたしは性格ブスですよ~( ̄┰ ̄;)ゞ  なんて 微かにいじけたことを覚えている


いやいや 別に自分は美人だなんて言ってませんからね~

続く
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 26

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
rtfk

四半世紀前かぁ~大学卒業した歳だな。。。
だからボクじゃないな・・・(爆)
by rtfk (2011-08-19 10:02) 

(。・_・。)2k

バイクに女の子
俺はあんまり乗せた事無いかも
嫁でさえ5回も乗せてないと思うな~
by (。・_・。)2k (2011-08-19 11:26) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんにちは~。

ふふふ 四半世紀というのは知り合ってからではないのですょ。
rtfkさんはわたしより少ぅし 年下の男の子 ですよ♪

by キャスリーン・ケリー (2011-08-19 14:06) 

キャスリーン・ケリー

(。・_・。)2kさん こんにちは~。

確かに 何かあったら大変ですからね~ 他の男の子は危ながっていましたよ。
うちの子は二人とも 全然バイクに興味抱きませんけど
万が一バイクに乗るようになったら絶対許しません!女の子との二人乗り(ーー;)
by キャスリーン・ケリー (2011-08-19 14:14) 

駅員3

僕も、学生時代にはJAY-WALKの歌にあるような恋をしました[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-08-19 14:44) 

katakiyo

落ち着かれたご様子で安心いたしております。

by katakiyo (2011-08-19 14:54) 

キャスリーン・ケリー

駅員3さん こんにちは~。

そうですかぁ(^.^) 今度是非書いて下さいよ♪
by キャスリーン・ケリー (2011-08-19 15:19) 

キャスリーン・ケリー

katakiyoさん こんにちは~。

久々のコメントありがとうございます。
この話も今に通じてくる話なので、片目を瞑って いや 片耳で聞いてくださいね~(^_-)
by キャスリーン・ケリー (2011-08-19 15:22) 

タッチおじさん

もしも出会っていたら、俺の運命変っていたかな!
by タッチおじさん (2011-08-19 18:21) 

天海 彩

どんな人にも常に一番でありたいと思った頃は、
誰にでもあるもんですよね? 私だけじゃないですよね? ね? ^^V
by 天海 彩 (2011-08-19 19:24) 

キャスリーン・ケリー

タッチおじさん こんにちは♪

わたしの運命も変わっていたかな!?
[ウッシッシ]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-20 11:51) 

キャスリーン・ケリー

天海 彩さん こんにちは♪
そう…みんなそうだとずっと思ってきたら ある日 地球は貴女中心には回っていないよ?と。イャ 分かってますけど。 ぁ まだ分かってなかった? [ウッシッシ]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-20 12:00) 

WhiteWolf

美人なんですね(笑)
by WhiteWolf (2011-08-20 12:04) 

キャスリーン・ケリー

WhiteWolfさん こんにちは♪
レスの主人は ママは美人だと申します。
長男はブスだと申します。
次男はまぁ歳の割には綺麗な方じゃない?と申します。
はて WhiteWolfさんはどう思うでしょうねぇ。 
会ってみますか? ( ^)o(^ )
by キャスリーン・ケリー (2011-08-20 16:22) 

Riyo-Lyon

キャスリーンさん、積極的だったんですね!
だってバイクもってたほとんどの人に声かけたって事ですよね( ´艸`)
そんな積極性が足りん、あたしは(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2011-08-21 00:07) 

seawind335

四半世紀も続く間柄って、異性でも同性でも、素晴らしいことですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-08-22 23:21) 

キャスリーン・ケリー

Riyo-Lyonさん こんばんは☆彡

いえね サークルには車派とバイク派と何にもない派がいて
部室で一言 乗りたいな~と言ったら他には無視されて トオルだけが
次にメットを用意してくれたんですよ^^;
それにしても昔のことはよく覚えているゎ わたし・・・
by キャスリーン・ケリー (2011-08-23 01:13) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんばんは☆彡

四半世紀途切れていたんですけどね~・・・。
ちなみに女同士はどうしても現在の状況に左右されてしまいますね、、
一応女子高時代の友達とも細々と続いてはいるんですけど
旦那さんの地位とか子供の大学とか就職とか、、良い方は会いたがり
良くない方は会いたがらなくなります 哀しいかな

by キャスリーン・ケリー (2011-08-23 01:20) 

トラックバック 0

やっぱりお礼 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。