SSブログ

一日限定東京レインボータワー♪ [街を歩く]

そう ^^! 昨日 タワーがレインボーカラーにライトアップされることは知っていたんです

何故なら 毎日近くにいてもこの三年間に一度も東京タワーに昇ってないから

今の会社にいるあと僅かの間に昇っておかなくてはと。。 でもどうせ昇るなら

Club333でLIVEをやっている水曜とか木曜とかで晴れた日に行こうと

それで一昨日行こうかとHP見ていて それで知ったんです

でも 一昨日は結局行かなくて で昨日会社帰りに あ[ひらめき] ほんと虹色だ♪って

IMG_0213.JPG
 ←ちょっと色が実際と違います

アイフォンの普通のカメラが開けず 仕方がないから夜景アプリで撮ったものなので ちょっと変です^^;

いくら東京タワーが虹色だからって 今までこんなに人が押し寄せたことなんてないから

とても不思議で 後でHPを改めて見てみたら なるほど^^ 虹色は ”嵐” のイメージカラーに合わせた企画だったみたいで それで飯倉では考えられない人混みだったんですね。。

そうそう 考えられない人混みと言えば あるにはあるんですよ・・

北方領土のデモとかがある時は 近くにロシア大使館があるので 考えられない数の機動隊員が

お祭り騒ぎのように駆り出されて ある意味壮観ですけどね^^;


nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 42

コメント 15

(。・_・。)2k

いろんなイベントがあるんですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-03-18 01:05) 

まぁくん

レインボーカラーにライトアップされた
東京タワー、綺麗ですね!
私ものぼってませんよ。。。
by まぁくん (2012-03-18 01:07) 

rtfk

たった1日なんですか・・・(驚)
節電なのかなぁ(涙)
観たいなぁ(^m^)

by rtfk (2012-03-18 02:09) 

斗夢

いつもライトアップしているライトと違うんでしょうね。
一夜のために別のものを取り付けるのも大変ですね。
by 斗夢 (2012-03-18 04:50) 

ameya

こんなライトアップ。。。すごいですね。
見てみたいけど、一日限定だったのですか。
残念!!
by ameya (2012-03-18 10:54) 

青の風画

レインボーカラーの東京タワー
見たいです。綺麗ですね。

by 青の風画 (2012-03-18 11:24) 

駅員3

レインボータワー見たかったんですけど、キャスリーンサンの写真を拝見出来て良かったです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-03-18 12:34) 

Riyo-Lyon

嵐、ってあの嵐?!
嵐も出世したもんですねー(嵐ファンの方には失礼!!)
でもキレイですね(≧∀≦*) 1日限定って、残念。
by Riyo-Lyon (2012-03-18 13:41) 

ナビパ

東京タワーのレインボーカラーがとても素敵ですね。
一日だけだったんですよね。?
撮りに行きたかったなぁ~^^;
by ナビパ (2012-03-18 18:05) 

miya_gon

嵐って あの嵐?(^^;(Lyonさんと同じ~♪)
実は最近よ~やっとその嵐のメンバーが誰と誰か?ってのが
わかった程度でして(爆笑)もう50でしょ?って書き方したら
老け込み過ぎかなぁ(笑)あの子らに熱くなれる気がしれないの(もしキャスリーンさんがお好きだったらごめんなさい)
どうしても子供にしかみえない最近のTVに出てる男子。
日本人だからかなぁ。み~んな幼いの。息子と全部同じ。
デ・ニーロとか、クルーニーとか、バンデラスが男よ!って
思ってるから(爆)
ねぇねぇ、キャスリーンさんはどんな男性が好きなの?
あ、こういうのが”やぶからぼう”って言うのよね?(笑)
by miya_gon (2012-03-19 10:44) 

キャスリーン・ケリー

2kさん まぁくんさん rtfkさん 斗夢さん ameyaさん 風画さん 駅員さん ナビパさん
こんにちは^^ そう 今までも何種類かの色合い(パターンが決まっていてその名前が付いている)で一日限定とかクリスマス期間限定とかでライトアップされているんですけど このレインボーは特別バージョンでしたね。。
by キャスリーン・ケリー (2012-03-19 12:10) 

キャスリーン・ケリー

Riyoさん miyaさん こんにちは^^
確かに出世しましたね~嵐^^ そうですよ あの嵐ですw ちょうど写真系ブロガーのrho1216さんもいらしていたみたいで綺麗に撮ってらっしゃいます この日は桜カフェもオープンしたりもあるかもしれないけど ともかく駅に向かう道があんなに逆方向に混んでいることなんてなかったので それでびっくりして 何事~@@?!みたいな 昨日ハタと気付いて姪っ子が嵐の大ファンなので画像送ったら喜んでましたよw
おとこと感じるのはSMAPまでね~ 嵐はもうやっぱり子どもw マツジュンにはドラマで不良っぽい役の時に色気を感じたけれど役柄によるし 他はもう完璧子どもw わたしの好みはねぇ^^ ディカプリオ♡ 役者としてはマッド・デイモンも好き オーリーもいいし 名前は覚えてないけれど 前に嵐が丘の紹介記事で載せた2人の若手の役者さんもかなり好み なのに日本人俳優では 寺尾聡 吉岡秀隆と何故かイケメン系から離れるんですよね~ 何かmiyaさんの好みは凄くストレートで分かりやすいですけど^^ わたしのはどうですかねぇw

by キャスリーン・ケリー (2012-03-19 12:11) 

シラネアオイ

こんにちは!
暖かいコメント有難うございます!
今日は寒く先ほどまで雪がちらついていました。
北国では春の彼岸は雪の下で無理、ゴールデンウイークに
行く人が多い様です!!
by シラネアオイ (2012-03-20 16:30) 

seawind335

職場からタワーが良く見えるので、残業の目の慰めになっています。(笑)
by seawind335 (2012-03-20 17:36) 

moz

東京タワー、スカイツリーのせいもあって注目度上がっているせいもあるかもしれませんね。
そうか、嵐、なんですね。あまり芸能人とか興味ない、うちの娘もすきだからなぁ~。
機動隊もなんですね(笑)
どちらも、東京らしい光景なんですね。 ^^;
by moz (2012-03-22 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。