SSブログ

五か月ぶりの・・・ [浮世の世界]



今回は2kさんと天海 彩さんのダブルパクリです<(_ _)>


九段下に来るかい? ※今回トオルが滞在したのは九段下の老舗ホテル

えっとね わたし飯田橋にお気に入りのカフェがあるの 川沿いの
でも 千鳥ヶ淵も散歩したい この季節夜散歩できるかなぁ

わかった それじゃぁ川沿いのカフェで待ち合わせをして 帰りに千鳥ヶ淵まで散歩しよう

[phone to]着いたわよ 今どこ?

俺も着いてるよ?

どこにいるの?

1階の入り口

ん・・・ もしかして白い建物でケーキのショーケースなんて目の前にあったりする?

うん そうだよ?

うふふ そこではなくて 出てもう少し先まで歩いて♪ そうしたら公衆トイレが・・・

今過ぎたよ

そしたら ほら わたしがいた[るんるん]

ここかぁ!

ふふふ 前はね そこマックだったのよ グーグルマップにマックが載ってなかったからもしかしてと思ったら ここが広げていたのね(^.^)

ふ~ん いいねぇ[目] そっち?

えっとね そっちは外で気持ち良いけど テイクアウト式だからここまで買いに来るの でも中と同じピザも頼める お値段同じで紙のお皿になるけど で こっちがレストラン ちょっとお高くて意外に種類は少ない でもゆっくり座れる

(カウンターの若いお姉さんに)この人の言ったこと合ってます?

(若いお姉さん)はい^^ そのままカウンターに入って頂けますw

じゃぁ 君そのまま働きなさいよ 僕はそれでビールを飲むからさ(^。^)

馬鹿なこと言ってないで どっちか決めて頂戴(ーー)

外の方に決まってる

じゃぁ 早く頼んで♪ 後ろの人に迷惑よ

                                                 つづく


のんふぃくしょん です


昼間から書いていたのにこんな時間になってしまった、、


書き終わり間近にフリーズ・・・ 全部書き直し(ーー;)


それと 音楽は想い出のチューリップの曲を選んだのですが


この記事のシチュエーションとはかけ離れていたので


ファンではあるものの 全く想い出ではないこの曲にしてみました☆ミ






nice!(34)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
rtfk

昨夜はこれでもかというほどソネブロが重かったですね・・・。
どんよりした東京の空・・・今日も曇りがち~・・・
せめてスッキリと晴れて欲しい(^w^)
by rtfk (2011-10-02 06:59) 

さとし

続きが気になります。ぜひ写真にセリフを埋め込んで、マンガ風でお願いします。でもそんなことしたら、朝になっちゃいますね。
by さとし (2011-10-02 08:55) 

moz

シチューエーション、ユーミンの曲、良い感じですね。 ^^
ルージュの伝言のB面だった曲。
ユーミンも当時、よく聴きました。
by moz (2011-10-02 09:26) 

シラネアオイ

こんにちは!カメラは私のなのに!私も船長も下戸ですからキャシュかな?
私がカメラマンでカメラを向けると「遊んでいないで釣りをしろ!」て怒られる!!
by シラネアオイ (2011-10-02 15:56) 

青の風画

まるでドラマを見ているような
臨場感です。
by 青の風画 (2011-10-02 16:30) 

キャスリーン・ケリー

rtfkさん こんにちは^^

ええ ほんとに(*_*; ソネブロ重い上に うちのパソまで調子悪くてお 蔭で延々、、
一昨日の暑さが嘘のように今日は寒いですね~
わたしは風邪引いていて微熱など出ていたんですけど rtfkさんは如何ですか?

by キャスリーン・ケリー (2011-10-02 17:08) 

キャスリーン・ケリー

さとしさん こんにちは^^

ありがとうございます♪ でもそんな技ないんです わたし(+_+)
ソネブロとパソのお蔭で この程度でも朝に近かったんですから^^;

by キャスリーン・ケリー (2011-10-02 17:11) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんにちは^^

ありがとうございます♪ 
本当は 虹とスニーカーの頃 や 青春の影 だったんですけど 合わなくて^^;
この曲はユーミンの中でも 今までは思い入れのない曲だったんですけど
ここに貼り付けて 何度も聴くうちに 逆にこの時の思い出に挿入されてしまったみたいです

by キャスリーン・ケリー (2011-10-02 17:22) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん お返事ありがとうございます^^
あらまぁ 下戸ですか! もったいないと思うのはわたしがお刺身と日本酒の取り合わせが好きだからでしょうかねW
しかも キャッシュですか(^m^) 船長さんとのその気兼ねのない関係が尚よろしいですね♪
by キャスリーン・ケリー (2011-10-02 17:58) 

