SSブログ

何やら陰謀蠢く [つぶやき]

昨日今日とほぼ丸二日、、学校の委員会の仕事にかかりきりで

パソコン開く時間もありませんでした、、、 

息子の学校の 役員を選出する為だけにある係の 長 を引き受けてしまっていて

今が本番で、、

楽だと思ったから渋々引き受けたのに 蓋を開ければ 長 だけ大変で

ほんとにめんどくさい・・・

しかも何やら陰謀蠢く    ウソです(ーー)    そこまでいかないけれど

きな臭い動きが後から見えてきて 妙に正義感の強いところのあるわたしは

悪をのさばらせてなるものかと なるべく目立たないようにと戦っている訳だけど

そういう輩って目敏いから、、 苛められたらやだな~(ーー;)  とも思いながら

それにしても 色んなお母さん お父さんがいるものだと ハァ・・・

だから嫌いなのよ P なんて  やだやだ

でも 負けないんだ   悪から地球・・ じゃなかった がっこ まもるの  わたし[目][あせあせ(飛び散る汗)]

明日も戦いは続く 早く休も [手(パー)]



nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 37

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

戦士にも休息は必要ですよ。^^
by ナビパ (2011-11-07 04:50) 

シラネアオイ

おはようございます。遅い朝食を摂ってすぐに出掛けたので、お腹は空きませんでした。500mlのペットボトルを購入して登りました、ポシェットに咽喉飴がありました!!
by シラネアオイ (2011-11-07 06:36) 

rtfk

大変そうですね。。。
頑張って戦って下さい(^w^)
正義は勝ちます(^m^)
by rtfk (2011-11-07 08:12) 

駅員3

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お仕事しながら、Pの活動は大変ですよね[揺れるハート]
でもやる人いないといけないし、おっしゃるように頑張るしかないですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-11-07 10:19) 

Riyo-Lyon

ああ、PTA、めんどくさそーですね。
派閥とかありそうですもんね。
がっこを守るために頑張って!!
あたしも正義は勝つと思います!
by Riyo-Lyon (2011-11-07 10:50) 

天海 彩

潰されぬように、時にはカメレオンで居る 天海 彩です。

何か同じと思ったら、キャスリーンケリーさんも、不器用でらっしゃる?^^

by 天海 彩 (2011-11-07 12:16) 

銀狼

我が家も家内が役員やっておりますが、
まぁとにかく色々あるようで…^^;
ご苦労お察し致します。
by 銀狼 (2011-11-07 14:01) 

ため息の午後

私も娘が小五のときにPTAの副会長を強引に持たされました。
一年間、様々な会合に引っ張り出されました。そのままでは
会長にされそうな雰囲気を感じ、今度は私が、強引に辞めた
記憶があります。気を付けよう甘い言葉と暗い道(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-07 19:35) 

seawind335

確かに、「P」は、アンタッチャブルな部分がありますよね。
あまり無理をなさらぬように・・・・

イケメンがいれば、モチベーションが上がるのかも知れませんが・・・・失礼しました。 m(_)m
by seawind335 (2011-11-08 00:59) 

キャスリーン・ケリー

ナビパさん こんにちは^^
ほんとうに疲れますぅ こういう時ナミビビちゃんがいれば
さぞかし癒されるんでしょうね~

シラネアオイさん こんにちは^^
わたしね 喉の乾きが恐怖で お腹が空けば怒りっぽくなるしw
だから 一瞬心配しちゃいましたよぉ

rtfkさん こんにちは^^
ありがとうございます でも 正義って案外弱いのよね~
って感じるのが P なんですよ、、

駅員3さん こんにちは^^
ありがとうございます がんばってはいるんですが なかなか、、

Riyoさん こんにちは^^
昨日 Riyoさんへのコメントでつい 疲れた攻撃しちゃった
ごめんなさ~い

天海 彩さん こんにちは^^
不器用ですけん・・・(ーー)

銀狼さん こんにちは^^
わたしをビリヤードで癒して? ください。。

ため息の午後さん こんにちは^^
わたしには 甘い言葉は一切なく ただ暗い道が恐いです(@_@)

seawind335さん こんにちは^^
なんでわかったんですかぁ(・・? 
ほんとにそのとおりw せめてイケメンくらいいないのか!
ですわょ・・・


by キャスリーン・ケリー (2011-11-08 14:19) 

miya_gon

はじめまして、・・・いえ、はじめてではないんですが(^^;
というのもROM逃げは何度もしていたんですが、今回久しぶりにROMしに
来たら同感の内容がかなり書いてあって、ちょっとビックリしています。
NYが大好きです(まだ2回しか行けてませんが)、嵐が丘・大学で全訳を卒論にしました、PTAで長を務めて色んな人間みてヒドイ目良い目さんざんでした、同じくアラフィフです(笑)mozさんちでコメ読んでて色っぽい方だなぁと常々思ってました。
そうです、正しいことをやってれば見る人は見てくれています。
戦いましょう。そっと(笑)

by miya_gon (2011-11-08 17:45) 

キャスリーン・ケリー

miya_gonさん 初めまして☆ミ
ROM逃げ 意外に嬉しかったです もちろんコメントはもっとですが(^_^)
わたしなんて大好きなNY一回だけなんですよ^^;
あの0911の5か月後に行きました 嵐が丘に関してもわたし以上ですよね♪
Pはねぇ 今ねっとりとした蛇に絡みつかれてますよ(+_+)
mozさんのところでお会いしていたんですかぁ それ恥ずかしいかも^^;
勝手にmozさんの素敵な散歩にネットの空間で 勝手にデートをしかけているんですもの ヘヘヘ よろしければまた気が向いたときにROMでも何でもいらしてくださいね(^.^)ノ


by キャスリーン・ケリー (2011-11-09 01:55) 

ENO

エノ爺と申します。
仕事がら、大変そうですわな〜。
by ENO (2011-11-09 16:34) 

キャスリーン・ケリー

エノ爺さん こんばんは☆彡
いらっしゃいませ(^^)
ほんとにね~[冷や汗2]
引き受けて我が身を呪ってます
by キャスリーン・ケリー (2011-11-09 18:56) 

kawasemi

niceありがとうございました。
今朝は冷えましたね。
ストーブ出さなくては。
by kawasemi (2011-11-10 11:58) 

キャスリーン・ケリー

kawasemiさん こんばんは☆ミ
ほんとにそうですね~ 昨夜はなんだか寒くて寝付けませんでしたよ(+_+)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-10 17:13) 

moz

戦っていらっしゃるんですね ^^
悪から地球を、絶対に守ってください、じゃなくて、学校でしたっけ(笑)
大変みたいですね、役員を選ぶの・・・。裏取引もあるのでしょうか?
キャスリーンさん、頑張って!!
by moz (2011-11-13 15:52) 

キャスリーン・ケリー

mozさん 有難うございます
何だかね~ まだまだ決まらないんですけど 電話架ける度に
役員経験自慢付きでお断りされると 陰から糸引いてもなりたがってる
癖のあるお人に もうなってもらっちゃおうかなぁ、、、なんて弱気にも
なってきたりして 地球・・じゃなかった がっこ 守れないかも(+_+)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-14 01:12) 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。