SSブログ

Run To You [想い出になる曲]



前記事で曲を探していた時に 同時に自分のミュージックファイルに収めた曲

観てお分かりのように 『ボディーガード』で流れていた曲なんですね

miyaさんは最初からお分かりだったでしょう^^

わたしは2回くらいは観ているんですけど この曲覚えていなくて

今回聴いたら凄く良くて。


前記事でいただいたコメントのお返事を 昨夜朦朧としながらアップした筈が消えていて

ここのところ疲れが取れなくて 昨夜は気付いたら根落ちしていて(ーー)

で 同じことを書く気持ちにならず失礼しちゃいました<(_ _)>


Whitney やっぱり綺麗でしたね♪  同年代の彼女… そういうことなんだなと。。

スーパースターの彼女と市井の人である自分とを つい同じ土俵にあげて感じちゃいました


今日は息子の高校の 例の最後の委員会で これでほぼお役御免 まぁめでたく幕引き

となって欲しい・・・ 色んな面倒くさい人たちの記憶から自分が消えてくれますようにと

就職のことと一緒に願掛け兼ねて 梅でもまったり観に行きたいなぁ 天神様に・・


そう 今朝は滅多にない 頭痛で目が覚めたというそんな日で 委員会が終わった辺りに

やっと治ったように思ったけど 疲れ方が半端なく ご飯などつくれない( 一一)

もしかしたら珍しく 風邪を引いたのかもしれないな~

お風呂入りたい でもお風呂って疲れるのよね~・・・  ほんと 侍女が欲しい

クレオパトラになりたい


全然関係ないけど 天皇陛下の執刀をした天野センセ(順天堂の方のセンセ) カッコいいわ~♪ 

って思ったのわたしだけかな

心臓外科の第一人者であの雰囲気 ああいう人の奥様はホント幸せだ~

なんて なんか凄く普通のことを考えた


なんでそんなに疲れているかというと 例のお裁縫熱・・相変わらず続いていて

銀座にユザワヤがあることに気付いて以来 通い続けていて

今度は手作りアクセサリーにまで手を広げてしまって、、

それと フレーバーティー熱も覚めることなく 成城石井やらルピシアやら

庶民感覚で購入できる範囲で美味しいものを求めて 街を彷徨っている訳です

どこかの紅茶専門サイトを覗いていたら どうやらフレーバーティーに嵌っているのは

ビギナーの証拠だそうですが、、 別に一生ビギナーでいいです わたし@@

へそ曲がりのわたしは そう嘯いたりしたりして ふふw


就活は・・口ばっかりでほぼ手つかず

何なんだろう わたし




nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 42

コメント 15

miya_gon

あ~嬉しい♪
そうそうこの曲もだ~い好きなんですの。いつも唄ってます♪
映画ボディ・ガードの中で、ケビンコスナーが一人で
このビデオ見ながらWhitneyに段々気持ちを高めて行くみたいなシーンでこの曲しっかりフルで流れます。ま~何度見ても
キス・シーンがおいしくっておいしくって(爆笑)
なんでこうまで外人さんってKISS上手なんでしょ?
キャスリーンさん、本当にお忙しそう。そういう時って
かえって自分で自分を忙しくしてしまうってないですか?
学校役員から、さらにお裁縫まで!
すごすぎですよ、キャスリーンさん。
たまにはなんもかんも放ったらかしてぽわ~っ♪とする
日も必要です。アタシ、今週1週間ぽわ~っとしてました。
長期休暇だったんです。あと1日で終わっちゃいますけどね。
あさってからいよいよ仕事復活です。しばらく訪問も
厳しくなると思いますが、忘れないでねぇ~(^^;
by miya_gon (2012-02-18 22:48) 

seawind335

この曲は、隠れた名曲ですよね!
勿論、サントラ持っています!(*^^)v
by seawind335 (2012-02-19 00:55) 

rtfk

私たちの年代は(笑)
やらなきゃいけないことを傍観しながら
やらなかったりあきらめたりすりかえたりできるので(?)
我儘に生きましょう。。。。
などと最近思い始めました。。。
ハンドルネームの意味 そのうち説明しますね(^w^)

by rtfk (2012-02-19 06:32) 

駅員3

体調は如何ですか[exclamation&amp;question]
ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
良いじゃないですか[exclamation×2]
好きなものは好き、美味しいものは美味しい[ハートたち(複数ハート)]
仕事の合間に頂くと、ほろ苦いローズティーの味を思い出します[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-19 11:15) 

青の風画

転職されたのですか?
いやいや職業を聞くのは
野暮なことでした。
by 青の風画 (2012-02-19 12:37) 

COLE

やること、考えること、たくさんあるから人生楽しいです
ここに来るといつもそう感じます
by COLE (2012-02-19 15:17) 

Riyo-Lyon

あたしもうまくいってませんね、何もかも。
結局、今のぷーの生活にどっぷりつかっちゃって、何もできなくなってる。
フレーバーティーは初心者の証?!
いいじゃないですか! 好きなもの、どんどん極めちゃってください♪
役員のおつとめもお疲れ様でした。ストレスだったでしょうね。
「Run to You」、一瞬ブライアン・アダムスのほうかと思ってしまいました(A´ω`;)
これも『ボディガード』の挿入歌だったんですね! 知らなかった…
by Riyo-Lyon (2012-02-19 15:29) 

