SSブログ

気付かなかった [想い出になる曲]



最近やたらと CMに乗って流れているこの曲 もちろん凄く有名だし よく知っていた

でも 歌い方とか発音 声で気付いた^^;  というか・・・ あの人がこの曲を歌っていたって

気付いてなかった(ーー;)

Goodbye My Lover を歌っていたの・・ この人だったのね~


わたしの前記事ここをクリック♪ 読んでいた方々[目] 気付いていましたか?

曲も ちょっと似ていましたねw

ちなみにこの曲 2005年秋に全米シングル・チャート1位獲得[ぴかぴか(新しい)] 

イギリス人男性シンガー・ソング・ライターとしては エルトン・ジョン「キャンドル・インザ・ウィンド」

以来のNO.1ヒットになったそうですよ♫


嗚呼 こんな時間になっちゃった[たらーっ(汗)]

今日はkawasemiさんからのプレッシャーに負けてw

大掃除を少しずつすることにして 一番気の重いキッチンを片付けました

ふふw  偉いでしょぉ kawasemiさん[目]






nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 20

yam

初めまして、ご訪問&Nice有難う御座いました。
東照宮は沢山ありますね。
これからも宜しくお願い致します。
by yam (2011-12-18 07:25) 

rtfk

お早う御座います^^)
いい曲ですよね~♬♬
大好きなので以前記事の最後に貼りつけようとしたのですが
デキなかったのです~(汗)
誰かにささやいてみたいなぁ~(^w^)
by rtfk (2011-12-18 07:52) 

moz

そうなんですね、高い声域、イケメン、売れそうですよね。 ^^
ジェームス・ブラント、聞いたことなかったです。でも、かなり活躍しているシンガーなんですね。それに、元軍人さんなんだ。道理でよいから出してます。
それにしても、このPV、命がけですね。寒くないのかな?
心臓、大丈夫か心配です 笑
年末も押し迫ってきました。うちも、そろそろ大掃除です。でも、昨日は一人でふらっと鎌倉まで・・・。ちゃんと、じぶんの分の大掃除箇所は残っていますけれど(笑)
by moz (2011-12-18 09:21) 

駅員3

とても素敵な曲ですね。
恥ずかしながらはじめて聞きました。
今日は年賀状つくり・・・大掃除は何時になったらすることやら・・・・蜘蛛の巣だらけの家に住んでいます(^^;
by 駅員3 (2011-12-18 10:41) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今年は、大掃除でなく、小掃除をしましょう。
一日15分でも、良いんです。
続けましょうか。
by kawasemi (2011-12-18 11:50) 

青の風画

ゆったりとしますね。
あっもう大掃除なんですよね。
日頃サボっていると大変です。
by 青の風画 (2011-12-18 12:36) 

miya_gon

この曲良く耳にしますね。しかし、意味深なPVだなぁ。
自殺?飛び込み?ズボンまで脱ぐか?と(笑)思いきや
脱ぎませんでしたねぇ(そっちか?爆笑)
4時過ぎ!大丈夫ですか?キャスリーンさん。
アタシはものすごく早寝で、ひどい日は夜9時には寝てしまいます(笑)日中がとにかく肉体労働なので、アルコール入ると
途端に寝てしまうんです。夜、起きられる人が羨ましい。
お掃除、これまた一番苦手な分野です。職場で衛生管理をする以上掃除を率先して行っている反動で、家では汚い好きになっています。掃除は自宅では一切しません。
年末だって、新年だって繋がった一日、一日だって!と
自分に必死に言い聞かせております。
by miya_gon (2011-12-18 21:55) 

(。・_・。)2k

良い曲ですよね
僕も好きです(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-18 22:35) 

プリン2号

名曲故に、何年経っても、誰が歌ったとしても、グッとくるんですよね~。

「綺麗」って言われると、ほんとに綺麗になれるんですぅぅ。
人間はね…。

でも、部屋は掃除しないと綺麗にならねえ~!
私も、まずは、整理整頓・・・。
by プリン2号 (2011-12-18 22:47) 

キャスリーン・ケリー

yamさん こんばんは☆ミ
こちらこそ有難うございます^^ そう色んなところが発祥の地を名乗りますw
よろしくお願いします♪

rtfkさん こんばんは☆ミ
この曲もそうですけど この人の歌良いですね~♪
rtfkさんの場合はマイホームパパだから 奥様にギター片手に
歌っちゃってくださいw 他の人にはダメですよ どうしてもなら
わたしにしておいてください(^_-)

mozさん こんばんは☆ミ
そうですか 鎌倉には行かれたんですね^^
ふふ そうですね 良い体してますねwこの方 実は貼った後で
この動画最後まで観て わたしも心臓まひ・・気にしちゃいました
凄く寒そうですよねぇ^^; お顔も良いけれどやはり歌がいいです♪
大掃除 ご自分の分はなさるんですねw 手抜きでなさってくださいね^^

駅員さん こんばんは☆ミ
駅員さんはやたらお忙しいから 大掃除までは^^; まぁ蜘蛛の巣では
死にませんからw そうですか ご存じなかったですか
良い曲でしょう?

