SSブログ

結局買っちゃいました (^_^;) [街を歩く]

ホーキンズの新しいシューズ[くつ][ぴかぴか(新しい)]

47965300032.jpg


何年か前に買ったシューズは夏物の素材で 色もベージュで

やっぱりもう季節がね~、、

やっぱ買おうかどうか迷ったけど 買っちゃいました♪

これでどうしても歩き続けなければならない(ーー;)

体重は一向に減らない     何故だろう・・・

今は歩くのにちょうど良い気候[晴れ]

でも 冬になったら厚着になって洋服も重くなるし[雪] どうしよう、、

まっ 重石だと思うしかないか!

がんばりまっしょい (@_@)b



nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

ホーキンスは足に優しくウォーキングに適していますよね。
それに凄くオシャレです。頑張って下さい。
by ナビパ (2011-11-02 21:01) 

さとし

高尾山でお待ちしております。
by さとし (2011-11-02 23:09) 

天海 彩

痩せると、おっぱいちっちゃくなっちゃいますよ~っ ><
勿体ないですよ~っ。

by 天海 彩 (2011-11-03 07:40) 

rtfk

私も東京にホーキンス持ってきています^^)
by rtfk (2011-11-03 12:02) 

キタロウ

今から厚着してしっかり汗をかきながら歩くのも良いですよ

体重が~って思うの歩くのが嫌になってしまうので、
楽しんで歩いて、そのうち減っていたら良いな~くらいで行きましょう!

そんなにすぐ減るものでもないですしね

自分は走ってましたが、最近お菓子を食べすぎていたので少し増え気味なのですww
by キタロウ (2011-11-03 12:11) 

斗夢

歩いても歩いても体重が減らない、それは食べ過ぎ。
半分にするとドンドン減るよ^^。
by 斗夢 (2011-11-03 12:23) 

キャスリーン・ケリー

ナビパさん こんにちは♪
嬉しいです^^ がんばります。。

さとしさん こんにちは♪
いつか 平気で高尾山を駆け巡り さとしさ~ん(^。^)ノ なんて
余裕で挨拶できるようになるのでしょうか・・・

天海 彩さん こんにちは♪
それしきでなんのなんの お~ほほほ^m^   まじ・・痩せたいわぁ

rtfkさん こんにちは♪
いったいどこに潜伏しているんですかぁ~w

キタロウさん こんにちは♪
ぁ~  仰るとおり(ーー;)  それにしてもキタロウさんの体重を
やたら知りたいわたし  やっぱりお酒飲まないから太らないのかしらねw

斗夢さん こんにちは♪
ぅ~ん・・・ そんなはっきり食べ過ぎなんて、、  その通りなんですけどねw
半分(・_・)   絶句  無理です(ーー)

by キャスリーン・ケリー (2011-11-03 17:47) 

シラネアオイ

こんばんは!年がえもなく好奇心旺盛な私です!ご正解でした!!
by シラネアオイ (2011-11-03 20:25) 

(。・_・。)2k

ホント どうすれば痩せれるんでしょうね?
なんか 良い方法見つかったら教えて下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-03 21:21) 

seawind335

お気に入りの道具を揃えると、何だか気合が入りますよね!
頑張って磨きをかけて下さい!いざという時に備えて・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2011-11-03 23:03) 

Riyo-Lyon

会社から駅まで約15分の道のりを、靴を選ばず、なるべく歩くようにしてます。
おかしなもんで、夕方に浮腫んでしまってよーやくブーツのファスナーを
上げた脚(ふくらはぎ)が、駅に着く頃には浮腫みもかなりとれて、
きつさを感じなくなるという(A´▽`;)
最初は15分も歩くのは苦痛以外の何モノでもなかったんですが、
この頃は慣れてきたみたいです! 慣れってすごいな!!
by Riyo-Lyon (2011-11-03 23:46) 

キャスリーン・ケリー

シラネアオイさん こんばんは☆ミ
当ったり~(^。^)v

2kさん こんばんは☆ミ
え? 2kさんは太ってないんでしょ(・_・)
まぁ 斗夢さんの仰るとおりで 食べ過ぎなんですよね わたしは('_')

seawind335さん ☆ミ
本当はもう少し足がすっと見えるのが欲しかったんですけどね
凄く歩きやすいので 逆にハイヒールが履けなくなりそうで心配です
いざ・・・   やだぁ♪  待っててね~(^_-)     違うかw

Riyoさん こんばんは☆ミ
確かに慣れは凄いですよね~w でも靴を選ばずはもっと凄い
わたしはもうハイヒールでは会社に行けない体になってしまった(+_+)

by キャスリーン・ケリー (2011-11-04 00:58) 

駅員3

なかなか精悍なデザインで、素敵ですね!
これで、たくさん歩きましょう[くつ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2011-11-04 18:49) 

キャスリーン・ケリー

駅員3さん こんばんは☆彡
今夜は月が綺麗です
綺麗な月観て妖しげな噴水眺めて
心のドロドロ落としています
もう少し歩かなければダメですね[冷や汗2]
by キャスリーン・ケリー (2011-11-04 19:17) 

銀狼

今、気に入って使っているビジネスシューズが
ホーキンス製なんですが、軽くてイイですねぇ^^
以前はREGALしか履かなかったのですが、
重くて都内や首都圏のように歩くのが中心となると
さすがに疲れるんですよね。
by 銀狼 (2011-11-04 22:55) 

キャスリーン・ケリー

銀狼さん こんばんは☆ミ
あらまぁ♪ そうなんですかぁ 昔はね~REGALがおしゃれでしたよね~
でも重いんですよ ほんとにw ホーキンズのビジネスシューズだなんて
イケてますねぇ(^.^)b
by キャスリーン・ケリー (2011-11-05 01:22) 

kawasemi

niceありがとうございました。
外回りから大掃除を始めようかと・・・・・
by kawasemi (2011-11-05 14:01) 

キャスリーン・ケリー

kawasemiさん こんばんは☆ミ
いいなぁ 奥様は、、 家なんて誰一人・・(*_*)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-07 00:35) 

moz

素敵なシューズですね ♪
これで、バッチリ夜の日比谷公園をお散歩できますね。
やせるのを目的としないでもよいのではないでしょうか? 歩くだけでもとても楽しそうです。色んな新しいものとの出会いがありそうです。
by moz (2011-11-13 15:56) 

キャスリーン・ケリー

mozさん こんばんは☆ミ
ふふふ^^ 大した距離でもないのに ベンチでの休憩が長いので(何かしら
途中で買い込んで飲んでますw) 痩せるわけないんです^m^
仰る通り 人以外の 夜の木立の中の空気とか 月や星の輝きとか
噴水に住む魔女とか そんな世界との出会いはあります♪
by キャスリーン・ケリー (2011-11-14 00:32) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。