しゃぎゃ

いつまでもフレーバーティー・・・は 大きなお世話ですよね^^;

好きな物 飲んでればいいんですよ たぶん?
by しゃぎゃ (2012-02-19 17:30) 

ナビパ

いつまでも聞き入っていたい曲でしす。
そうですね。この曲の印象はボディーガードの中では薄かったかもしれませんが改めて聞くとゆっくりと心に語りかけてくるような印象です。
by ナビパ (2012-02-19 18:46) 

tommy88

昨夜、WOWOWで『ボディガード』をやっており見てしまいました。ケビンが若い。めっちゃん若い。今日、地上波でもやっていたけれど、さすがに吹き替えではいけません。やめました。これが封切られた頃、たしかJリーグが日本に出来た頃で、20年も前の話ですか。淡い想い出も多いぞ。
by tommy88 (2012-02-19 19:40) 

シラネアオイ

おはようございます。
昨日はお出かけで失礼しました!!
今は充電の時期かな?!
by シラネアオイ (2012-02-20 07:30) 

ため息の午後

人間、疲れた時はボチボチ行きましょうよ。
長い人生なんだから、前へ進むためには休息も
必要ですよ。 もうすぐ長年勤めた業務が終了し、人事異動
確実な身としては、最近つくづくそんな風なことを考えてしま
います。 私もへそ曲がりな面があります。 損を承知で
変えられない自分がちょっと誇らしいときもあったりした(笑)

by ため息の午後 (2012-02-20 21:23) 

moz

風邪かも知れないですね・・・、大丈夫でしょうか?
疲れが取れなくて、頭痛いのは辛いですよね。お大事にしてください。
Run To You とっても良い曲 ♪ Whitney Houston の声の透明感がとっても好きです。
ベストアルバムしか持っていないんですけれど、良く聴く曲の3本指には入る曲です。
紅茶、結構種類がたくさんあって楽しめますよね。ぼくも色々と浮気しながら色んな味を楽しんでいます。ベースはダージリンなんですが、フレーバーティーも面白くて色々と ♪
ビギナーでも何でも美味しいものは美味しいでよいですよね ^^
by moz (2012-02-21 20:32) 

レモン

最後の委員会・・・お疲れさまでした。疲れる人間関係ってのも
ありますからね。解放されて良かったですね。(^_^)

就活も 良い方向へ向かいますように・・。

お身体、ご自愛くださいね。
by レモン (2012-02-22 16:13) 

キャスリーン・ケリー

皆さん こんにちは^^ お返事大変遅くなりました<(_ _)>

miyaさん 本当に良い曲ですよね♪ タツヤ向けの完璧プライベートブログにも貼りました^^  私なんて全然凄くないですよ 凄いのはmiyaさん! 少し思ってしまうのは miyaさんみたいな人 何でも完璧にでき過ぎて それがたま~にご自身を苦しめてしまうこともあるかも… なんてこと 違うか^^;
長期休暇を取っていらしたのね♪ 今頃は仕事に追いまくられて充実してますね^^ お身体気を付けてくださいね~^^

seawindさんが仰るなら やはり確かでしょう♪

rtfkさん そうかもしれませんね^^  待ってま~す♪

駅員さん そうですね^^ なるほど 想い出を誘発しましたね。。

風画さん 転職はこれからですが そう前職までと現在の事務職の違いのことでしょうかね^^

COLEさんのような落ち着いたビジネスマンにそう言っていただくと^^
ぁ 誉められてない?!w

Riyoさん そうねぇ 人の前に立つとか 物事を進めていくこと自体は嫌いではないんですけど、、 訳のわからない人が多くてねw ともかくほぼ終わって良かったです♪ ブライアン・アダムスも歌っていたんですか? 今度聴いてみましょう♪

しゃぎゃさん そうですね♪  コメントいただけて嬉しいです^^

ナビパさん ほんとにね^^ 心に語りかけてきますよね♪

tommyさん そうですね 吹き替えはダメですよ ホント。。 tommyさんの淡い想い出・・・なんか凄いラブストーりーが隠れていそうで 是非記事にして欲しいですね~^^ コメントありがとうございます♪

シラネアオイさん ふふふ^^ あれから結構日にちが経って 疲れは取れました♪ 

ため息の午後さん 言われてみればほんとそうですよね~。。 そうですか長年されてきた業務が終了なさるんですね お疲れ様でした 確かにへそ曲がりも個性ですからね^^; 女の身としてはあまり良くはないんですけどww

mozさん お蔭さまで風邪には至りませんでした^^ それと昨日Emilio飲みましたよ♪ mozさんはメルローがお好きなんですね^^ 紅茶はあれからAHMADの普通の箱を買ってみました フレーバーティが好きなのは相変わらずですが、たまにはプレーンなものもいいかと NO1がやはり美味しかったですね ルピシアも買い足して 何だか紅茶だらけの生活しています(・・)ノ

レモンさん ありがとうございます(*^_^*) レモンさんもお風邪など引かれぬように。。











by キャスリーン・ケリー (2012-02-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Look To Youまたまた五か月ぶりの・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。