SSブログ

彼の人が異動してきて [つぶやき]

今日は歓迎会だったんですよ
部署にもよるのですが うちの部署は伝統的に社内で歓送迎会をすることが多いんですね
で、今日も会社の会議室での歓迎会でした
まぁ 前の人と違いたった一度飲み会の帰り道でkissをしただけの仲ですから
まともに話したのはそれ以来今日が初めてでしたけど 飲み会の雑談中に今回の異動についての感想とか質問したりして わたしもいつものとおりの態度で接して
それなりにお互い安心できたというか 逆に怪しい雰囲気は一切消えたという感じがしましたね
例の20才年下君も普通にその場にいて 何か大丈夫過ぎて 物足りない気さえしました(ーー")

 全くもって懲りないわたし、、、です




☆ ご訪問ありがとうございました         

コメント欄はあと少しだけお休みしますね <(_ _)>

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 32

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。