キャスリーン・ケリー

青の風画さん こんにちは^^

青の風画さんにそう言っていただけるなんて とても嬉しいです♪
ありがとうございます
by キャスリーン・ケリー (2011-10-02 18:00) 

ため息の午後

秋のデートいいな。 ン十年若返りたいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-10-02 20:21) 

(。・_・。)2k

あの辺変わりましたよね
てか 今日久しぶりに浅草行ったら
変わってて驚きました
どんどん街が変わってっちゃうな~

by (。・_・。)2k (2011-10-02 21:04) 

katakiyo

たのしいですよ、小説をお書きになっては?バックの曲無しでこれだけ
爺ちゃん感じさせたら本物・・
by katakiyo (2011-10-02 21:12) 

銀狼

あら~、ホントに2kさんっぽい記事に^^
でも「ノンフィクション」という点に大きな違いが。。。
しっかし、昨夜のソネブロには苛立ちましたねぇ・・・(-_-;)

by 銀狼 (2011-10-02 23:48) 

キャスリーン・ケリー

ため息の午後さん こんばんは☆ミ
あらあら(^.^) この前奥様と仲良く素敵なお店で美味しいお蕎麦を
食べにいらして それこそ最高のデートじゃないですかw
わたし羨ましかったんですよ
by キャスリーン・ケリー (2011-10-03 00:05) 

キャスリーン・ケリー

2kさん こんばんは☆ミ
変わりましたよね(^.^) 確かに 浅草も変わってました?
どの辺に行ったんでしょうかね 
by キャスリーン・ケリー (2011-10-03 00:11) 

キャスリーン・ケリー

katakiyoさん こんばんは☆ミ
楽しんで頂けました? 小説ですかw 昔主人にも言われましたよ
貴女 それだけ妄想できるんだから 小説は無理でもボルノ小説なら書けるんじゃない?!って^^; でもバックの曲があったから良かったんですよね(゜o゜)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-03 00:17) 

キャスリーン・ケリー

銀狼さん こんばんは☆ミ
いやいや 2kさん フィクションって書いていますけど わたしはほとんど
ノンフィクションだと思って読んでますよん♪ 最近のものは昔の想い出かなって(^.^)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-03 00:27) 

駅員3

なんと、書いたものが全部飛んでしまったんですね[失恋]
大変でしたねぇ。
続き楽しみにしてます[ウィンク][もみじ]
by 駅員3 (2011-10-03 22:05) 

キャスリーン・ケリー

駅員3さん こんばんは☆ミ
そうなんです(+_+) 泣きそうでした
ありがとうございます♪ そう言っていただけると嬉しいです(^.^)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-04 00:29) 

seawind335

なんか、胸のときめきが伝わって来るような・・・・ご馳走様でした!(*^^)v
by seawind335 (2011-10-04 01:12) 

天海 彩

そうそう、時間かかると飛んだり固まったり……
下書き保存忘れがちな 天海 彩です。

ステキなお話しですね。
ぱくりたい^^
by 天海 彩 (2011-10-04 07:54) 

WhiteWolf

五ヶ月ぶりのワンシーンでしたか。
ピザ食べたい・・・
by WhiteWolf (2011-10-04 20:20) 

キャスリーン・ケリー

seawind335さん こんばんは☆ミ
ふふふ ときめきね~w ごめんなさい まだ続きますよ(^_-)
by キャスリーン・ケリー (2011-10-05 01:00) 

キャスリーン・ケリー

天海 彩さん こんばんは☆ミ
そうそう パクラセテいただいたの コメントするの忘れていました(^^ゞ
お友達の逃走事件♪ まるでセックスアンドシティみたいで素敵でした♪
ぁ ご当人はそれどころじゃないですよね ごめんなさい^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-10-05 01:05) 

キャスリーン・ケリー

WhiteWolfさん こんばんは☆ミ
五ヶ月ぶりの・・・ の・・・は他にもおとなの意味がありまして^_^;
by キャスリーン・ケリー (2011-10-05 01:08) 

Riyo-Lyon

↑えっ おとなの意味??
なんちゃって、コメント気になっちゃいました♪
こういう待ち合わせいいなあ。あたしの場合、
「○×で待ってて、(車で)何時に行くから」
っていうのが多くて。これはこれで嬉しいけど(A^∇^;)
この記事は書き上げるの時間かかりそうですね~。凝ってます!
by Riyo-Lyon (2011-10-18 15:12) 

キャスリーン・ケリー

Riyoさん うふふ そういう意味ですw
逆にいいなぁ~ 最近車で迎えに行くから っていうのがなくて、、
若いころは 誰と会うにもまず車だったので そういうの羨ましいわ~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-10-19 00:22) 

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。