kawasemiさん こんばんは☆ミ
は~い、、続けます~^^;  わたし ど~もやり始めると止まらない
始めるまではなかなかお尻が持ち上がらないタイプで、、
昨日も夜中の2時までお掃除しちゃったものですから 今日は
やる気ゼロでした(ーー)

青の風画さん こんばんは☆ミ
風画さんはどんな音楽聴くんでしょうね~^^
大掃除するんですか? 似合わないけどww





by キャスリーン・ケリー (2011-12-19 00:57) 

キャスリーン・ケリー

miyaさん こんばんは☆ミ
ふふ^^ わたしもおズボンまで脱いじゃうかと そしたら何か違わない~?
とか ひやひやしちゃいましたよw
わたしは宵っ張りで 翌朝必ず後悔するという、、おバカなタイプです
大掃除、、毎年毎年ほんとうんざりします 厭ですわたしも
仕事上もしお掃除とかしていたら わたしもそうなります
いいんですよ その人その人で。。 死にはしません 埃で。

2kさん こんばんは☆ミ
そうですね 良い曲です♪   いいな~京都(涎)
さっき久しぶりにトオルとメールしていたら トオル曰く関東人は京都に
憧れるけど 関西人は長野に憧れるんだ とか言っていました
長野って・・不思議だと思いません?

プリンさん こんばんは☆ミ
ほんと 綺麗と言われると綺麗でいられる気がするわよね~
それって凄く大事! トオルは言わないな~綺麗って、、
思ってないんだわ きっと(ーー) 主人は訊けば言います
ママは綺麗だよ。。 オウムのようにw
部屋はね~、、 確かにしないと綺麗にならない、、

by キャスリーン・ケリー (2011-12-19 01:14) 

ぜふ

ご訪問ありがとうございました。

あまりに寒そうで・・おまけに最後は・・CGだと思いたい・・
by ぜふ (2011-12-19 06:48) 

may234

記憶に残る曲ですよね♪

大掃除捗りません(苦笑
最近、人生がときめく片づけの魔法が人気ですけど
片づけの順番があって、
衣服→本類→書類→小物類→思い出品
これで一度片付けたらリバウンド率0だそうです~本当かしら(笑
私もキッチンから始めたいけど...

by may234 (2011-12-19 09:54) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
アロンアルファで指をくっつけてしまった経験は
多くの人がしているみたいですね。
「はがし液」はアロンから発売されています。
キッチンが終われば、後はチョロイもの。
根を詰めすぎないように、かといって安心してはダメ。
「まっいいか」が出ませんように。
by kawasemi (2011-12-19 10:21) 

キャスリーン・ケリー

ぜふさん こんにちは^^
こちらこそありがとうございます^^
確かに凄く寒そうです・・ でも CGではなさそうですね^^;

mayさん こんにちは^^
初コメント(ですよね♪)ありがとうございます^^
不勉強でその本知りませんでした^^; ちょっとぐぐってみたら
なかなか面白そうな本ですね 家の押し入れに物が多いのは
正に決断力の欠如というのを自分で理解しちゃいましたね
一気呵成に昔のコート類 捨てちゃおうかな~! …

kawasemiさん こんにちは^^
ご指導ありがとうございますww


by キャスリーン・ケリー (2011-12-19 15:00) 

(。・_・。)2k

長野ってなんででしょうね?
不思議?
でも 三重の従兄弟は長野で結婚式挙げたな~

by (。・_・。)2k (2011-12-19 17:21) 

ソレイユ

こんばんは(^^)
いい曲ですね。胸の中へすーっと何かが入り込んでさっと去っていかれるような感じがします。ちょいと切ないのがいいですね。

 大掃除、キッチンからですかそれは大変ご苦労様でした^^キッチンは最初に覚悟がいりますよねf^^  うちはまだです。
やだなーめんどいです(^^;)
制作の後なのもあって我が家マックスにカオスです(^0^;)(笑ゴマ)
by ソレイユ (2011-12-19 18:42) 

ため息の午後

うん。いい曲ですね。 頭の中に自然スーッと灰ってきます(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-19 23:59) 

キャスリーン・ケリー

2kさん こんばんは☆ミ
結婚式と聞いて そっか!もしかしたら軽井沢のイメージが強いのかと
そんな気もしてきました^^

ソレイユさん こんばんは☆ミ
うふふ^^ マックスにカオスですか♪ それいいなぁww いただいちゃお。。
そうなのよ!キッチンはもの凄く気合が必要で でもまだ実は完璧ではない
わたし 基本怠け者なのでお掃除は嫌い だけど汚いのはもっと嫌い
だから結構毎年ため息つきながら 一応はちゃんとしているんです(ーー)
それにしても いつもながらソレイユさんの表現力 いいですね~♪

ため息の午後さん こんばんは☆ミ
そうですよね~^^ とか言いながら 奥様にいつも歌っているんじゃないでしょうねぇ(-。-)y-゜゜゜
by キャスリーン・ケリー (2011-12-20 01:32) 

seawind335

魂で唄っているような声が、何ともたまりませんね!
味のある、シンガーですね。(*^^)v
by seawind335 (2011-12-21 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとおセンチに・・・自分への ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。