SSブログ

風に吹かれてぶつぶつと [日々雑感]

また書き直しであるーー

ずっとブログをさぼっていた罰なのか何なのかよくわからないけど
IEが動作を停止しました?! で書きかけの記事のコピペもままならず
強制終了になってしまう

取り敢えず、たったこれだけで先ず保存w

nice!を外したら少々寂しくもあるのだけれど、巣籠している気分のまま
UPができるようになり、予想の通り結構快適^^;

元々nice!をいただけるような記事でもない、ずっとそう思っていた
他人様(ひとさま)に見てもらう的な感覚でいると気軽に書けなくなる

まただ[がく~(落胆した顔)] 保存しておいてよかったーー;
同じことを書き直すのって、たかだかこんな記事なだけに余計に嫌気がさすし

書き始めて、もう4回目?! いくらなんでも酷い
もし原因を教えてくださる方がいたら是非コメントください_(._.)_


kouen.jpg.jpg

今外のビヤテラス(ほとんどの人にとってはカフェテラスw)でこれを書いている
風に吹かれてビール片手にパソコンを打つ ほろ酔い気分でこれもまた快適[ビール]
ほんとオヤジくさいと自分でも思うw 

ミヤさんにここでお返事しちゃおうかな~^^

そうなんです わたしもね以前のような感情の昂りはとんとなりを潜めてしまって
これが年を取るということなのか・・なんて少々物悲しくも感じているんですーー

こんなところで告るのも何ですが・・^^;
あっちの方も、ほんと一時の『好色一代女』っぷりは、こちらもとんとなりを潜めて
あれは、終わる前の最後の悪足掻き?!だったのか
いつ終わったのか自分でも判然としないわけですけど
流石にもう終わったっぽいようで、それが心も体も静かになってしまった要因なのか何なのか・・

どう思われます?ミヤさん^^

ちなみにもう翌日の今、家でもう眠らなくちゃと焦りつつ書き継いでいます。。

巷では50~60代の再婚が流行っているそうで、ほんと見事に普通のおばさまとおじ(い)さまが軽くお見合いしている様子をテレビで見かけて
・・・ぅ~・・@@・・
ちょっと、ないな~自分は。っていう感じでした

自分が昔とは体型やら何やらがずいぶん変わってしまったことを、自覚していないわけではないけれど、あまり現実的なことは求めていないことが分かるんです
一緒に暮らせばときめきや切なさはなくなるでしょ?
臭いや音、お金のことも生活には当然出てくるわけで、そういうものと今更直面したくない
多分そういうことなんだと思うんです、わたしの場合は。

これもどう思われます??

かなり無茶ぶりですが、いづれコメントをお待ちしております♪

ミヤさん以外の方も、初めての方もご遠慮なく^^)ノ

ではまた、おやすみなさい☆









コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 14

miya_gon

miya登場であります(笑)
勝手な呟きを書かせていただくと・・・・ほんと~にそうなのです。
一緒に暮らしてしまうと 全部見えてしまって
男と女じゃあなくなってしまう。。。いえいえ、そんな今更そんな点に
拘泥したところで何になるわけでもないのですけどね~
男性に対しては”夢”があって(勿論、男性の側からしたら女性に夢を
もっていらっしゃるでしょうけど^^;)
どこか尊敬できる(経済力・仕事・いろいろ)ものを持っていらっしゃる殿方にときめくのであって、
普通のくたびれたおっさんには正直”ときめき”を覚えないのです。
清貧として生きていくのが苦しいのは目に見えてますので
はっきりいって”生きていく為”の年金狙いで(笑)
現在、男性とはつきあっていますが 時々このわずらわしさが
こんなことをしている自分が嫌になります。
『ああ、こんな男に頼らずに生きていけたら!』
山でお会いする男性は、どなたもキラキラしていて ぐぐっと来るものがあります。・・・ですがたいてい人の男(爆笑)
多分、ここまで打算的に考えてるアタシには
純粋な”男女関係”を求めることができる男性なんて
現れないのだと思うのです。

だからこそ、って~んじゃないのですが
キャスリーンさんの呟きにものすご~く賛同してたんです。
キャスリーンさんの文章の中だけでも 妄想できちゃう(笑)
切ない、そういう感情ももう遠くなってしまいました。
心臓に毛が生えちゃったのね~(笑)

最近は鳥にときめいて 自分をごまかしています。
・・・・あ、ながながと・・・・

ほかの方々が書きにくくなってしまっていたらごめんなさい!
皆様の赤裸々なご意見もすご~く聞きたいアタシです。

by miya_gon (2014-06-16 20:32) 

キャスリーン・ケリー

ミヤさん♪
お忙しいのに早速いらしてくださり、ありがとうございます!
何というか、その失いつつある切ない恋愛感情をいつまでも求め続けている的な気持ちを解ってもらえる存在が、リアルにはいなくて、ミヤさんや一部のブロガーさんだけなのかなって。(つづく)

by キャスリーン・ケリー (2014-06-17 13:37) 

キャスリーン・ケリー

こんばんは☆ 昨晩は曽根風呂フリーズ(←メンテナンスで)していましたね。
やはり次の記事で続けようと思います。。。
by キャスリーン・ケリー (2014-06-19 01:26) 

獏

こんばんは^^)
おひさです コメント有難うございます
獏はその後・・・で・・・という
ちょっと艶っぽい話もあります(^w^)☆
また 拙ブログにも お立ち寄り下さいませ☆

by 獏 (2014-06-19 22:16) 

シラネアオイ

こんにちは!
何はともあれ元気が何よりですよ!!
by シラネアオイ (2014-06-23 17:28) 

moz

いろんなものに、山と谷はあるので・・・。
まだまだ、色々とあると思います。 明日は最後から2番目の恋、最終回でしたね。 ^^
by moz (2014-06-25 05:59) 

さとし

『好色一代女』っぷり、私が復活させましょう。

って、私も最近弱っているんですけどね。

by さとし (2014-06-26 22:04) 

青竹

ご無沙汰しています。

蒸し暑い空気が辺りに満ちて息苦しくさえあります。

男性と違って女性は明確な身体の変化もありますし
感情にまで影響を与えるホルモン分泌量の変化もありますね。

でもこの世に二つの性があることは、いろんな意味で支え支えられる
存在であるのかもしれません。

私の場合、今は自身に与えられた命の時間と向き合っていますが
異性の想う人がいたなら、どんなにか苦痛から解放されるかとも
思ってしまいます。

by 青竹 (2014-07-18 22:47) 

miya_gon

キャスリーンさん、勝手に書きこみしますね(笑)
残暑お見舞い申し上げます~(台風が過ぎようとしている九州ですが)
キャスリーンさんはお元気かしらん?今しがた↑の青竹さんのところに
行き、キャスリーンさんのコメントを読んで、キャスリーンさんとたまらなく
話したくなって呟きに来ました。
急なお話ですが、付き合った男性と別れました(爆笑)
まだしばらくはゴタゴタしそうな余韻を引きずってはいますが
(なんと恋愛で裁判するんですと!訴えると息巻いてるへんな男性でした。ここで正体見たりでしたね^^;)
籍を入れたり、同居したりせずに良かったと思っています。
ひとりで生きていくしかないような残りの人生になってしまいました。
やっぱり一度の人生、ほんとうに好きな人と沿い遂げたいですね。
あああ、でも しばらくは 男性恐いです。
今の習い事で身を立てようと日々稽古に励んでいます。
”芸は身を助く”はほんと~に実感している言葉です。
また、書きます。どうかこの季節、おいしく乗り切られますように♪
by miya_gon (2014-08-09 21:04) 

COLE

記事アップされていたんですね
ずっとブログサボっていました
といってももう2か月前か
暑い夏、ビールの季節です
by COLE (2014-08-12 21:16) 

青の風画

こちらも月一のブログUPになりました。
風が吹けば桶屋が儲かるではないのですが、
世間には抗いきれないものを感じます。
いよいよ風が吹くまま、気が向くままでしょうか。
by 青の風画 (2015-07-10 15:40) 

miya_gon

あれれ?記事は今年ので、コメントが1年前の???と
よくは このしくみがわかっていないのですが
私もブログはかなり更新頻度落ちました。
レスポンスとコメントがタイムリーなFacebookが主な活動場所と
なっています(私の記事にも書きましたが・・・)
でも、このブログの良さもやっぱり”止められない”魅力があり、
閉店まではしていないのですよ。
好きなことを より長く書きとめられるのはやっぱりブログで
FBはただの掲示板みたいなところですから。
昨夜ですが、不埒な遊び=好きな芸能人9人を選んで顔写真を合わせる=みたいな遊びをやっていたら、結構ときめきました(笑)
好みの顔ってやっぱりあるみたいです。
ソネットにも上げられたら、載せますね~
(もしもFBやっていらっしゃったら、ご連絡ください)

by miya_gon (2015-07-12 09:28) 

(。・_・。)2k

お元気ですか?(^^)

by (。・_・。)2k (2015-11-12 16:47) 

miya_gon

(。・_・。)2k さんに続いて (笑)
お元気ですかー?
by miya_gon (2015-11-13 12:25) 

miyaさんへ|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。